注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

💕中国人との恋愛💕

No.321 09/02/03 19:54
しゃんりん ( GYBic )
あ+あ-

≫320

もんちさん
彼氏さんに、『一緒にご飯作ろうよ~炻』って言ったら作ってくれないかなぁ?
彼氏さん優しいし、『ちょっと手伝ってほしいな~』って言ったら、作ってくれそうな感じもしますが…
いつか彼氏さんの手料理食べられるといいですね淼

ユーモア溢れる彼氏さんも、昔は緊張してたんですかぁ淲
緊張しながらも彼氏さん一生懸命話しかけてくれたんですね昀

彼氏さん、メールしてくれるようになって良かったですね兊
最初の頃は、彼が連絡をくれなくて不安になったりしましたが、今はお互いの彼がいい方向に転換してくれて、本当に嬉しいですね煜

彼と付き合い始めてから、携帯代が跳ね上がり、大変なことになったので、1ヶ月くらい前に携帯会社を彼に合わせたんですよⅠ
それからは通話もメールも無料でできるようになり、今は頻繁に連絡取り合ってます炻
私はいつも夜7時に仕事が終わるんですが、その頃になると『仕事終わった?』って彼からメールがきます

彼氏さん、忙しいんですか?
なかなか会えないのは、寂しいですが、彼氏さんから連絡してくれるようになったし、いい方に考えて頑張りましょう俉

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧