注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

変態の森🌷

No.151 09/02/10 19:07
脳内メーカーさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫149

変態スレに戻ったところで、相談なんですけどぉ😢

うちの娘、🎈好きで必ず買わされて、膨らまさせられるんですけどぉ😢
パーティールームのようで邪魔なんで、掃除の時、✂で全部割っちゃったんですよぉ😢 ジッと👀る娘😔ゴメンよぉ😠

また🎈だらけになったある日、🎈と箸一本持ってくる娘(?_?) 私に渡すと耳押さえて一目散に隣の部屋の布団に潜り込んでキャッ💕キャッ💕 こ、これは割れ❗てか❓😱 しかも箸で⁉ 一本で⁉
🎈はいっぱいになったらわるもんだと学習したらしい娘。だが、なんで箸⁉😭
逃げる🎈を両足で押さえつけなんとか割った私😢
するとムクッと布団はねのけ、新たな🎈と箸を持って来て、手渡し、またまたキャッ💕キャッ💕と逃げ去る娘😨
前の箸で割ろうとすると、走ってきて、新たに選んだ箸を握り直され、またキャッ💕キャッ💕と逃げる娘👶
こうして10コ以上の🎈を箸で割らされた私😭
しかも全部違う箸で😨
こんな娘に将来、変態の片鱗(ヘンタイのヘンリン🙊ププッ)は見えるでしょうか⁉🔮

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧