注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

最近のジャンプ…💔

No.202 08/02/27 22:27
m ( UL8f )
あ+あ-

女性は好きなものにお金を使いやすいので、今のジャンプは腐女子受けを狙っているそうです😣💦

ジャンプはアンケート順位を最優先させていますよね。
人気のある漫画は作者が終わらせたくても編集者が無理言って続けさせている可能性が高いです⤵
だからひとつの話が異様に長かったり、ネタ切れでまた同じようなネタを使ったり、綺麗に終われる時期を逃してしまったと思います。
逆に人気のない漫画は強制終了、まあ仕方ないのかもしれませんが😥

腐女子&キャラ重視の方に多いらしいのですが、同じ号のジャンプを何冊も買って自分の好きな漫画のアンケート順位を上げるとか…。
でも今のジャンプの売り上げは腐女子の方に支えられていると言っても過言ではない、実際ノーマルな購入者は減ってきていると思います。
アンケートは購入者しか送れませんし、編集者は金儲けのことしか考えていない可能性が高いので、今後ジャンプはどんどん腐女子向けになっていくかもしれませんね😱

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧