注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

NEW鬱病限定1

No.496 07/11/27 21:52
くぅ ( 30代 ♀ kXicj )
あ+あ-

皆さんこんばんゎ🌠久し振りになってしまい…スミマセン💧ここの所体調が安定せず…レスするのもキツイ感じで😔⤵⤵申し訳無いです…。皆さん個々に大変かと思いますが…お互いに💦先を急がず焦らず…前進出来るように…ゆっくりやって行きましょう😃💦って…いつもゅっきんサンやカリンサン・テルサンにアタシが言われていた事ですが…💦しかも💧今のアタシには説得力が無いですよね😥…スミマセン💦あと…余談なんですが💧チョット友達に勧められて聞いた曲が💿アタシにゎ凄く胸に響いて✨…。『ケツノポリス5』に入っている『ライフ イズ ビューティフル』と言うやつなんですが…とても優しい曲だったんです💦正直…初めて聞いた時アタシゎ泣きそうになりました😢
良かったら是非聞いてみて下さい✨
💡りさサン💡大変遅くなりましたが…💧はじめまして🙇✨アタシゎ鬱になって約一年のくぅと言います😃まだアタシも仲間に入れて頂いて日が経っていませんが…💧ここの皆さんゎ同じ苦しみを知っていて…尚且つとても優しい方々ですよ😊✨アタシが言うのもなんですが💦一人で溜め込まないで💡愚痴でも相談でもどんどんレスして吐いた方が良いと思ますょ😊でゎ…長文失礼致しました💦

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧