注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.41 08/02/23 17:39
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

☺レスありがとうございます。旦那さんが初めてなら、初めての愛に戸惑うお気持ち、わかります。私も旦那の前に付き合いの経験はあるけれど、遊びでしたし。今回は生まれて初めての気持ちです。彼とのことは、こんなにも私の心を安定させてくれていることに感謝しています。旦那といると、家政婦、お手伝いさん、子供の母親としての自覚のみですが、彼と一緒のときは私はいつの間にか、「女の子」になっています。一人の女の子として対応してくれています。👩❤🍀うちは、彼と始まる前から、何度か離婚話していたし、別居という話もありました。子供つれて実家に帰るとかの話も。🔥💔💣その当時は、彼のことはそれほど、近い関係ではなかったので漠然とした提案でしたが、彼のこと本気になってからは、💢💢今離婚という言葉を切り出すと私が不利になってしまうので、絶対に口にしないつもりですし、旦那に求める気もなくなったので淡々と日々をすごすのみです。👿お互いがんばりましょう。ところでお子さんはいらっしゃいますか?

41レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧