注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

🐼🍅パンダストア🍆

No.55 08/03/23 08:39
お調子者9
あ+あ-

≫41

Σ🐸{目がさめればレスが進んでた😲
おはよ~✋🐸✨
久々に早く寝ちゃった~

ポジティブに考えられる🐭ちゃん、今が充実してて幸せなんだね、きっと☺

人ってさ、身体はどんどん衰えていくけど、死ぬまで精神は磨かれていくものなのかな…。
🐭ちゃんのお父さん、孫はかすがい…って事かな😃
“孫のために”の中には『娘のために』ってのが含まれている気がする😃

子供産む事しか能が無い…なんて酷いよね。同じ女なのに酷い!その他の言葉も…今なら人権問題だよ😔

ぶっちゃけ、給食費未納問題☝これがあるから市立中学校の給食導入が進まなかったみたい。
私の中学時代は市内何校か給食だったんだよ。だから、次々に増えるものとばかり思ってたんだけど、いざ、我が子が中学になったら、その給食施設があった中学校が給食廃止になってたんだよね☝😔💧

一昨年、小学校のPTA4役してた時、事実会費払わない人、一人や二人どころじゃなかったよ。

今度は中学で4役するんだけど、引き継ぎで…未納が二桁だった💧

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧