注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

この場合私はどうしたらいいですか?

No.53 09/03/18 23:50
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )
あ+あ-

「話を聞いてくれる人に心を開く」のは、男も女も関係なく、みんなそうです。😊「話し上手は聞き上手」です。✨

ごめんなさい、「やっぱり度」がいまいちよく分かりません。😂💧(笑)

褒められるのは嬉しい事ですが、何でもかんでも褒められると疑います。(笑)「何だコイツ?」って思います。😂💨

全部肯定的でプラスな言葉を言うより、「キモーい」だとか「ムカつくー!(>_<)💦」などの言葉が言えた方が、より親しみやすいですよ。😊✨

絶対やってはいけない事は、「自分を装って、思ってもない事を口にすること」です。m(_ _)mこれはいわゆる八方美人で、嘘とはまた違いますね。

つまり、凄いと思ってないのに「凄い!」なんて言っては駄目です。m(_ _)mそんなのは全部目や顔、声で伝わってしまいます。その時点で彼は主さんを信用しなくなります。⤵

大事なことは、「リラックスして自分の思った通りの事を話す」それが一番大事です。☝✨

53レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧