注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

人生の先が見えません

No.1 09/11/15 18:19
名無し0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

人との関わりをもてなかった自分が悪いと思います。
そのせいで人と話をする時は「うん」とばかり言って、まともに話せません。

僕がこういった感じだから家族も僕に話しにくいんだと思います。
部活も何もしないで部屋にいるだけだから話題もないですし… 家族には悪いと思ってます。
何かしらの心の病があるのは間違いないと思うのですが、そんなことずっと言えませんでした。進路を決めないといけないのに今さら病院に行くなんて言えません。もっと早くに自分のことを話すべきだった。色んな人と話すように努力すべきだったんです。

高校時代って友達と遊んだり彼女ができたり、何かを頑張るとても大切な時間だと思います。そんな大切な時に僕は何もできなかった。
周りには1人でいるのが好きなんじゃないの?とか思われているかもしれません。
でもそんなことはないです。
本当は僕だって友達作って遊んだり、お互いのことを話したりしたかった。夏休みは海に行ったり花火したり…そういったことをしたかった…

続きます…

最初
1レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧