注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

OVER↑35🐣 妊娠希望⑤

No.47 08/05/31 16:33
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫46

カンナ🍒です。

ハル♏
旦那さん、ちゃんとわかってたんだね~。夜だろうが朝方だろうが『協力してくれる』っていう姿勢が、うれしいじゃない🎵 二人の子どもだもんね。
癒着はショックだったかもしれないけど、珍しくはない症状みたいだね。もう片方の「手」ががっちり、しっかり両方の卵キャッチしてくれることを祈ろう!

ちっち🐭
ちっちが包容力あるから、旦那さん甘えちゃうのかな。ちっちのことは好きだし、子どもも欲しいけど、自分は何も変わりたくないっていう気持ちなのかもね。ムッキー💨 お小遣いやタバコのことも、少しでも努力してくれてたらこっちも気持ち違うのにね…。女が愛を感じるのはSEXだけじゃないんだ~っ‼って教えてあげたいよ。今日は、甘いもんでも食べてストレス解消してね!

亜紀🌼
まだ痛い? 乳首の謎は深まるばかり…だね。病院、またチャンス見て行ってね。痛いのってそれだけで結構、ストレスだからさ。

ミカン🍊
お休み中は私も同じだよ。日々のことをつづってくれればOKだよん😃
ちなみに、うちの旦那はB型で、ものすごーくマイペースだよ🐌

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧