注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

医者(医師)は女遊びが盛んですか?

No.25 09/05/11 22:06
BAD_APPLE ( 10代 ♂ VWzp )
あ+あ-

皆さんが議論なされているのは、大規模な病院のケースではないでしょうか。
例えば大規模な病院ですと、病理医をはじめとしたタイプの医師は看護士と頻繁な関わりはありませんし、非常勤医師などもそれに当てはまります。
麻酔医、産科医、などは実際激務です。自分の事(体調の管理)で手一杯だと思います。
また、医師免許を持つ研究医などは今回はお話には触れないでしょう。
僕自身が今開業している訳ではありませんが、個人で開業する医師なども、関係性がありません。

私たちは、コスプレAVの見すぎです。夜勤病棟やりすぎです。エロゲー買いすぎです。ナースシチュに萌えすぎです。

個人的な見解からすれば、全ての場合を考慮したとしても、とても「職業柄」とは言い難いです。また、生命の治癒に携わる者がそのような誤解を受けてしまうのは大変悲しい限りです。
実際の医師の方やその奥さんなど、それに携わる方、関係する全ての方、色々な見解があるかと思いますが、私はこのような結論に至りました。
医療の発展と患者さんの笑顔を願って結びとします。

25レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧