注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

🐼🍅パンダストア🍆

No.271 08/04/09 08:40
汚れキャラ39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫267

🐻さん、

大丈夫ですか🐭💦

ゆっくり休んで養生するのが一番ですよ🙇

我が家は…夫婦どちらの親👴👵も遠くに住んでいるのも理由のひとつではありますが、どちらもあまり頼れないような親👴👵なんで自力で乗り切るしかない😤💧と奮闘していますね😥

旦那👨君は、病気になると「俺を労われ~っ、看病して~😭」となって娘より手がかかるのには困ってます😥

私🐭までが病気になった場合は家族全員で寝込むしか無いですね😭

アホ旦那👨君が元気で、私🐭が病気になった時に言われた事「俺の飯はどうすればいいの⁉」には最初は度肝を抜かれました😂

どんな育ち方してるんだろ❓🐭💧と…

旦那👨君の両親👴👵もあまり良い親じゃないみたいです😠いかん、愚痴になっている…すんません🙏

とりあえず、旦那👨君は現在のところ子供と一緒に再教育中です(笑)

🐻さん、子供も自分も病気になった時はホントに辛いですよね😢

我が家もそんな感じなので同じです😩

頼るところの無い心細さも多々ありますが、頑張るしかないのだ!と奮闘しています💪😤

けれど何をするにも身体が資本ですから、治るまでは無理をなさらずお大事になさってくださいね🙏

早く治りますよ~に✨

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧