- 注目の話題
- 就業時間と保険等について
事業用の口座を開設するまでの初期費用の支払いについて
個人事業を始める時は事業用の口座も開設しますが、それには開業届が必要だと聞きました。
でも、開業届は実際にオープンしてから1か月以内に出すという事で、開業前に申し込んだ電気・水道料金の引き落としやネット工事の引き落とし、また商品の仕入れ等は、みなさん個人の口座から支払っているのでしょうか?
そうだとしたら、確定申告の時に何か問題があったりしませんか? 記録(記帳)さえしてれば特に大丈夫なのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願い致します。
No.2641518 18/05/06 20:35(スレ作成日時)
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧