注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

堕ろして欲しいと言ったと思う…

レス76  HIT数 10343 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/01/24 22:25(最終更新日時)

付き合って3年の彼が先日デートの時に私が今子供が出来たらどうする?と聞いたところ「育てていこうと思う」と答えました。
その後「正直半年前ならおろして欲しいって言ったと思うけど」と言いました。
「おまえを背負うだけで精いっぱいで子供までは無理だとおもったから」って。
私はその言葉が引っ掛かってなりません。たぶん今とても私は傷ついているんだと思うけど、うまく考えることが出来なくて気持ちも整理がつきません。
ただ涙がでそうな気持です。
彼が「昔はそう思っていたけど今は違う」ということを強調したかったのは分かります。けど、同時期に私が彼から聞いた言葉は「おまえも年が年だし子供も生むとなると最後になるかもしれないよね?だから早く結婚とかを考えたい」の言葉でした。
真剣に考えてくれているんだなって嬉しかった。
でもこの間聞いた彼の言葉との矛盾に私は彼が分からなくなりました。
過去の言葉はなに?
今の方が彼の結婚に対する気持ちがより真剣なのは分かるけど子供のこと実はそんなに軽く考えてたの?
もしも、おろしたとしたらそのあとはどうするつもり?
訳が分かりません。
信じるだけの要素をどこに見いだせはいいのでしょうか。。。

No.1044700 08/12/30 18:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧