注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

不倫する人、どんな人?😁

No.124 09/09/29 20:42
匿名さん28
あ+あ-

≫118

やってみたら気持ち分かるかもって意味です。あのね。人にしてはいけない事、傷つく人が居る事なんて分かるの。
分かってないから、不倫するんじゃなくて、分かってるのに止められなかったと言う事。その気持ちと言うのは、してない時には分かりようがないのよ。私も実際分からなかったし、最低な人間だと思ってました。そんな自分が不倫するなんて思いもしなかったから、最低な人間に成り下がってしまったと思ってます。妄想で、むやみに、した側の気持ちを決めつけるんじゃなくて、してみたら、本当の気持ちが分かるよって事なんです。
頭が固い正義の塊の時は、意味分からないし、分かりたくもないから、それで良いんじゃない?不倫なんてした事がないんだから、分かる訳ないんだから。勝手に想像だけで人の気持ちを、作りあげないで欲しいかな。
何を言われても仕方ない事してるけど、当事者の気持ちなんて当事者しか分からないでしょう。不倫は人に言えない事だから、貴方の周りに 、とても良い人、尊敬出来る人も実は不倫経験者とか不倫してるかもよ。

124レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧