注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

妻は夫の携帯をのぞき見するもの⁉💦

レス23  HIT数 7834 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/29 21:40(最終更新日時)

テレビでやっていましたが、夫の携帯をのぞき見した事がある妻が、60%を越えているらしいです😱💦
理由は、浮気のチェックや興味本位などらしいのですが…。

皆さんのぞき見した事ありますかぁ⁉

てか、のぞき見ばれたら喧嘩になるだろうし、興味本位で見て浮気✉とかあったらどうするんですかねぇ⁉💦
私には信じられません😱😱

仮に浮気していそうで、更に携帯は見せてくれない、絶対怪しい✋しっぽを掴んでやる💢って場合は、のぞき見もありかと思いますが…💧

うちは大体旦那の友人関係把握してるし、家にいて✉などがあれば、もし気になれば「誰から❓」と聞けば答えてくれるし、聞かなくても「○○から✉だ」と旦那から言ってくる場合もあるし。
✉の返信内容が変じゃないか見て~と携帯渡されたりもしますし、どうしてものぞき見したいのなら、旦那に携帯見せてと言えば貸してくれるだろうし…。
逆に私に✉が来ても旦那に誰から❓って聞かれるから、正直に答えるし😃
その質問から、それって誰❓とか、あぁ結婚式に来てくれた友達だよね❓とか、夫婦の会話が広がるし😃
私には夫の携帯をのぞき見する意味や言動が理解出来ません😨
一般的な妻は怖いですね…😨😨

No.1143362 09/11/19 08:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧