注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

ストレスたまってる方✋

No.287 10/06/24 06:47
専業主婦279
あ+あ-

なんでお前に義母への態度がひどいとか言われなきゃならない?お前は?それに私はちゃんとお礼も言ってるし、うんうん話を聞いてるから義母、めちゃくちゃしゃべってるだろうが💨それで義母がお前と2人になった時に文句言ってるわけ?言ってるとしたらお前の胸にしまっとけよ。言われてどうすればいいの?嫁にきた~ってことはとか偉そうに言ってるなら金で苦労させてんな、馬鹿。実家に頭さげて金借りてるよ。お前のこと悪くも言ってねーし。お前が私に望んだように、お前も電話してお礼言えよ。お前の実家から3分くらいのとこに住んでなんでお前が仕事帰りにもらってきたおかずとかに電話でお礼しなきゃならないの?会った時でいいじゃん。ってかお前は実家から米送ってもらってるけど電話しねーし。今度は絶対してもらうからな。毎月送ってもらってなんとか生活出来てるんだよ。ただじゃないんだよ。それをお前は自分の親になんにも言えず、こっちに言ってきたからには、あたしはもうウンザリだよ。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧