注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

不倫する人、どんな人?😁

No.201 09/10/03 17:53
お調子者197 ( ♂ )
あ+あ-

≫200

本当におっしゃる通りですね女性も同じ気持ちだったんですね 私の場合は体を重ねるだけの関係にはなりたくなかったんですが…頻繁に会えないからどうしても情交を交わすだけのデートになりがちになりました 出来れば一泊の旅行などで美味しい食事をしながらゆっくり時を一緒に過ごしたかったんですが相手の女性は女であり妻であり母親でしたのでとうとう叶わない夢になりました。近頃は旦那さんが失業されて家にいる時間が増えてデートすら出来なくなってしまいました 珉ごちゃごちゃしたいさかいが増えて楽しくなくなりました もう誘いの予定を作るのを止めて連絡もとらなくしました 貴女のいうとうり馬鹿らしく思えてきました 決して彼女のせいではないんですが…やはり母親なので家族優先になりました これで良かったんだと思えてきました 彼女は美容師なんで今は一日中仕事して朝夕の家事に追われる生活を送っています 旦那さんはパチンコばかりしているそうです 私も妻をもっと愛することが出来れば…そうしなければいけないです珵

201レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧