注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

🌋九州人のばってん雑談Ⅵ🌋

No.292 07/10/26 10:52
優 ( 7kuW )
あ+あ-

≫291

おはよう🙋                       毎日、加齢臭の中で働いとる…👍バイオレット💜の優で~す✌💧バイオレットって紫だよね?確か…好きな色の一つで仕事にも着て行くよ😃ありがとう💕               昨日の夜勤は…ばあちゃん達、おりこうちゃんでしたわ😪🔥✋イカン!イカン!          帰る時、寂しそうな顔してた👵が気になったけど…💧明日から恐怖5勤で😂イヤでも仕事やけん、良かじゃろ~✋                   さっきから…回りに蚊の飛びよる👀💢うるさくて、寝られん!!耳👂障りじゃ😂😂😂😂寝かせてくりぃ!この前、娘が8匹殺したと言いよったよ!🐷🔥✋ぶたちゃんベープばつけようっと!皆さんの所はまだ、蚊はでるね?                          ~蚊と戦うバイオレットの💜優より~

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧