注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼の前で初めて泣いてしまいました

レス62  HIT数 13053 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/31 11:45(最終更新日時)

自分の気持ちの弱さを相談させて下さい。
お叱り覚悟です。。

私には付き合って約1年半の彼氏がいます。
私20代後半 彼30代前半 です。
私は結婚を意識して付き合っているので、両親に会わせたりしました。彼は地方出身なのでご両親にお会いしたことはありません。。
彼の元カノが彼と同じ年でで結婚願望が強かったようで、ついていけなくて別れてしまったそうです。。
そんな話を聞いてから、結婚のけの字も怖くて話できません。言うとしても友人の結婚式に行ってくる。程度です。。

本題ですが、私は彼と週末に会いますが、一緒にいる時も、彼が受け身で私が提案したりします。先日も一緒にいる時に、彼にスキンシップを取ろうとして、くっつこうとすると、その日は疲れていたのか「やめてー」と言われました。そこで私もやめておけば良かったものの、更に彼に寄ると「やめてって言ってる。こんなんばかりだと、俺も一人の時間欲しいってなるよ。」と言われました。
彼は一人旅が好きで毎年、アジアに一週間ほど滞在します。その時は、彼も一人の時間を満喫しているので一切連絡も取らず、私も一人の時間を満喫しています。
この前その旅行に行ったばかりです。程良い距離感だと思っていました。。
なので、今回そのような事を言われるのがショックだったので、それを彼に言うと、「そんな大したことないし、今後付き合うためにも、旅行とか予定いれなよ。」と言われました。私も旅行が好きで、程よく予定は入れています。。
私は不覚にも彼の前で初めて泣いてしまいました。「そんな事で泣かない所が良い所だったのに、勘弁してくれよ。重いよー。」と言われ、たばこを吸いに行ってしまいました。
私はその彼の言動、逃げる姿勢にもショックでした。。少ししてから、戻ってきたので、私も気持ちを落ち着けて普段通り、バイバイしました。

私にも悪い点はありますが、やはりすごくショックでした。。恐らく彼は軽い気持ちで言ったつもりですが、私の反応が予想以上で重く感じたのも分かります。。少し私から距離を置こうと思っていますが、彼の私への気持ちは冷めていますか?
皆さんならどうしますか?男性目線からだと、どうして欲しいですか?
ほんとに長々と申し訳ないのですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。。

No.2501882 17/07/18 10:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧