注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

🍒平成20年2月予定日です🍒

No.248 08/03/05 17:57
もも ( 20代 ♀ KEvle )
あ+あ-

こんにちは😃🎀

ともさん🐰
今、うちの祖父も介護が必要な体で、痴呆の症状もあるので施設に入ってます🏥👆何日か一緒に暮らした事もあるんですが、大人のお世話は大変です😢💦(母が全部やってましたが)
そうなったら、施設に入ってもらった方が、お父様も気が楽なんじゃないかなぁ😥💧

ベビーカーでの外出したんですね~😍💕💕うちも早くしてみたいなぁ🙌🎵スリングも使いたいし💖✨あさっての1ヶ月検診が終わったら、ちょっとずつお散歩させてみようかなぁ👶🍀✨
ところで、オムツのSサイズへの変更って何を目安にしたらいいんですか⁉❓
キツくなってきたら…って感じですか❓

昨日、通販で買ったぐずりに効くという
ベビーの手足を固定して全身グルグル巻きにするおくるみを夜寝るときに使ってみました😃✌👚
すると…毎日あれだけ朝までギャン泣きしていたアコが、朝までぐっすり寝てくれたんです‼(*゜▽゜ノノ゛☆奇跡✨✨
久しぶりに2時間以上眠れた😚👌

今日たまたまかもしれないけど、今夜もこの「ミノムシ大作戦🐛」でいこうと思います😁✌🎉

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧