注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

いじわるなレスには削除投票を

レス144 HIT数 15010 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
24/02/06 14:54(更新日時)

こんにちは。まいけるです。

これまでも繰り返しお願いしてきていることではありますが、改めて。

残念なことに、最近も、「意地悪なことを言いたいだけのレス」「自分の鬱憤をはらしたいだけのレス」「批判したいだけのレス」をちょくちょく見かけてしまいます。

時期によって、そういった投稿が増えたり減ったりというのもあるのですが、こういった投稿は、ぜひ、ミクルに愛着を持っていただいている有志のみんなの力で速やかに削除されるようになってほしいと思っています。

アドバイスでもなんでもなく、ただ主さんをイジメたいだけみたいなレスには、迷わず削除投票をお願いできればと思います。(今は、右上の紫ヘアーのミクルちゃんアイコンになってます。お悩みは以前のままですが、そのうちこちらもミクルちゃんになります)

投票いただいたものは、管理担当のシスオペの方にも飛びますが、シスオペが見た時にまだ残っているケースも多々あるので、主さんはもちろん、真面目に参加頂いている方にとっても、不快な状態が長い間続いていると考えてしまうと、心が痛くなってしまいます。

相談に対して、明らかにアドバイスでもなんでも無い、嫌なことを書いているレスを見かけたら、スルーせず、ぽちぽちっと、ミクルちゃんを叩いてあげてください。

まいけるからのお願いでしたm(_ _)m

こちら、普通のお知らせ出だそうかとも思ったのですが、シスオペ板まで覗きに来てくださっている方へ直接お願いさせていただいたほうが、よりご協力いただけるかと思ったので、一旦こちらに書かせていただきました。

ぜひ、よろしくお願いします。

削除に関する詳細は、一応以下のページにも詳しく書かせてもらっていますので、まだお読みになられていない方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらもよろしくお願いします。
https://mikle.jp/help/restart/6

No.3188894 20/11/27 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/09/29 12:15
通りすがりさん100 

明らかに叩きたい人も一定数いるだろうが

それと同時に明らかに「煽りたいスレ」と言うが存在するのもまた事実

自分が振られた腹いせでスレ挙げて、その相手を馬鹿、クズ呼ばわりして同意を求めるスレ、とかね

それに対して共感のレスなんて付くわけがないのに、スレ主の意図に反した意見は次々削除されてたりする

またはレス者に対してバカ呼ばわりしていたり主だけ言いたい放題と言うスレも多々見かける

スレ自体削除投票してるのに、そういったスレは活かしたままのシスオペの選択もおかしい

スレ挙げた人間は言いたい放題しているのは見逃して言いわけですか??

No.102 21/10/12 00:08
常連さん45 

まいけるさん、ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますでしょうか。😉

きょうは、どうしても疑問があり、レスさせていただきました。

1年以内、1ヶ月以内の削除についてなんですが、

私からは一切、アンカーを付けずに、私はこう思います、とレスしただけのものに、

とてもしつこくアンカーを付けて、私を個人攻撃して来る人に、たまに出くわし、

何度も一般論もしくは私個人の考えで、一切アンカーを付けたりせずにレスして、主さんに読んでほしいと書き込むのですが、

そのしつこい人は、3レス、4レスと私にアンカー付けで絡んで来るので、さすがに私も不愉快になりまして、

何番様、私にアンカーを付けて絡んで来るのはやめて下さい。

とレスしますと、必ず削除されるんです。スルーしなかった私がミクルさんのルール違反をしたのでしたら私が悪いですが、

あんっまりにもしつこい人に、1度は「やめて下さい」と相手に意思表示をしてはいけないのでしょうか。

喧嘩両成敗はわかります、が、私はそのしつこい人と言い争うつもりなど毛頭なく、言葉が過ぎるかも知れませんが、通り魔にあった様な気持ちです。

私が主さんにレスをする→知らない人にアンカー付きで絡まれる→何回かスルーする→どこまでもアンカー付けて絡んで来る→いい加減やめて欲しいと意思表示をする→相手も私も両方削除される……

どうしたらいいのでしょうか。

No.103 21/10/12 09:13
通りすがりさん100 

ヨコですけど最近思うに上の方のレスにもあるよう
明らかに絡んでくる人に対し(それはスレ挙げた本人であれ、横から上の方のようにアンカー付きでからんでくるであれ)、最近のココは明らかに「世間一般的に見て正しい」ことであっても、スレ主やその他一部の人間に気に入らないとそのような処置をされているのだと思います。
よって忌憚のない意見、スレ主に反論する意見などは一切できず、
当たり障りなく、スレ主がどんな非道なスレを挙げていたとしてもそれに優しく寄り添う意見でないと削除されるように思いますね。

No.104 21/10/12 23:09
ミクル好きさん104 

削除されてペナルティが科せられる事で傷ついた人は少なくないのかもしれません。
でも一生の汚点になる訳では無いですから

ミクル的に良くない発言だから削除されたのかな?
次回は気をつけてレスしよう。

と思う程度にとどめた方が心穏やかにいられるのではないかと個人的には思います。

No.105 21/10/12 23:22
常連さん45 

>> 104 とても大人な対応だと思います。

私がミクルさんにお訊ねしたいのは、

道を歩いてて、いきなり「コラ、ネーチャン、カネを出せ!」と言われても、「やめて下さい」と言ってはいけないのでしょうか?

という事です。しつこくアンカー付けられる覚えはないからです。

そちら様にアンカーを付けて、ご不快でしたらごめんなさいね。

No.106 21/10/12 23:39
ミクル好きさん104 

>> 105 大丈夫です。全然不快では無いです。

個人的見解で申し訳ないのですがスレ内容からズレてしまっていたのかもしれませんね。
該当スレを見ていないので何とも言えませんけどもし私が人様のスレで第三者から絡まれた場合黙って削除キー押して運営に相談するかもしれません。
スレの趣旨とズレて第三者と言い合いになるとスレ主さんに迷惑がかかります。
それは避けたいと思うので返レスするとしても「やめてください」ではなくて違う表現を使うかもしれません。

あなたの気持ちの表現方法はあなたが決めることですから「やめてください」と仰った事については否定も肯定もしません。

絡んでくる人は愉快犯の可能性高いので「やめてください」と言うと余計に絡まれそうですけど。

No.107 21/10/13 00:03
常連さん45 

んー、スレの趣旨からずれたレスしている人なら、私の前にも後にもいらっしゃいましたが、

そのストーカーさんはなぜか私にだけしつこく何度もアンカー付けて絡んで来たので、

おそらく私のレス内容が気に入らなかったんだと思いますが、気に入らない人だからと絡んでよい、とはならないと思うんですね。

世の中、そんな事がまかり通ったら、世界中からイジメはなくならなくて良い、と言ってる様なもので。

そちら様は、人様の反感をかわない、文章の上手な方とお見受けしました。

また、お人違いでしたら申し訳ないのですが、ミクルの方、でしょうか?

以前、同じ様な文章形態の方に、お返事をいただいた事がありましたので。
(^^ゞ

すみません、明日(あ、きょうですね)朝4時起きなので、今晩は、これで失礼します。

まいけるさんはお元気でいらっしゃいますか。

おやすみなさい。m(_ _)m

No.108 21/10/13 09:27
ミクル好きさん104 

>> 107 おはようございます。
朝早くに起床なんですね。深夜にお返事ありがとうございました。

なんだかよくわからないけど一方的には嫌われたり絡まれたりする事ありますね。
そのようなケースの場合は運営さんに相談すると早く問題解決できるかもしれませんね。
レス返信せずにスルーするのもアリかもしれません。

私はミクルユーザーです。
まいけるさんはあまりお見かけしませんね。
お元気だといいですね。

あなた様もあまり気に病まずにお元気でお過ごしください。m(_ _)m

No.109 21/10/13 20:24
常連さん45 

>> 108 お返事遅くなってすみません。

ここ、まいけるさんのスレですよね?まいけるさんはレスして下さらないのかな?私の前の方、9月のレスの様ですがお返事がない様ですし。

104さんはとても親切な方だと思いますが、私の1つ前の方と、1つ後の方にはレスはされてない様なので、やはり私のレスって、なにか人様の目につくのでしょうか。

で、結局、しつこくアンカーを付けて絡んで来る人へ、「やめて下さい」と毅然と申し上げる事は、

削除の対象になるんでしょうか。まいけるさんやミクルの方からお返事がないので、

これからもそうなら、これは理不尽じゃないかと思うんです。だって相手から一方的に絡んで来て、

やめて欲しい意思を伝えたら削除って、そんなのないと思いませんか?もしこれからも「ミクルはそうです」と言われるなら、

皆さん、削除もペナも嫌ですから、しつこいストーカーに絡まれたら、2度と人様のスレにレスしないで、お遊びのスレだけに参加しとこ、と、

当たり障りのないレスか、スレ主さんが「あ、そんな考え方もあったのね」というレスは、書く人が減ると思うんです。

私の願いは、しつこいストーカーに、「絡んで来るのはやめて下さい」と意思表示する事で、削除したりしないで欲しい、という事です。

長々とすみませんでした。m(_ _)m

No.110 21/10/13 20:57
ミクル好きさん104 

>> 109 すみません。あなた様からレスが来たので返信しただけで、私の最初のレスは個人に向けたものではないんです。
レスアンカーつけていません。
あなた様の1つ前の方や1つ後ろの方を無視した覚えはありません。
誤解を与えてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

いずれにしてもここでのストーカー被害と思われるなら運営に相談をオススメします。

ここはまいけるさんの作ったスレです。
69のまいけるさんのレスの中に「意見交換の場」ともありますので個人的見解を書かせていただきました。

No.111 21/10/13 21:18
常連さん45 

>> 110 お返事ありがとうございます。

そうですね。まいけるさんにお尋ねしたくてここに書いたのですが。

色々とご親切にお考えやお気持ちを書いて下さり、ありがとうございました。

どうにも腑に落ちない様でしたら、運営さんに聞いてみます。

104さん、ありがとうございました。😉

No.112 21/10/13 21:27
ミクル好きさん104 

>> 111 お役に立てずすみません。
ありがとうございました。
失礼させていただきます。

No.113 21/10/14 23:19
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

今日もいじわるなレスが消えていてよかったです😆

No.114 21/10/19 03:39
ミクル応援団さん31 

深夜遅くに失礼します。

何時もありがとうございます。




最近こちらの削除制度には残念ながら疑問しかありません。




何でも削除してしまえば良いという事では成り立って行かないと思います。



明らかに失礼なスレレスが有るにも関わらず、放置されているのも如何なものかと憤ります。





信頼出来る掲示板の向上に努め、今一度良くご検討ください。

No.115 21/11/01 12:07
社会人さん115 

すみません、ユーザーがシスオペにスレ立てるのは無くなったんですか?元からなかった?

ずっと前にスレを立ててコメント欄閉じてひとり呟いていたのですが…
ある日内容を書いた後に投稿内容を確認するを押して投稿するを押そうとする前に運営から「多数の削除依頼があったので投稿出来ません」と文字が出ました その時スクリーンショットしておけば良かったのですけど咄嗟の事でしませんでした
そんな事あるんですか?私だけですか?

No.116 21/11/01 19:01
社会人さん115 

115ですがその後、投稿出来ないので閉鎖して止めました 
その後運営に何故理由を教えて貰えないまま投稿出来なくなったのですか?と聞いたら投稿出来ますよ
になった
私は事実を言ってるのに私の「勘違い」になったまま 運営に聞いても「同じ質問には答えません」の一点張り!

運営は正しくてユーザーは悪いと言う信念、概念の偽正論はおかしい
以前もシスオペの早トチリがあってペナルティが無くなったこともある
それはそこのスレ主が言ってくれたから。
シスオペも人間の感情や価値観で削除している 運営側も人間は不完全であると認めて下さい。



No.117 21/11/14 21:53
社会人さん115 

115.116ですが返信なしですね
「アナタが間違っているのだから無視」という論理ですね
それとシスオペは絶対なのでシスオペ側の非は認めない 1人謝ったら他のユーザーのあれもこれもになってしまいますもんね?

私はいつも1人のみの投稿でそれを読んだ何人かが自分のこと?と思われるのなら迷惑です 私はミクル内の人の誹謗中傷はしていません ひとり呟きでもペナルティってなったら何にも書けない。
過去に何回かスレ全部消されたし。

No.118 21/11/14 23:15
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 117 こんばんは。
横すみません。
余計なレスでしたらすみません。

ユーザーがシスオペさんにスレを立ててダメとかいいとかわからないのですがレイもまいけるさんにレスしても返レスはありませんから、あなただけに返レスしないのではないように見えますけど?

諸事情あるのではないでしょうか。
まいけるさんはレアキャラですし。
お元気ならいいですね。😌

  • << 120 シスオペのカテは全部主がまいけるさん、しゃちょう、シスオペになってるのでユーザーはスレ立てられないと思いました (別にこのスレに書けたので良かったです) 私の勘違いか前はユーザーも立てられたような… ミクルは1年ぐらいあまり来ないので忘れたけど…… 私にだけ返信してない訳ではないですが他の方(前にレスしてる人)のもずっとそのままですよね? その割に削除やペナルティは早い まいけるさんとは名前だけで何人も居たりするのかなとも思ったりします。

No.119 21/11/14 23:30
匿名さん119 

あまり削除を煽るのもどうかと思います。多様性を認め合いましょうよ。
悪意なくスレ立て、レスしてしまうアスペルガーの方も中にはいますから。

No.120 21/11/15 00:11
社会人さん115 

>> 118 こんばんは。 横すみません。 余計なレスでしたらすみません。 ユーザーがシスオペさんにスレを立ててダメとかいいとかわからないのです… シスオペのカテは全部主がまいけるさん、しゃちょう、シスオペになってるのでユーザーはスレ立てられないと思いました (別にこのスレに書けたので良かったです)
私の勘違いか前はユーザーも立てられたような…
ミクルは1年ぐらいあまり来ないので忘れたけど……
私にだけ返信してない訳ではないですが他の方(前にレスしてる人)のもずっとそのままですよね?
その割に削除やペナルティは早い

まいけるさんとは名前だけで何人も居たりするのかなとも思ったりします。

No.121 21/11/15 06:31
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 120 削除は削除投票が一定数集まったらその瞬間自動的にレスが消えるシステムみたいですね。
ペナルティもレスが削除されると自動的につくみたいですから早いんでしょうね。人為的に早いんじゃなくて短時間に沢山の人が削除投票したら早いですよね。
嫌な感じのレスやスレは消えるの早いからその時同じように感じるユーザーが一定数いるんだとレイは実感してます。

シスオペのカテには出来るかどうかは別としてユーザーはスレ作らないんじゃないですか?レイはシスオペカテでユーザー作成スレを見たことないです。

まいけるさんは1人ですよ。
何人もいたらレスしたユーザーにもっと対応早いでしょう。複数いてこの対応はきっとないてすよ。
レイはまいけるさんにレスしても以前と違いちょいちょいスルーされるのでまいけるさんは絶対1人だと思います。
最近は多忙なのかも。体調不良じゃなければいいけどって思ってます。

No.124 21/11/18 02:33
ミクル応援団さん31 

まいけるさん、深夜遅くに失礼します。



最近の掲示板管理は何を考えておられるのか良く解らなくなりました。





私は路頭に迷ってる最中にこちらでも個人的に酷く傷付く事になってしまい真っ暗闇です。

No.125 21/11/20 08:37
まいける ( SYSOP )

おはようございます。こちらのスレには原則レスしておりませんので、ご了承くださいm(__)m
誤解を生んでいる部分についてのみ、コメントしますね。

まず、シスオペは多数存在しますが、固定ハンドルを名乗っている、しゃちょーや僕は、実際に同じ人物が書き込みをしています。しゃちょーなら、弊社代表が直接書き込みをしていたり、お知らせなどに掲載する作業自体は別のものがやったとしても、掲載する文章は弊社代表が原稿を書いています。

シスオペと名乗っての投稿は、複数のスタッフが共同で使用しております。これらはルールやガイドラインに基づいたご案内や警告の投稿を行うのみのため、特に個人を区別居ていません。

なお、シスオペ掲示板へのスレ立ては、シスオペのみが実行出来ます。
もしかしたら、設定ミスなどがあり一時的にスレ立てが出来ていた事があった可能性もありますが、長期間そういった状況で放置していたことはないかと思います。

宜しくおねがいします。

No.126 21/11/24 18:44
社会人さん115 

>> 122 削除されたレス ケチつける人 感じ悪いというより気持ち悪すぎる
 
今の政権信者はどこのサイトにも居ますまるで活動しているかのよう…
長々と批判めいた事を書くと削除投票

何とか宗教なら団体で削除投票するからすぐに削除されてしまう。

No.127 22/06/19 10:56
社会人さん115 

絵文字と?←ハテナマーク

これだけで削除された
絵文字は怒った顔ではなかったんだけど…
なんだか中国とかロシアみたいに統制されて自由がない窮屈さがある。

No.128 22/07/08 09:15
社会人さん115 

⏭削除投票は一定数集まったらその瞬間自動的にレスが消えるシステム

そうですか? 何年か前にどこかでシスオペからの回答では一定数集まっても運営側が何人か?で文章の前後を読んでから削除やペナルティを与えると読みましたが…
一定数集まっても何かの仲間かもしれないし一定数集まったから削除投票される方が悪いというのはおかしい





⏭嫌な感じのレスやスレは消えるの早いからその時同じように感じるユーザーが一定数いる

嫌な感じとは?よく言われるように読まなければいいだけ!自分の事を言われてると思うのならそれは被害妄想
それぞれ価値観てみんな違う
同じスレ内で罵倒や喧嘩荒らし以外削除投票は必要ないと思う。








まあ〜私は怖くてあまりミクルには来ないけど投稿も減ってるしみんな無難に書いてる印象
楽しさに欠ける。




No.129 22/07/08 11:43
主婦さん129 ( ♀ )

間違えてスレタイを削除投票してしまいました。

その後取り消そうと何度も押しましたが元に戻りません。
削除投票に換算されてしまうといけないと思いまして…

システムエラーが発生しているのですかね?

No.130 22/07/15 14:30
ミクル応援団さん130 

ここの所、安倍元首相は殺されて当然というスレが目立っています。
幾度も流れ目にした死の瞬間で、PTSDになる方もいます。

そろそろ亡くなった方に鞭を打つような行為は規制していただけませんでしょうか。

  • << 132 130さん、日本は民主主義国家で憲法で言論の自由が保証されています。 勿論、誹謗中傷はいけませんが、橋下徹さんを始めとした多くの有識者が安倍さんの死去に際して、「決して功罪の功の部分だけを報道して綺麗に報道するのではなく、罪の部分もしっかり検証する必要がある」と話しています。 これは安倍さんが元総理という重責にいた方だからこそです。あまり美化して罪の部分も功と解釈されては今後に良い事はありません。 所詮掲示板と思われるかもしれませんが、ここに於いても批判的意見は貴重であると考えます。

No.131 22/07/15 22:20
匿名さん119 

言論弾圧は憲法違反です。
掲示板独自のルールも憲法に反する内容は許されません。

No.132 22/07/15 22:57
匿名さん119 

>> 130 ここの所、安倍元首相は殺されて当然というスレが目立っています。 幾度も流れ目にした死の瞬間で、PTSDになる方もいます。 そろそろ亡… 130さん、日本は民主主義国家で憲法で言論の自由が保証されています。
勿論、誹謗中傷はいけませんが、橋下徹さんを始めとした多くの有識者が安倍さんの死去に際して、「決して功罪の功の部分だけを報道して綺麗に報道するのではなく、罪の部分もしっかり検証する必要がある」と話しています。

これは安倍さんが元総理という重責にいた方だからこそです。あまり美化して罪の部分も功と解釈されては今後に良い事はありません。

所詮掲示板と思われるかもしれませんが、ここに於いても批判的意見は貴重であると考えます。

No.133 22/10/18 12:16
主婦さん129 ( ♀ )

削除ボタンを知らないうちに触ってしまいました。
もう一度押せば解除になるはずなのになりません。
だから繰り返したら3回ほど削除投票した事になってしまいました💦

以前にもこういった事がありました。
スレタイ自体は終了したものです。
何故でしょうか?

前にも質問していますが回答がありません。

No.134 22/10/20 16:13
まいける ( SYSOP )

>> 133 こんにちは。

端末側(主にブラウザ)に何らかの問題があったか、ネットワークの一時的な不調等だと思いますが、システム上で検知されるか、検知できていないものに関してもスタッフによるチェックが入りますので、有効な投票扱いにはなりませんので、誤タップに関しては、間違ってしまっても問題ありません。ご安心ください。

No.135 22/10/20 16:23
主婦さん129 ( ♀ )

>> 134 そうなのですね。
少し触ると削除投票になってしまうので2回押すとカウントされるようになると有難いです。

でもスタッフの方によるチェックが入り削除投票扱いにならないのなら安心です。
しかしながら本当に削除投票なのか誤タップなのか判断が難しい事もあるように思いますが…
(人の嫌な気持ちはそれぞれだと思うので微妙な時もあるのかな?と少し思いました)

返信ありがとうございました😊

No.136 22/10/23 17:18
通りすがり ( ♀ 5ycIz )

スレ主さんが、横暴な場合は、削除対象にはならないのでしょうか?

真剣なお悩みかと思って、皆さんがレスをしたところ
差別だ、配慮がない、等、通報します、
下手したら、人権侵害だから弁護士や、人権擁護団体にする等まで書いてきます。

みばれを防ぐ為だ、と事情を伏せていて
配慮のしようもありません


ミクルには、確かに、色々な事情、お悩みを持つ方が相談にいらっしゃいますが

ほとんど暴力を奮う様になっている状況においてもシスオペの削除対象にはならないのでしょうか?

No.137 22/10/24 18:27
まいける ( SYSOP )

>> 136 いえ、スレ主であるかないかに関わらず、全て同じ判断基準で扱われます。

ただし、悩みに対して、その悩みへのアドバイスからかけ離れた、ただただそういった行動に対する批判であったり、主義主張をぶつけるだけのようなケースは、レス者の方に否があると判断することもあります。

ご指摘のケースがどういった内容かは分かりませんが、悩みがあり、それに対する親身なアドバイスという構図だけは崩さぬようお願いする限りです。

理不尽に感じるようであれば、変に執着することなく、違うスレをご覧いただければと思います。

悩みを投稿されていらっしゃる肩が万人に理解を得られるような行動をしているわけではないのも事実ですが、正論をぶつけ合う場所ではありませんので、そこらへんは臨機応変にご対応ください。

もちろん、目に余る暴言や理不尽な行動が見られるようであれば、遠慮なく削除投票をポチッとおしていただければと思います。みなさんがおかしいと思うような行動であれば、多数の投票があつまり、自動的に削除されることになりますし、そうでなくても、投票された投稿は、シスオペ側ですべて拝見しておりますので、それによって削除が妥当と判断すれば、速やかに対応を行っています。

よろしくお願いします😃

No.138 22/11/07 09:25
匿名さん119 

ネット上での誹謗中傷に対する法整備はなかなか進みませんね。
やはり憲法で保証されている言論の自由の抑圧にならないかという点において慎重になる必要性があるからでしょうね。
その重要な点をこの掲示板は無視し続ける正義の履き違えの憲法違反状態ですね。

No.139 23/07/06 01:38
室伏トマト ( ♂ D54Gde )

まいける社長へ

https://mikle.jp/viewthread/3824729/

このスレの1番 俺なんですが、主さんに対して悪気も何も無い
ノリ参加のコメントなのに削除されました!
寧ろ、主さんが心配してくれちゃってて申し訳ないくらいなんですが
対応お願いします!

以後、そのコメント内容が削除対象かどうか
全て削除投票が集まったから自動削除ではなく
削除投票が一定数集まったら、シスオペが
コメント内容を確認してから
完全削除する事をオススメします。

上記スレの1番コメントを復活させて、皆に見てもらえば
何故、それをオススメするか証拠となり伝わるかなと!

社長、ヨロシクです。
(`_´)ゞ

No.140 23/07/06 23:25
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 139 まいけるさんは社長さんではありませんよ😓

ご質問はお問い合わせフォームからの方が対応早いかもです。

まいけるさんは
レアキャラです😆

No.141 23/07/07 01:04
室伏トマト ( ♂ D54Gde )

>> 140 そうなんですね!
「しゃちょーまいける」から「社長まいける」
と思ってました。
_| ̄|○

ありがとうございます。

お問い合わせフォーム・・・・・何処にあるんだろう・・・
探してみます。
m(_ _)m

レスが復活したら是非ともコメントを見て下さい!
こんなんで削除されるとか、自動システムに頼らず
削除の最終判断はシスオペが読んでしてくれよ!
という、良いケースになると思います。

室伏トマトの削除ケース以後のミクル削除基準は良くなった
そう思われたら・・・そう思われたら・・・
救われる人 多数かと
_| ̄|○✨

No.142 23/07/07 07:01
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 141 スクロールしていちばん下にあります😆

No.143 23/07/08 13:51
室伏トマト ( ♂ D54Gde )

>> 142 ありがとうございます。
\(^o^)/✨✨✨

しかし、あれですね〜
ミクル初期の初期から居てミクルの おかげで繋がれた人もいるから
ありがとうミクル!ありがとう運営!と
ミクルには個人的に感謝はしていますが、まーだ削除に関して まとまり切れてないとか・・・
初期の頃から 言われている事なのに〜

コメントには出さないけど運営からしたら
「お前ら一時、有料にしたら来なったくせに
無料で使わせてやっているんだから、とやかく言うな!」
っていうスタイルかな。

頼むぜ運営!ありがとう運営!
_| ̄|○

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧