関連する話題
続く恐怖の心霊体験👻ご相談所😃
またもパンサー尾形が心霊スポットで心霊体験
あなたが体験した怖い話、心霊体験を教えてください

続・恐怖の心霊体験

No.2 07/11/28 15:30
匿名さん2
あ+あ-

私は不思議な体験をしました!
私が高校生の時、入学して夏の頃授業中具合が悪くなり保健室に行きました。
うちの高校は山の上にある学校で、先輩に聞いた話し『ここの学校昔お墓があったらしいねんけど幽霊でるらしいで~』とか聞きました。
でも、私は霊感とか無くて『そうなんですかぁ?』とあまり気にしませんでした。そして、話し戻るんですが具合が悪かったんで保健室に行って寝てた時に私一人と保健の先生しか居なかったんですが、先生が『ちょっと職員室行くから寝てなさいね。』と言って私一人残されました。
何分か経った頃・・・
いきなり、バタバタバタバタっ !と誰かがスリッパで走り回ってる音がしたんです!!(>_<。)
私はめっちゃビックリして『誰?!』とバッ!てカーテンを開けたんですが、そこには誰も居なくて・・・(__)私はビックリしたんで職員室に行きました。保健の先生にそれを言ったら気のせいよ(^-^)と言われ本当に怖かったです。
いったいなんだったんでしょう?私はまだ不思議に思ってます。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました