注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

年上女と不倫する旦那💦

No.39 09/06/29 18:16
ラブラブさん39 ( ♂ )
あ+あ-

≫38

私もバツイチの子持ち(25歳の子がいる)女性(51歳)と先日、籍を入れました。
私は女性よりちょうど10歳年下の41歳です。
家庭を捨てて彼女と一緒になりました。
30歳の時に知り合って、憧れていました。
二人でデートしたり(肉体関係は3年前までありませんでした)するにつれて、年齢は関係なく(容姿は関係あると思いますが…)人としてすごく惹かれ、女性ってこんなに素敵なんだと、単純に惚れてしまいました。
その当時の妻や子には何の罪もなく、良くしてくれていたのですが、わがままを許してもらいました。
人が人に惚れるのは理屈じゃないと自分は思います。
従姉妹さんのご主人が本気か否かはご主人でないとわからないし、相手にされなかった女性なのに、結婚したとたんに彼女も好きだったって言う話の内容も少しちぐはぐ…
※相手は旦那さんが結婚まじがの時に入社して来たそうです 一目見た時から好きだったそうですよ…  
一目見て好きになって、チョッカイかけて相手にされず、結婚して他の女性のものになったとたん好きだった?
話が見えない…
人のものが欲しい、食べたいと思う一口頂戴女?
奥さんと別れたら、違う男性へ… と思うのは私だけですか?

39レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧