注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

赤黒の移動教室

No.30 09/01/15 00:55
旅人1
あ+あ-

≫29

赤黒様、有難うm(_ _)m斬っても斬っても切れない絆が家族ですよね。赤黒様もお話して下さった事、家族の話をちゃんと覚えております。みんな私がぐずぐず言ってるから沢山の誠意を頂きました🙇今日は泣きすぎてさっきから頭痛がしてます(・・💧)うん!両親には心から感謝しております。けど普通に喧嘩もよくしますよ😔母が昔、人間は性別と国籍と親は選べないと言ってまして、こんな母親だけど許してね。と…😢けど私はやはり今の家族がいいです。暖かいから☆ピーちゃんもね、前に話してくれました。彼も優しい人ですよね。何だか面白いし 私は彼も大好きですよ。赤黒様とピーちゃんが仲良くて凄~く羨ましいです。私も男みたいなところがあるから、こんな事態になってなければ飲み友達になってせっせとお料理を作ってあげたい位です。(こう見えて、とっても世話好き💖)今日は竹内マリアの《幸せのものさし》を繰り返し聞いてましたよ⭐昨日お父さんは私の🚗で五木ひろしの浪花節だよ人生は~を聞いて、これ覚えよう⤴と言ってました。2月半ばに父親とこへ一週間また泊まりに行く予定です。色々と世話のやける親父だぜ!赤黒様、お仕事ですか?ピーは何してるの?赤黒様、→→

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧