注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

彼女のオ●ニーは許せる?

レス43  HIT数 12908 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
09/01/19 18:01(最終更新日時)

こんにちは。社会人1年目のOLです。 下世話な話で申し訳ありませんが… 私は小学生の頃からオ●ニー(自慰)が大好きでやめられず、毎晩しています。休日は朝もしています。イクまでクリトリスを指でこするんですが… ここで困っているのは、彼氏がどうも、女の子がオ●ニーをするっていうのがあんまり好きじゃないのか、受け入れられないらしく、自分もオ●ニーの話を全然しません。 全然したっていいことだと思うし、むしろ私は見せ合いたいくらいなのですが、普通のカップルはどうしてるんでしょうか? 先月から同棲していて、セックスも生理のとき以外は毎晩しているのですが、オ●ニーが堂々とできず、物足りません。 皆さんはどうされてますか? いまは仕方ないので、朝彼が起きる前とか、お風呂に浸かりながらこっそりしています…

No.1043046 08/12/31 16:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧