注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

これってもう冷めたのかな?

No.74 08/11/13 19:02
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫73

寂しがり屋36さん、夜遅くご意見ありがとうございます。彼女の心境はまさに、寂しがり屋36さんの言われる通りだと思います。複雑ですね!身近な人ほど素直に言えないですね。どこかで、無理して強がったりします。

メールは(ありがとう)のみで済ませました。もう1ヶ月以上経過すると、不思議と私の気持ちがすこしづつ遠ざかっているのが自分でもわかります。いままでが、あまりにも一途だったので、一人だったころのように好きな趣味へさらに没頭して忘れようと思っています。

ここでの寂しがり屋36さんや匿名5さんからのレスでメチャクチャ助かりました。私は早く、寂しがり屋36さんや匿名5さんのような素敵な人見つけて、家族円満になるよう頑張りたいです。

みなさんも、大なり小なりそれぞれ悩みや人生いろいろあると思いますが、きっと良い解決策あります。あきらめず、がんばりましょう。
また、縁がありましたらよろしく!

最新
74レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧