注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

不倫経験者がこの世から消えたら…

No.175 09/01/04 12:41
匿名さん175
あ+あ-

レス全部読んでませんけど、主さんのスレ本文に同意です😃不倫スレ見たら、みんな叩き方が酷いもん💦された側は擁護して、原因はあんまり追求しないよね?された側にも何か反省する理由があるケースもあるのに、した側の事は一括りにして犯罪者呼ばわり😩家事育児ほとんどしない奥さんの旦那が不倫して最低って言われたらムゴいと思うけどなぁ😥旦那さんとの性生活を拒否してセックスレスにさせた結果、旦那さんが不倫したら奥さんは100%旦那が悪いって怒れるのかな?😥私は、風俗は商売だから許せますが援交は犯罪だから論外☝不倫はケースバイケースだと思うけどなぁ💦家庭を壊してまで不倫する人は叩かれても擁護できないけどね☝😣あ~でも、暴力振るう旦那から逃げて、結果、不倫・離婚は許せるかも💦結婚してから相手の素が分かって困る事沢山あるし、結婚して何十年も好きで居れるか分からないしねぇ😥不倫したいなら離婚してからしろって言うけど、浮気したいから離婚してって理由受け付けれますかねぇ?そんな事してたら片親ばっかりになっちゃうよ😩あと、AIDSって同性愛者の方が多いんじゃないですかね?不倫より援交とか風俗関係の方が確率高そう😥

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧