注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

OVER↑35🐣 妊娠希望⑤

No.89 08/06/04 00:39
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫79

カンナです🍒
みんな誕生日メッセージありがとね! 37歳のうちに出産したーい🐣 と心の声を叫んでみました(笑)

ちっち🐭
お疲れ様でした💓 姫様生活、堪能してね。ほかの卵の心配事なんかは、今はとりあえずどっかに置いといて、楽しく過ごしてね。着床するよう念じてるからね!

チャコ🌼
チャコ、ハル♏、ミカン🍊、我が家🍒の④夫婦が旦那B型同盟かな? チャコもB型なんだね。B型同士夫婦は初めて見たよ~。
今日のケンカは、きっと「ケンカすることなかったな」的な内容だよね。旦那さんがすんごい勢いじゃなかったら「ごめーん、すぐ取り替えるね」で済むのにね。

亜紀&さおり🌼
ドキドキの日々だと思うけど、あまり気にしすぎないようにね。いい結果を信じて、ゆるゆるな生活しちゃってOKよ!
旦那はゴロゴロしてたけど、夜になってなんとか会社に向かったよ。また、これで朝まで働くから、それでも12時間労働だよ💧

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧