注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

🐼🍅パンダストア🍆

No.355 08/04/18 08:49
汚れキャラ39 ( ♀ )
あ+あ-

≫352

🐭{🐸さん、おはようです💕

😥・・・

それ、ひど~い😱💢

このご時勢で子沢山は苦労はあるけれど・・・恵まれていて有り難い事なのだと思うよね❓

デメリットなんてあげればキリは無いし、金銭的苦労があっても得るものは多いはず🙆

学校もそのために奨学金制度があるのだし🏫

命は何者にも代えられないものなのにね😢

隣の芝生が青く見えるのは人間だけだけれど、お子さんに恵まれずに悩みを抱えている人もたくさんいるのにな~・・・

『嫁👩』って立場はホントに難しい😔

いろんなタイプの義両親👴👵がいるけど、息子👨の子供は嫁👩の子供、娘の子供が我が孫って感じで可愛いっていう人は結構いるみたいだね😥

息子👨が独身だと娘の子供(孫)よりも自分の息子👨が大事だという人もよく見かけるし・・・

いずれにせよ、昔から続く封建制度の名残は消える事は無く、嫁は嫁のままで家族になれるのは一生かけても難しいのかもな~😥❓

昨今、独居老人の方も昔に比べると多くなったし、良い方にも悪い方にも極端な時代になってきた気がする私です🐭⤵

って論点がずれてすまんです🙏

自分の年齢の重ね方も考えていかなきゃ😫💦

素敵な婆ちゃん👵目指そうっと✨

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧