注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

OVER↑35🐣 妊娠希望⑤

No.148 08/06/15 12:57
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫146

つづき🍒

さおり🌼
地鎮祭、無事に終わってよかったね🎆🎆 昨日も地震あったし、頑丈で、素敵な家を建ててね!
それと、生理の件ありがとう❤ 不安定な体をクヨクヨしても仕方ないから、私もどーんと構えるよ。流産したんだから、いろいろ変わって当然だよね。

ハル♏
生理来ちゃったかぁ…残念だったね。また次回、いっしょに頑張ろっ!
私もダイエット…常に頭にあるけど、ちっとも進みません。🍟🍰食べまくりだもん。昔から決して痩せてなかったけど、最近のデブ🐷ぶりはホント、危険💣だからさ。
スレンダーな人を見るたびに、うらやましーーーって思ってます。

ララ🌼
本当に夜更かししたんだ~、珍しいね! 仕事はたまたま、声がかかっただけだよ。次の作品は、まだ企画段階の本なのでどーなるかわかんないし。でも、仕事は好きだよ。出産してもできたら続けたいけど、ちょっと無理だろうな。
妊娠のこと、考えすぎないためにも仕事はちょうどいい息抜きになってます😃

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧