注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

子供はいないほうがいいの❓

No.61 09/03/17 08:07
♀ママ52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

子ども嫌いの方には申し訳ないです。
だから、スーパーに出かける直前に授乳して、赤ちゃんを満腹にさせてから出発します。家から歩いて4~5分の距離のスーパーに行っています。
赤ちゃんも満腹なので泣いた事は一度もありません。
3か月で目が見えるので、陳列している物を嬉しそうに目で追っています。
目がキラキラして、楽しそうにしています。時々、赤ちゃんに話かけて下さる方もいらっしゃいます。母親以外の誰かに声をかけられ、赤ちゃんも嬉しそうにしています。
赤ちゃんは悪くありません。スーパーで泣いた事なんて一度もないし、これから先、もし泣いたとしたら、買い物中断して、外で落ち着かせてから、買い物を再回します。
それでも、嫌だと思われる方がいらっしゃっても、いろんな人間がやってくる場所だから、それ以上こちらもどうしようもないし、お互い用があって赴いた場ですから、仕方ないと割り切るしかないと思います。お互いに。それができないんなら、スーパーへは行かなければいい。
私はそこに行くしかないので、これからもなるべく人に迷惑をかけないように、もし睨み付けられても、幅寄せされても、家族の為に頑張ろうと思います。

61レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧