注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

僕は最低男⤵⤵

レス61  HIT数 8599 あ+ あ-

ゆってぃー☆( 20代 ♂ i35cv )
09/09/17 19:00(最終更新日時)

僕には、付き合って約3ヶ月の彼女がいました。
僕よりも13歳上で、高校生の子供がいます。
でも、元カノが忘れられず、元カノに会いに行っていた事がばれ、先日別れました。
最初は、『お願いだから死んで』などと言われ、でも、これでよかったんだと思いましたが、数日後に『やっぱりあなたを愛してる』と言われ、正直踏ん切りがつかない状態です。

僕が本当に愛しているのは、たぶん元カノだと思います。
将来的に、結婚を考えられたのも、元カノです。
ですが、彼女が同じ職場にいるという事もあり、リストカットをしたり、いまだに僕を必要としてる姿をみると、ほっておく事もできません。

そこで僕は、数ヶ月で移動になるので、その間だけ、彼女とよりを戻し、移動と同時に後腐れなく彼女と別れ、元カノと正式にやり直そうと考えました。
元カノも了承済みです。
馬鹿で最低な考えだと思うし、元カノの辛さを考えると胸が痛みますが、彼女と気まずくならない為には、もうこれしかないという結論に至りました。

こんな僕って、やっぱりダメ男ですよね?

No.1102117 09/09/15 11:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧