注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

永遠の愛って…

No.135 08/08/14 08:34
匿名さん135 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして💡ずっと見てました😁
主さん告白成功して良かったね❤
子供が同じ年なので、ちょびっと複雑ですけど💦今幸せそうなのが伝わってきますよ✨
みなさんのレス見てて、人が永遠の愛を信じられるかって、自分の親次第なんだなあ…って良くわかりました😢
私も×①なんで、子供はもしかしたら永遠の愛を信じてないかも…親として申し訳ない気持ちでいっぱいになりました⤵
でも、私自身は永遠の愛って信じてるんです✨
でもどこにでも誰とでも存在するんじゃないですよ😲
それを育むにはお互いの信頼関係が必要なんじゃないでしょうか❓元旦那とは縁がなかったのですが💦
主さんが家族を大切に思う気持ち、永遠の愛です❤✨
私も親や兄弟、子供やおばあちゃん、ケンカしたりするけど本当に大切な人たちで、これも永遠の愛情だと思うんです❤
主さんがこれから巡り会う人や巡りあった人、いろんな出会いの中でお互いに『永遠の愛』を育める人達がいると思いました💡彼がその内の一人だと素敵ですね❤

長文失礼しました💦

135レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧