注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

本心がわかりません🌀

レス6  HIT数 1954 あ+ あ-

社会人さん
09/03/09 05:25(最終更新日時)

会社の女性のことです。
出会った頃、彼女には彼氏がいましたが「上手くいってない」「友達になっちゃった」と俺に言ってきました。彼女に彼氏が好きなの?と聞いたら「好き」と言うのでそっとしておきました。
それから、彼女が「映画に行きたい」など言うのです。しかし、俺は誘いに乗りませんでした。
数ヶ月後だんだん俺が彼女を気になってしまい📧メールで2度お茶や食事に誘いましたが「みんなとならいいけど…」でした。📧メールで誘ったからいけなかったのかな…😥と思いましたが、諦めました。
そしたら彼女からアピールされ始めました。俺が会社辞めてしまうと思ったらしく「夜眠れない」とか気が付くとそばにいたり、笑顔で挨拶や声かけて来たり、俺の体調心配してくれたり…
そんな中、女友達が「彼女のことどう思う?彼氏と別れそうなんだって!!」と言って来ました。
実際に確かめてはいませんが、俺は彼女に以前彼氏とは友達になったと聞いていたし、彼氏いるのにアピールしてくる彼女が良く分からなくなりました。
わかりにくいと思いますが、彼女の本心はどうなんだと思いますか❓❓❓

タグ

No.1062231 09/03/08 06:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧