今日から俺は👊

レス32 HIT数 5486 あ+ あ-


2009/08/13 22:50(更新日時)

知ってる人いますか❓

いたら話しましょう😃

No.42200 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

大好きですよ。今西森さんが連載してるのもいい感じですね。

No.2

>> 1 はじめまして。

今、連載してるんですか⁉

はじめて知りました💦

No.3

>> 2 2巻まで出てますよ。かなり面白いですが、やっぱり三橋&伊藤コンビが最高かな❓まだ始まったばかりなんでこれからに期待です⤴⤴

No.4

アニメ(全12本)は全部見ましたが、コミックは読んだ事無いですね~😥コミックの新連載してるなら、アニメも続編出来ないかなぁ💖大分、昔に見たきりだし😱💨

No.5

初めまして!
今日から俺は!!大好きです(^-^)面白すぎ♪
三橋、今井のからみ最高

No.6

>> 5 懐かしい‼

No.7

>> 6 何回読んでも面白い!
特に、今井がビルに閉じ込められるところなんか最高です😹

No.8

横から失礼します🙌
私はこの前、中古ですが全巻購入しました❤
三橋が大好きです😁⤴
あの自由さが羨ましい😁😁

No.9

初めますて。
あのビルのとこは悶絶もの。
リコちゃんが健気やん中野も格好いいし。
色々な悪役がまた良いですね

No.10

俺も今日から俺はハマッてる

No.11

おもしろいよね😊

No.12

あれは面白い。三橋が自由でほんと羨ましいよ

No.13

私も大好きです⤴⤴友達と良く見てました😃

No.14

私は姉に勧められて知りました。
漫画喫茶で声を押し殺しながら爆笑しました。
三橋くんの卑怯さに負けじと果敢に挑むあの大柄な人、面白いです

No.15

>> 14 今井くん、ほんまオモロイですよね。軽井沢でガングロ になってみたり。
ミツハーシーの強いとこが好きです。

No.16

私は7才ほど離れている姉が読んでいたのでタイトルと絵だけは印象強く覚えていたので知っていました。

それから月日はたち暇だったので私も「今日から俺は」を読んでみました、私世代にはヤンキーはいなかったけど(ヒップホップぶったチーマはいたけど...;-_-)
古くさいとか全くかんじませんでした。
とにもかくもっ、おもしろすぎでした!!
私はヤッパリ三橋くんがタイプかな。
声だして笑ってしまう漫画に出合うなんて久し振りでした。
子供の時みたドラえもん以来でした。
また忘れた頃に「今日から俺は」読みあさりたいと思いました。

No.17

ふいうちクラーーーッシュ

No.18

独特な絵のタッチ、絵をみれば分かるそんな漫画家さん最近少ないですよね、
なんか似てるタッチ多いかったり、誰かの真似っぽかったり、
確かに他漫画家さんの影響をうけてこられたのは分かるんですが…、
あ、「今日から俺は」から話しがソレてすみません。
この漫画は「プッ」って何度吹出しそうになったか…
ヤンキー世代ではない私ですが全く違和感も感じず、
格好いいなあって思うばかりで、変な親近感までありました。
私的にですが、なんだがヤンキー漫画には人情があったり感動したり格好いいが沢山あるのに、
(チナミニ、ろくでなしBLUESも好きでした)
私世代にいた、チーマ系やヒップホップの格好だけの何だかわかんない?軍団の漫画で感動ものとか格好いいとか人情あって笑いもあるストーリーって見掛けた事なくて…
あったら見てみたいですが。
話し変ってすみません、「今日から俺は」また最初からみようかなって思う今日このごろです。
新しい漫画が気になりますが、どなたか今読んでいるという方おられたら、
チョットした、あらすじなどを教えて頂けたらと…
勝手ですみません。
おじゃましました。

No.19

今日俺もう本当に大好きでどれだけ読み返したかわかりません!!読みすぎてマジで台詞完コピしたくらいです!!TVチャンピオンとかマンガ夜話とかに出れる自信あります(笑)
天使な小生意気以降続々でてますが、やっぱり今日俺が最高傑作ですね。他の不良漫画にはない品格と可愛さが魅力で、その辺もっともっと評価されるべきだと思います!!熱く語りましょう!!

No.20

伊藤 三橋 今井 で絡んでるとき

小学生の女の子の絵本を水溜まりにおとして
泣く充電中の女の子をあやすとき
それぞれの自作童話の今井のロバの話も面白いε=(>ε<*)プッ

No.21

やっぱ今井は名脇役ですよね。グレてヤッちゃんに喧嘩売ったり軽井沢でモテモテになったり(笑)ジャンケンに勝って相当ウレシイ時と、サイパムで人魚になった時は爆笑しました。

No.22

ところどころに前作【甘く危険なナンパ刑事】の相沢や権藤が出てるの見つけたり、千葉北西警察署が出た時は嬉しかった❤千葉の同じ地域が舞台らしいしね😃

  • << 27 千葉北警察署とかチャリでだいたい5分ちょっとで着きますわ 西は15分くらい?

No.23

はじめまして!
天使から入り、今連載中のお茶にごすもハマり、今、今日俺を集めてます!!

今井がビルに閉じ込められる話は、本当に腹筋が死にました!

西森先生の漫画は本当に面白い…

三橋は最高ですね!今井も好きです❤笑

No.24

スーパーデンジャラスキック‼

ザッ伊藤クロスチョープッ‼

No.25

不意打ちクラーッシュ

No.26

カッパチョップ!カッパチョップ!

No.27

>> 22 ところどころに前作【甘く危険なナンパ刑事】の相沢や権藤が出てるの見つけたり、千葉北西警察署が出た時は嬉しかった❤千葉の同じ地域が舞台らしいし… 千葉北警察署とかチャリでだいたい5分ちょっとで着きますわ
西は15分くらい?

No.28

今日から俺は、何回読んでも面白いよね~三橋と伊藤の二人の持ち味が最高です 特に自分が笑えたのが、学校の先生のゲームソフト(クエクエ)が悪い奴に盗られちゃった時に、悪い奴の家に乗りこんで奪い返すとこと、三橋達に酷いことして地元に逃げた、確か、白川って名前の鼻にピアスしてた人を探すのにわざわざラジオに投稿して探すやり方が三橋らしくて、あの悪党ぶりと言うか、手際の良さに、ほれぼれする

No.29

たびたびすいません あと伊藤の母ちゃんがキャンプしていて伊藤にブタを殺させそうとするところに厳格な母の恐ろしさを感じましたね~。三橋の蹴った空き缶が紅高に通う仲本君に直撃し、階段を転げ落ちて、なぜか、階段の下にスタンバイしていた強面のご主人のイチゴの屋台に直撃し5000円取られてしまい涙目の仲本君が可哀想でした。仲本君頑張れ

No.30

今井が特訓中⁉だったか夏の暑い日に差し入れでメロンパンを差し入れした…誰だっけ?あの場面は爆笑😄

No.31

好きで~す 伊藤が好きですね

No.32

>> 31 初めまして昀
私も【今日から俺は】は
まぢで大好きです炻
何回も読み返しました昀
私が好きなのは中野くんですかね炻
普段はそっけないけど
喧嘩になったら本気になるとこが
まぢかっこぃいです炻
三橋も好きです炻

どんどん語りましょー炻炻炻

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧