注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.185 09/08/29 17:50
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

みんな、こんにちは煜戓

旦那とデートして今帰ってきたよ垬炻映画も面白かった戓楽しい時間は、すぐ過ぎるね垬

ララ、Hの悩みは相手に言いにくいよね昉

うちは、セックスレスとは無縁なんだけど昉…なにが違うのかな~

うちの旦那もAV観て、一人ですることあるよ淸
でも週に少なくて3回はHはあるなぁ昉一人でするのとHとは、旦那は別物らしい

私も胸ないし、エロい下着も特に着けてないし、自分では色気ないと思う昉旦那とは毎日一緒だし淲
なんで、旦那が私とのHに飽きてレスにならないのか不思議な位昉今まで付き合った人ともレスになった事ないんよね昉
顔は童顔、服装はえびちゃん系で露出無し、体もセクシーでもないけどよく言われるのは、雰囲気がエロいらしい昉男好きする顔らしい昉

でも、それだけじゃ、やってる内に飽きられちゃうよね

やっぱお互いに楽しむ事じゃないかな昉
彼氏もララの全てが好きで付き合ってるんだから、体のコンプレックスなんて気にしなくていいよ垬

続くよ

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧