注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

無泣き道医療伝・号泣病棟24時

No.500 10/03/02 06:33
ムナキュン ( 0pWT0b )
あ+あ-

永らく無泣き道&男道を有り難うございましたm(_ _)m

ゲランお兄様、本当に今まで有り難うございましたm(_ _)m

改めて深く御礼申し上げます。奥様のご健康の回復を心よりお祈りしております。そしてまた何処か会いたいです。その時には占い師として「本物」になっていたいと思っています。

ミントお姉様、色々為になることを教えて下さり、とても感謝しております。

爛々くん、あなたとサイトがキッカケで出会えたこと、とても嬉しく思いました。素敵な彼女が出来ますことをお祈りしています。

歩様、途中からいらっしゃらなくなったので私の不徳が原因かな?と反省しておりました。だけどあなた様とのやり取りも楽しかったです。

やじ馬様、あなた様とのやり取りもとても楽しく、男道を立てて良かったと思っていました。

魑魅魍魎選挙カーさん、最初に男道に来て下さり、色々とお話して下さったこと、今でも嬉しく思っています。

ヒイロ様、あなた様とのやり取りはとても楽しく、これからも別スレになりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧