注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛

4ヶ月会えてない彼氏との関係

レス23 HIT数 1004 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/08/23 21:01(更新日時)

彼氏(だと思ってる)

4ヶ月会ってません
名古屋大阪です

彼は車持ちですが会いにきてくれることはありません
昨日、彼のお誕生日に名古屋まで行ってソーシャルディスタンスで
駅の近くのテラスのあるお店でご飯食べる?と提案していたら
新幹線危なくない?とやんわり断られ
ワクチン出来ないと危ないみたいなワクチンできるまで会わないような言い方されました

それに対して拗ねるといきなり日程を提示してきて断りました

4ヶ月こちらが拗ねないと会う約束取り付けられないなんて彼女じゃありませんよね

会わなくても好きでした。
男の人なんて信じても無駄ですね
これは言い過ぎかもしれませんが可愛い子しか結局恋愛できないんだと思った

20/08/22 00:18 追記
なんかあと1.2年会うつもりないみたいな台詞吐かれたの相当冷めたらしい

今までなら泣いたり寂しいってなってたけど5か月会ってない、まともに電話もしてない、一日2、3回のラインだけのおかげでめっちゃ寂しくなーい!!!

はあー!でも1人寂しいなー

No.3125225 20/08/19 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 08:37
知りたがりさん1 

この時期に他人との接触は危険でしょう。
新幹線と良く乗れますね。私はそのような人とはあいたく無いです。

車があるからと大阪まで行くか行かないか、私も愛知ですが大阪まで行く気にならない。

元々どういうきっかけで遠距離になったのか知りませんが、4ヶ月ということはコロナ渦真っ最中の時に1度はあってるのでしょう。

テレビ通話とかいろいろあるわけだし、コロナだろうあわずに続いている人もいる。会うばかりが大切じゃないよ。

No.2 20/08/19 08:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 うーん。。。

ワクチンできるまで会わないと言われてもですか?
しかもワクチンあと何年もかかるのかなみたいな言い方されたんですよ

私は会わなくても会いたいねって言葉が欲しかったのにそんな事も言われなかったので、
そんなことを言うから会いたくないんじゃなくて私の事を好きじゃないから会いたくないのだと受けとりました

何年も私に会うつもりがないって意味だと思いません?😂
流石に気持ちないだろうと思いました。

違うかな…

• << 4 ワクチンできるまで何年もだけど、自粛真っただ中の4ヶ月前には会ったのでしょう。その時、彼自身が会うことに何かを感じたんじゃない? 仕事での転勤なのかな? うーん、テレビ通話とか普段してないの?会う会わないのやり取りを今の時期してもストレスを感じるだけですよ。 主さん、新幹線でと言うほど自分からストレスをためている様に感じます。 会えなくても会いたいという言葉が欲しい、会えないのわかっていて自分から会いに行く。それはやめた方がいいし。 コロナだからこそこの状況でどう乗り越えれるかを考えた方がいい。私も全然会ってないけど、会いたいと言ったところで簡単に状況許してくれないからなと思っている。

No.3 20/08/19 08:49

ぎゃー!ちょ!もう5ヶ月も会ってない…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

うわお!

No.4 20/08/19 08:55
知りたがりさん1 

>> 2 うーん。。。 ワクチンできるまで会わないと言われてもですか? しかもワクチンあと何年もかかるのかなみたいな言い方されたんですよ … ワクチンできるまで何年もだけど、自粛真っただ中の4ヶ月前には会ったのでしょう。その時、彼自身が会うことに何かを感じたんじゃない?
仕事での転勤なのかな?

うーん、テレビ通話とか普段してないの?会う会わないのやり取りを今の時期してもストレスを感じるだけですよ。
主さん、新幹線でと言うほど自分からストレスをためている様に感じます。
会えなくても会いたいという言葉が欲しい、会えないのわかっていて自分から会いに行く。それはやめた方がいいし。

コロナだからこそこの状況でどう乗り越えれるかを考えた方がいい。私も全然会ってないけど、会いたいと言ったところで簡単に状況許してくれないからなと思っている。

• << 6 会ったの…コロナ騒がれる前でした😭 で、そのあといきなりコロナ騒がれ出して会うのやめとこってなったん思い出しました😭 知らない間に5ヶ月も経ってた… 最近お客様にそんなに会わないなんて結婚したい女なら4ヶ月も会わないなんて事しないとか何人にも言われちゃって 考えないように目の前のことこなしてたのにいきなり鬱モードなってしまって😭 ワクチンできるまで会えないねみたいな事言われてお客様が言った通りなのかもしれないって思ってしまったんですよね… はあ、、なんかアホすぎてまたテンション下がってきた。 一言も面倒くさい事言わずにきたのに いきなり爆発してしまいました。 でももう常識外れな自分を見せてしまったので色々諦めます。 次また恋愛できることがあるならば 自分が暴走しなくて良い人と付き合いたいです

No.5 20/08/19 09:05
匿名さん5 

何故、新幹線? 車を持っているのですよね。本気で会いたいと思ったら来ると言いそうな気が。
片道2、2時間って(それくらいの距離ですよね??)遠すぎるのでしょうか? 田舎住まいだから2,3時間の片道運転は珍しくなく、日帰りも普通距離なので分かりません。
ワクチンって、不可能って言われていますよ? 仮にできたとしても何年先になるのか分からないです。そういうのが分かってきた以上、そういう事を言われると気持ちがないって思いますよね。

コロナを理由にされたら拉致があかないと思うのです。今の現状とこれからの事を考えて話し合いをされてみたら?
彼の態度や言葉から、今の彼氏さんの気持ちが見えるかもしれませんよ。

No.6 20/08/19 09:10

>> 4 ワクチンできるまで何年もだけど、自粛真っただ中の4ヶ月前には会ったのでしょう。その時、彼自身が会うことに何かを感じたんじゃない? 仕事での… 会ったの…コロナ騒がれる前でした😭

で、そのあといきなりコロナ騒がれ出して会うのやめとこってなったん思い出しました😭
知らない間に5ヶ月も経ってた…

最近お客様にそんなに会わないなんて結婚したい女なら4ヶ月も会わないなんて事しないとか何人にも言われちゃって
考えないように目の前のことこなしてたのにいきなり鬱モードなってしまって😭

ワクチンできるまで会えないねみたいな事言われてお客様が言った通りなのかもしれないって思ってしまったんですよね…

はあ、、なんかアホすぎてまたテンション下がってきた。
一言も面倒くさい事言わずにきたのに
いきなり爆発してしまいました。

でももう常識外れな自分を見せてしまったので色々諦めます。
次また恋愛できることがあるならば
自分が暴走しなくて良い人と付き合いたいです

• << 17 お客さん、人の言葉に左右されるのはよくないよ。彼氏のワクチンできるまではどうかと思うけどさ。 4ヶ月会わなきゃ付き合ってない?彼氏じゃない?結婚する気がない。それは言った人の価値基準で、主さん達二人が会ってなくても何とも感じなければそれが正解。 この状況だし、大阪も愛知も感染者数は多いわけだし。 私は新幹線で会いに来てくれても嬉しくないな。状況考えてと思うし。私は車で大阪の日帰り半日は運転になっちゃうからしたくないし、泊まるのもコロナリスク避けたいからやめたい。 彼自身が別れたいと考えているのか、この状況でどうにかしようという気持ちがないのか、会うことが全てじゃないのだから会うことから頭を切り替えたらいいと思うのに。 コロナを言い訳にして何もしない、私はそれが嫌だからコロナだろうと会えなくても続いてる。 お互い相手のことを思い何をしたのか、それがなければ本当にどうでもいい相手だったということだよ。それはそれでとても悲しいと思うけど。 好きならば何もしないわけがない。彼氏のこと好きならば、多少なりとも主さん何をしたのだろう。彼氏がしてくれないじゃなくてさ。

No.7 20/08/19 09:13
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

男の人なんて信じても無駄ですね
これは言い過ぎかもしれませんが可愛い子しか結局恋愛できないんだと思った

こんなこと言ってる女、大切にしたいと思わないわー

No.8 20/08/19 09:48
恋愛マスターさん8 ( ♀ )

誕生日だとしても感染リスクがあるのに新幹線危なくない?って言う彼氏さんはまともだと思いますよ。
車だってその距離なら運転するの大変ですし。
ただ、会えない間にテレビ電話とか繋がるスベを使わない、提案しないのなら冷めてきてはいるでしょうね。
好きなら男性側も受け身じゃなくて出来る限りのことはしようとしますよ。

• << 13 私もコロナの件で会わなくても全く気にしてなかったんですけど… なんでなんだろう。 お客様にえ?彼氏会ってくれないの? 可哀想… あのさ?それ不倫?普通のカップルでそれならありえないよ 結婚したい女と4ヶ月も会わないなんて考えられない。 とか言われて病んでしまって😭 そんな事言われる前に元彼からはコロナやけど生活大丈夫なんか?って連絡来てるのに彼氏は暑いスタンプのみ もう なんかいいや!って朝なっちゃいました😭 最後の文章の私の事好きなら多少なりとも出来ることしようとしてくれるものが無かったからやっぱり良かったです

No.9 20/08/19 09:54
匿名さん9 

自分はコロナに感染してると考えて行動すべきかと思うと大阪も愛知も毎日 感染者が多い中で会うのは控えた方が良いです。

会わない4ヶ月の空きで彼は冷めたかも知れませんね。

No.10 20/08/19 10:56
匿名さん10 

正直コロナに関しては一概には言えないかな。こちらは都内だけど近くに住んでいても3カ月会わなかったカップルもいるからね。コロナだけで言えば価値観の問題かと思う。

コロナ以外でも思うところがあるならそれは否定しない。実際に彼女扱いされていないかもしれないからね。

• << 14 うちも5ヶ月でワクチン出来るまでって言われてあと何年も会えないねレベルの事言われたんで 心折れました😂 気がついたら5ヶ月笑 そして電話は数えるほど笑 コロナの前も私が拗ねたら会いに来るの繰り返しだった気がするのでもう彼女じゃなかったのだと思います… うわー

No.11 20/08/19 10:59
匿名さん11 ( ♂ )

脈なしです。
断りたい理由がコロナってだけです。
好きなら今度会えるときの話をします建設的な話をね。

• << 15 本当その通りですよね! だって私の事気に入ってるお客様は お金使って私に会いにきますもん そんな中彼氏だけはコロナでどうの言いながらスタンプのみで繋がってる人って感じでした 私もスタンプだけでも構ってもらえててありがとうございましたって気持ちです!

No.12 20/08/19 11:09
知りたがりさん12 

まあ大阪感染者多いので会いたくない気持ちも分かりますが、
ワクチンができても私たちのところに回ってくるまでだいぶ時間かかりそうですけどね。

• << 16 ワクチンすぐできないだろうねーみたいな言い方されて え?あと1.2年会わないって言ってんの? ↑ (こんくらい会えないねみたいな言い方された) ってなって、ショックすぎて 電話切りましたもんね…

No.13 20/08/19 14:26

>> 8 誕生日だとしても感染リスクがあるのに新幹線危なくない?って言う彼氏さんはまともだと思いますよ。 車だってその距離なら運転するの大変ですし。… 私もコロナの件で会わなくても全く気にしてなかったんですけど…
なんでなんだろう。
お客様にえ?彼氏会ってくれないの?
可哀想…
あのさ?それ不倫?普通のカップルでそれならありえないよ
結婚したい女と4ヶ月も会わないなんて考えられない。

とか言われて病んでしまって😭

そんな事言われる前に元彼からはコロナやけど生活大丈夫なんか?って連絡来てるのに彼氏は暑いスタンプのみ

もう
なんかいいや!って朝なっちゃいました😭
最後の文章の私の事好きなら多少なりとも出来ることしようとしてくれるものが無かったからやっぱり良かったです

No.14 20/08/19 14:28

>> 10 正直コロナに関しては一概には言えないかな。こちらは都内だけど近くに住んでいても3カ月会わなかったカップルもいるからね。コロナだけで言えば価値… うちも5ヶ月でワクチン出来るまでって言われてあと何年も会えないねレベルの事言われたんで

心折れました😂

気がついたら5ヶ月笑
そして電話は数えるほど笑

コロナの前も私が拗ねたら会いに来るの繰り返しだった気がするのでもう彼女じゃなかったのだと思います…

うわー

No.15 20/08/19 14:30

>> 11 脈なしです。 断りたい理由がコロナってだけです。 好きなら今度会えるときの話をします建設的な話をね。 本当その通りですよね!

だって私の事気に入ってるお客様は
お金使って私に会いにきますもん

そんな中彼氏だけはコロナでどうの言いながらスタンプのみで繋がってる人って感じでした

私もスタンプだけでも構ってもらえててありがとうございましたって気持ちです!

No.16 20/08/19 14:32

>> 12 まあ大阪感染者多いので会いたくない気持ちも分かりますが、 ワクチンができても私たちのところに回ってくるまでだいぶ時間かかりそうですけどね。 ワクチンすぐできないだろうねーみたいな言い方されて
え?あと1.2年会わないって言ってんの?

(こんくらい会えないねみたいな言い方された)
ってなって、ショックすぎて
電話切りましたもんね…

No.17 20/08/19 17:24
知りたがりさん1 

>> 6 会ったの…コロナ騒がれる前でした😭 で、そのあといきなりコロナ騒がれ出して会うのやめとこってなったん思い出しました😭 知らない間に5… お客さん、人の言葉に左右されるのはよくないよ。彼氏のワクチンできるまではどうかと思うけどさ。

4ヶ月会わなきゃ付き合ってない?彼氏じゃない?結婚する気がない。それは言った人の価値基準で、主さん達二人が会ってなくても何とも感じなければそれが正解。
この状況だし、大阪も愛知も感染者数は多いわけだし。

私は新幹線で会いに来てくれても嬉しくないな。状況考えてと思うし。私は車で大阪の日帰り半日は運転になっちゃうからしたくないし、泊まるのもコロナリスク避けたいからやめたい。

彼自身が別れたいと考えているのか、この状況でどうにかしようという気持ちがないのか、会うことが全てじゃないのだから会うことから頭を切り替えたらいいと思うのに。
コロナを言い訳にして何もしない、私はそれが嫌だからコロナだろうと会えなくても続いてる。

お互い相手のことを思い何をしたのか、それがなければ本当にどうでもいい相手だったということだよ。それはそれでとても悲しいと思うけど。
好きならば何もしないわけがない。彼氏のこと好きならば、多少なりとも主さん何をしたのだろう。彼氏がしてくれないじゃなくてさ。

No.18 20/08/20 02:54

>> 17 私は大した事ないけど目薬とか送ってました😂
お返しは無しです
ほかにもやった事あるけどお返しは無いな〜

私…吐き出してて思ったんですけど
好かれてないから自分がこうなるの必然です笑

LINEももう来ません。私ももう電話も覚えてないし連絡取れませんし
このまま切れたらそれでもういいです☺️

なんか話してくれたおかげで何で私が離れたのか分かりました!
私は彼に大事にされてなかったんです!

また独り言書いてるかもですが…
時間ある時はまたかまってください🥺

No.19 20/08/23 04:51

LINEブロックしてたと思ったらしてないや
返信無いし…相当ムカついてLINEしたからな、、

お誕生日前にやってしもうた
でも2年も会う気がない人と恋人って言えます?言えないよね

だってお客様に同棲始めて結婚するって言ってる人いたもん
コロナとか関係ないよ
子供ほしいって言ってるから早くしてあげたいからって言ってたし

No.20 20/08/23 05:39
恋愛好きさん20 

>> 19 う〜ん、主さんの恋愛はだいぶ自分よがりのような・・

これから愛し愛される恋愛がしたいなら、No.17とか他の方の意見、もう一度よく読んでみたほうがいいかと思います。

No.21 20/08/23 10:32

>> 20 あ、コメありがとうございます。

あの書いてないんですが…出会って何ヶ月か後に違う女の名前で呼ばれたのと
❤️ついたラインを誰かとしてたんですよね…
そしてコロナ前から実は拗ねないと会いに来ないみたいな感じでシクシク泣いてること多かったんですよ。。

本当はコロナ前から終わってたんです…多分

でも私も仕事で嫌なことあって、そのついでに彼にも当たってしまった感じなので大人気ないなと思います。
感情的になってもいい事ないのに

でも感情を受け止めてくれる人がいいからそれでいいです😆

No.22 20/08/23 13:03
恋愛好きさん20 

>> 21 そうでしたか・・

次はいい人見つかるといいですね!

No.23 20/08/23 21:01

>> 22 はあ…
でも20さんの言う通り私の恋愛の仕方は幼稚というか自分自分なのでそれが
こういう結果を招いたんだなと反省しています。

ハッキリ言ってくれて考えてみたら思いっきり相手の事ばっかり先に口に出る感じでした

私が私を客観視したら付き合えないなと思いますもんね

コメントありがとうございました( •︠ˍ•︡ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧