注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

OVER↑35🐣 妊娠希望⑤

No.121 08/06/10 03:51
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫120

カンナ🍒です。
今日は夜中2時まで仕事でした。会社には旦那もいるから、ちょっとうれしいけどね! 
最近、コンスタントに仕事は入るもんだから、なんとなく妊娠が遠くなってる気がするぅ~💧
32歳の友人から「妊娠に向けて頑張ってる」って聞いて、なんだか気持ちが焦ってしまったよ。また、追い抜かれるかも…って弱気になってます😢
いろんなコト話す仲なのに、なんか「流産した」って言えなかった。

ララ🌼
私も誕生日🎂に抜歯した~! 奥から3番目の上の歯が、かぶせたやつの下で割れてたみたいで、ばい菌入ってるって言われて…。とりあえず「ブリッジにする」って言われたよ。私も歯の治療、長くかかりそうで妊娠したらどうしよう…って思ってるよ😠 ま、してから考えればいいんだけどさっ👉👈

ちっち🐭
判定日まではゆっくりリラックスして過ごすんだよ。旦那さまも協力的みたいだし、よかったね! 私は引越ししてから、一度も基礎体温測ってなかったので、さっき体温計探しちゃったよ💦

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧