注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

🐼🍅パンダストア🍆

No.357 08/04/18 09:26
お調子者9
あ+あ-

≫355

🐸{🐭ちゃん、なるほどね~😃

ちょっと、👵根性が解った気がするよぅ☺

5人目産んだ友達が言ってたよ。義理の姉が二人いて、その孫に接する態度と、嫁である友達のとこの孫とでは、全然違うって😔
そのくせ、息子である旦那さんは可愛くて可愛くて仕方ないみたい。
彼女の前で親戚に嫁をけなす。旦那さんも同じ様に愚妻がどうのとけなす。
昔なら嫁をけなしてナンボみたいな封建的な考えがあったけど、今そんな事を言ったら、逆に、そんな愚妻にしたのは旦那じゃないの?愚嫁にしたのは、あなたの🏠じゃないの?ってなります😔

彼女の姑、同じ母の立場なんだから命の尊さは分かるはず☝なぜ堕ろせなんて言えるのか…。それに、夫婦の事に口出しするなんてゲスな干渉です。

彼女に言うばかりで息子には何も言わない…
て事は、計画性無しに子どもができたのは全て彼女が悪いという事。

そりゃ夫婦両方の責任だけど、どちらかと言えば、避妊は旦那さんの方の意識で決まると思うのよ。

なんだかな~😔

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧