注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

XYZ......ʚϊɞ✿*

レス500 HIT数 8008 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ yJ351b )
20/01/25 09:59(更新日時)

伝言板と言ったらこれなのよ
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ

オチャ( ̄ー ̄)_旦~~

No.2963622 19/12/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 20/01/01 06:04
自由なパンダさん19 

>> 223 ヨッシャー 大掃除おわたー😆 風呂に高圧洗浄機持ち込んでやっんだけどさぁ 真水が跳ね返ってビシャビシャかかるなんて聞いてね…
全身ずぶ濡れになっても
鍛えていると風邪をひかないものなのか┉📝φ(..)

インフルエンザ後でも
体力が残ってるってことだなぁ(*-ω-)✏

なによりも
positiveなとこがよいのかも((φ( ̄ー ̄ )

お、ついついYu-Yaさんのデータ分析をしてしまった

毎年よい年、
それは自分の心の持ちよう、ってことですよね(* ^ー゜)ゞ⌒☆

この伝言板に学ぶ
アンであります

よい年であった、と思って、からのぉ
よい年にします! (*゚∀゚)ゞ

アン🍂

• << 264 筋肉は風邪引かないんだぜい😏 ん? 語弊があるな💦 筋肉量が多い程風邪引かないんだぜい😏 という科学的事実があるんだよー😆👍 インフルは菌だからかかっちゃうけど影響は少ないんだよー💪 だからインフル中もムダに元気な上、暇やで腕立てはやってたわ(笑) とか言いながら 最近寒いでのう 道場ほサボり中なのだよ👻

No.252 20/01/01 06:15
自由なパンダさん19 

>> 230 なんだと!? 自作で美味しいもの!? (*´﹃`*)くれー(笑) ちなみに何作るの? くれ!(笑) アンち…
マーキーさん(^_^;)
うましかでもかかる風邪菌があるらしいです

ならばやっぱりかしこくなりたい(´;ω;`)

頭脳パン🍞!
最近
見かけないんですけど(;ω;`*)

じゃせめて
イチョウの成分を含んだなにかを
補おうかな
(´・ω`・)?えっ?
それは物忘れに効く?

それも発症してるから┉(*T^T)

今年、努力すべきこと、満載のアンであります(*T^T)ゞ

┉頭脳パン💧

• << 361 なんじゃその イチョウの成分って? と思って調べたら、 ((φ(・Д´・ *)ホォホォ 物忘れに効くとな? って書いたけどアンちゃんが 教えてくれてた(笑) イチョウってさ、 『イチョウだね!』 って思う以外の成分入ってるんだね 頭脳パンで足りない部分は イチョウで補えるね Σd( ・`ω・´) アンちゃんもよい1年をね~

No.253 20/01/01 06:31
自由なパンダさん19 

>> 171 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 見てくれたんだ? ありがとう🎵 しめ縄作ったは良いが・・・ こう言うのって自分で作…
しめ縄、自分で作った方が
絶対
ご利益あると思います(〃^ー^〃)

一しめ一しめに
思いを込めて(。-人-。)

そのできあがりも
注文が殺到しそうな出来栄えで✨
┉いっそ
起業してしまうとか?
副業とかで

そしたら真っ先に注文しちゃうな💖

ご利益は〖賢くなる〗でお願いいたします
あ、また神頼みしてしまった💧

アン🍂

• << 269 アンちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ しめ縄作るよ!作る! 賢くなるかぁ・・・ 勉学の神様みたいなの居るのかなぁ? そしたらそれをモチーフに(*^¬^*) 起業はムリムリ(ヾノ・ω・`)💦 こだわっちゃうから←偉そう🤣 沢山作れないし その気にならないと良いの作れない ↑芸術家気取り🤣 楽しんで作ってるし 知り合いに作る時は その人の好みでつくるから😆 お金取ると逆に 作り辛くなっちゃうのよね💦 売り物になる評価くれて (,,>᎑<,,)ありがとうデス💕 嬉しいょ😆

No.254 20/01/01 06:44
自由なパンダさん19 

>> 248 ユーヤさん うみちゃん ニナさん マーキさん モンチャン アンちゃん 御新規さん 他皆さん あけましておめでとう ござい… 金太郎さんのレスを読むだけで
大阪の街を旅して、
食べ歩きできてるような気分になれました

∧_∧ 
  (*>ω<) 極楽~っ💕
  /\ ̄ ̄旦\
 /※⁎ \___\
 \※ # / ※ ※ ※ ※ \

おかげで
歩かず
お金も使わないで
大阪を少しだけ楽しめました

いつか
そうやって貯まったお金で
ほんとの旅を楽しみたいと思います

┉ムダ遣いをしないようにします◀課題③

アン🍂

No.255 20/01/01 06:57
自由なパンダさん19 

モン🍋ちゃんさん

その後のご加減、いかがでしょう
私に向けての返信はいりません

いろいろ大変なことがあって
つらい思いをしても、
いつもまっすぐ前を向いて
絶対に
歩みを止めないでがんばるモン🍋ちゃんさんに
怠け者の心はうたれるけれど┉

┉モン🍋ちゃんさん┉

新しい年になった!(o`・∀・´)ノ
絶対、神さまはみておられる!
モン🍋ちゃんさんに
よい年になります!(o`・∀・´)ノ

┉こういう神頼みはしてもいいって
聞いたし!(〃^ー^〃)

モン🍋ちゃんさん、
とりあえず、
体調が戻られますように(。-人-。)

アン🍂

• << 286 アンちゃん!(*˙ꇴ˙∩)🍂✨ ちょっと遅くなっちゃたけど… ごめんね🙏💦 明けましておめでとう✨🎍🌅🎍✨ 今年もよろしくね(˃̵ꇴ˂̵*)アケオメ〜 アンちゃん体調は大丈夫なの? インフルエンザ?なの?🙄 わたしはもう体調良くなったよ👍✨ 年末からはもう最悪だったけどね〜 今はもう元気にお仕事行ってるよ🌟 …と…そう言いたいとこだけど… 年明け早々にいびりにあって…(*˂̵˃̶*;) 新年の挨拶も無視されて…(⁼̴̀꒳⁼̴́;) お正月早々…溜息出ちゃうよ😩💨 ごめんね🙏💦ホントにごめんね💦 いきなり暗い話題になっちゃって… ホントに良い年にしたいのに… でもこれがわたしの現実なの…(˘˂̵˃̶˘;) けど…わたしは負けないよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧ うん…負けない!全然平気だよって シレっと涼しい顔して〜 やり過ごしてやるんだ!😌〜 真面目に頑張ってるのは わたしの方だからね😌🌟 アンちゃんの言う通り… 神様はちゃんと整えて下さるって うん…そう思ってるよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧ だからアンちゃん🍂✨安心してね😌 わたしは大丈夫😆 でもね…アンちゃんが… わたしのことを気にかけてくれて ホントに嬉しかったよ😆🌟 ちょい泣けちゃった…😢 ホントにありがとう🍀 なんかちょっと… いきなり愚痴っぽくなっちゃたけど ホントにごめんね🙏💦 そしてホントにありがとう😊 アンちゃんの体調が良くなるように わたしも神様にお祈りするよ(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) わたしね…最低でも毎月1回は ホントに教会行ってるんだよ〜⛪️ わたしもクリスチャンではないけど 地元の教会がね…すっごい綺麗で✨ とっても静かで心が落ち着くの😌 いつもそこで気持ちをリセットして よし!頑張ろうってなるんだ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧ わたしの大好きな場所だよ😆💖 じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)ありがとう🍂✨

No.256 20/01/01 21:28
自由なパンダさん1 

今年もよろしくね😊

No.257 20/01/01 21:52
ニナ♡ ( ♀ vAO61b )

皆々様❗

明けましておめでとうございます🙇🎍

本年も宜しくお願い致します🎵

旅行中の為💦
ご挨拶だけで失礼します・・・
(๑> <))💦

• << 265 みんなが話してるニナっちのスレ? って (「・ω・)ドコドコ? ガーって戻ってみて ザーって見ながら なぜかまたここに到着👻 なにやってんだ俺😂

No.258 20/01/01 21:56
自由なパンダさん1 

>> 226 ゆうやさん🎵 マーキ~しゃん🎵 うみちゃん🎵 もんちゃん🎵 アンちゃん🎵 金さん🎵 新規さん🎵 こんにちは(*^ー^)ノ♪ … ニナッチ~
スレ更新してたね♬︎♡
こっちの方面にきてるんだ。
これからどこをどう回るのか楽しみに更新待ってるね😊

• << 270 うみちゃんも関西方向なんだっけ? 見てくれてありがとう🎵 写真がイマイチですが💦 楽しんで貰えたら嬉しい(*≧∇≦)ノ

No.259 20/01/01 22:07
社会人さん15 ( ♂ )

>> 258 今大仏さんだね
僕も👀ているよ🙆
うみチャンと ニナサンの会話 で探したよ🙆

• << 261 そうだね♬︎♡ 確かアンちゃんも見てるはず( *´艸`) みんなでニナッチの旅を応援だね🎵
  • << 271 おっ!? 金さんも見てくれたの? (,,>᎑<,,)ありがとうデス 記録として付けてるけど 見てくれる人が居るのは 嬉しいです😆🎵
  • << 278 アンちゃんも言ってたけど本当にプチ旅行してる気分になれる♪ こういうスレ好きだな。 インスタ風だよね。 思い出アルバム代わりにもなるし。 よく思いついたなと思う😊

No.260 20/01/01 22:19
自由なパンダさん1 

>> 231 大暴れしても良いー?(笑) カラオケ行きたいねぇ 運動になるしねえ。 オフ会はカラオケで決まりだー! で… 暴れて暴れて*\(^o^)/*
そうそう!
カラオケでガッツリ歌うとその前に散々飲み食いしてても太らないよね?!

うん!
オフ会やるならカラオケだ~っ!!

大丈夫だよ🙆
リョーチンが一緒にお盆と割り箸でお揃してくれるから❤

• << 267 お盆 洗濯バサミ .ㅤㅤ    <(՞ةڼ◔) ♪     へ(ÅÅ)> ...    ●>

No.261 20/01/01 22:23
自由なパンダさん1 

>> 259 今大仏さんだね 僕も👀ているよ🙆 うみチャンと ニナサンの会話 で探したよ🙆 そうだね♬︎♡
確かアンちゃんも見てるはず( *´艸`)
みんなでニナッチの旅を応援だね🎵

• << 274 はい💖 自宅に居ながらにして 車窓の景色まであって😊ノ まるで旅行してる気分です 出不精な私にはお正月から極楽気分です 😆ワクワク アン🍂

No.262 20/01/01 23:01
自由なパンダさん1 

>> 232 うみちゃんは パンダのコスプレね🐼 メンマ良いね! ꉂꉂ(≧∇≦)ニャハハ >>109 鳴き声怖っ!!! (… 自慢じゃないけど前の仕事がらメイクは上手いのよ💄
その技術を駆使して顔を白黒に塗るわ!
わかった🙆
マイクの代わりにメンマを握りしめて歌うわ!
あ、違う。
鳴くわ。
パンダの鳴き声聴いたの?
あれなかなかホラーだけど、いつかある?オフ会までには完璧マスターしとくから(`・ω・)bグッ!
もうオフ会カラオケは朝まで唸りまくるよ"(ノ*>∀<)ノ🎤

No.263 20/01/01 23:32
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 247 あけおめで~す ムム
これは
うみちゃんじゃないよね😌

誰かな🤔

つか
ヒント無さすぎー🤣

ならぱ

あけおめ~😄👍

• << 279 んっ? あれ?さり気なく御新規さん? いや、何となくリョーチンのお知り合いさんな雰囲気かな? 私は相変わらずログアウト繰り返しててここを開ける度にログインし直してるけど、逆に慣れてきて違う番号で入ることはもう多分ないかな😅

No.264 20/01/01 23:45

>> 251 全身ずぶ濡れになっても 鍛えていると風邪をひかないものなのか┉📝φ(..) インフルエンザ後でも 体力が残ってるってことだなぁ… 筋肉は風邪引かないんだぜい😏

ん?

語弊があるな💦

筋肉量が多い程風邪引かないんだぜい😏

という科学的事実があるんだよー😆👍

インフルは菌だからかかっちゃうけど影響は少ないんだよー💪

だからインフル中もムダに元気な上、暇やで腕立てはやってたわ(笑)

とか言いながら
最近寒いでのう
道場ほサボり中なのだよ👻

No.265 20/01/01 23:51

>> 257 皆々様❗ 明けましておめでとうございます🙇🎍 本年も宜しくお願い致します🎵 旅行中の為💦 ご挨拶だけで失礼します・・… みんなが話してるニナっちのスレ?
って
(「・ω・)ドコドコ?

ガーって戻ってみて
ザーって見ながら
なぜかまたここに到着👻

なにやってんだ俺😂

• << 272 こんにちは(*^ー^)ノ♪ えっと 旅行日記ってスレ立ててます💦 まぁ旅行日記って題通り 旅行先の写真のせてます😆 暇~(  ̄- ̄)な時があったら 見てみて下さいな(*^¬^*)💦
  • << 273 あっ! ちなみに日記2つありますょ💦 1つはCookieだか何だか 消しちゃう前に付けてたヤツで もう1つは新しいCookie? になってから付けたヤツです(^ー^)

No.266 20/01/02 00:01
自由なパンダさん1 

>> 235 うみちゃんおつー😌 人間関係の辛い体験談は さらりとだけど モンちゃん宛に書いたかな🤔 その他の体験談はあちこちのスレで書いたか… > 俺が未熟で無かったら回避できたもの

回避出来ずに体験したからこそ成長したのだよ?ゆうや君(ΦωΦ)フフフ…

合宿仲の体験。
まさか…
同じ柔道部の男子に寝技に持ち込まれ…
じゃ…ないよね?( ̄▽ ̄;)💦

生意気?
いや全く。(ヾノ'ω')イエイエ
ってかどこが偉そうなのかまるでわからなかった😅
リョーチンが前に進む奴を好きだと思うのはきっとリョーチンの中に「前に進みたい!進む!」という気持ちが根付いているからじゃないかな?

夢って幽体離脱して体験しているんだって都市伝説的な説を何かで読んだ。
多分オカルト板的なもだったかも?だけど、リョーチンの説に当てはまるとこあるね(・∀・)ニヤニヤ

でも私も妄想好きだな。
人の「想い」って時には奇跡を起こすほどの力があるって本気で信じてる。

• << 302 うみちゃんおは😄 その通➰り 失敗したからだよねー 思い付く限りありとあらゆる失敗をしまくったおかげなの😏フッ 合宿中のは ・・・ やっぱム〰️リ〰️ 墓までもってく てか 記憶から消えろー😳 >生意気 俺ってばポジティブ通り越してスッゲー自信満々やんね😏 みんな俺の言う事聞いときゃ全てうまくいく くらいヤベー奴なのよ👻 やでなんか 上から発言ぽいかな~🙄って思い出したかのように気を付けてるんだけど まさにこのタイミングで 気を付けてみた(笑) ちなみに 進まなかん義務感はあるよ 特に仕事面だけどね 無謀ならさすがに進路変更する なんかヤだけど👻 うわ~ 俺ら痛いヤ~ツや ( *´艸`) もうオカルト部やな 物理や科学を愛してるけど 理解できんもんはオカルトだよね~ そうそう ブルムンでも、君の名は。とかでもそうだけど、想いが伝わった時はピリピリゾワゾワって電気が走って気分がいいよね~ そして ソシャゲのガチャもオカルト👊 あ、いや、こっちの話(笑)

No.267 20/01/02 00:28

>> 260 暴れて暴れて*\(^o^)/* そうそう! カラオケでガッツリ歌うとその前に散々飲み食いしてても太らないよね?! うん! オフ会… お盆

洗濯バサミ

.ㅤㅤ
   <(՞ةڼ◔) ♪
    へ(ÅÅ)>
...    ●>

No.268 20/01/02 00:58
自由なパンダさん1 

>> 236 もう100まで来ましたよー🙌 登場人物が増えて いろいろ問題が発生して 100だとまだまだ松木さんの行方が気になるところ😌 … 松木さんの話はその当時の事を思い出すのが躊躇われ書くのが辛かったエピソードだよ😅
私視点だから結局わからないことばかりで不完全燃焼感が満載だけど事実に基づいてだからスッキリとした結末に書き様が無かった💦

正確には師匠は小説じゃなくてポエム的な物を書いてて、それを私が面白いなってずっと読んでた1ファンだったんだよね。
その師匠がある日、
「交換小説しませんか?」というスレを立てて募集してたから一も二もなく飛びついたんだ。
師匠と小説を共作できるのは本当に嬉しくて楽しかった。

打ち合わせ無しでやるから話の方向もバラバラになりがちで相当苦労したけどそれも楽しかったな。

そうか。
勘ぐり過ぎだったかな?😊
>遠回しに情報、間違いを分からせる
ごめん。
そこはドスレートに言うタイプなんで💦
でも相手に共感してもらうための小細工的なことは、じっくり考えるスキを与えるネットではやらないけどリアルではするかも(´>∀<`)ゝ

• << 303 松木さんの話はモヤモヤしたままなのね😅 続きはまだ読んで無いけど トラブルメーカーなのかな😅 その価値観にちょっと興味はあるが😌 そうなんだ うみちゃんにそのような師匠がいたんだね~😌 お陰様でブルムンも読める (^ー^) パートさんのトラブルはいつもそうなのだよ😰 俺は普段同じフロアには居ないし 水面下の嫌がらせやイジメだったりするから、 俺が知ってると、誰がチクった? とか飛び火すっからストレートに言えないし つかはなから 私が社長に話たのは内緒でお願いします などと言ってくるし たいていこういう形で問題を知るんだけど 数手先を読んだら俺にやれる事は制限されちゃってさ 結局 まず何が真実なのか遠回しに情報を引き出し、 俺は知らない体のまま不自然なく、かつ今後の言動が解決方向へ変わるレベルで間違いを分からせる ビジョンに向かって効果的に話を進める為にしれっと誘導して引き込む引き込む | ε:)ε:)ε:>⊂(^ω^)グイ~ あ"あ"ー めんどくせー

No.269 20/01/02 11:03

>> 253 しめ縄、自分で作った方が 絶対 ご利益あると思います(〃^ー^〃) 一しめ一しめに 思いを込めて(。-人-。) …
アンちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪

しめ縄作るよ!作る!
賢くなるかぁ・・・
勉学の神様みたいなの居るのかなぁ?
そしたらそれをモチーフに(*^¬^*)

起業はムリムリ(ヾノ・ω・`)💦
こだわっちゃうから←偉そう🤣
沢山作れないし
その気にならないと良いの作れない
↑芸術家気取り🤣

楽しんで作ってるし
知り合いに作る時は
その人の好みでつくるから😆

お金取ると逆に
作り辛くなっちゃうのよね💦

売り物になる評価くれて
(,,>᎑<,,)ありがとうデス💕
嬉しいょ😆

No.270 20/01/02 11:04

>> 258 ニナッチ~ スレ更新してたね♬︎♡ こっちの方面にきてるんだ。 これからどこをどう回るのか楽しみに更新待ってるね😊
うみちゃんも関西方向なんだっけ?

見てくれてありがとう🎵
写真がイマイチですが💦

楽しんで貰えたら嬉しい(*≧∇≦)ノ

• << 280 見てるよ~♪ ちょっと! 楽しいわこれ! 多分ほぼリアルタイムで進んでるから一緒に旅行してる気分になれるからなんだろうね😊 良いご旅行を🎵

No.271 20/01/02 11:06

>> 259 今大仏さんだね 僕も👀ているよ🙆 うみチャンと ニナサンの会話 で探したよ🙆
おっ!?
金さんも見てくれたの?
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

記録として付けてるけど
見てくれる人が居るのは
嬉しいです😆🎵

• << 282 明石焼き美味しいそう🙆 明石の魚の棚商店街通りで食べたのかな? 通称 卵焼き たこ焼きの 原点 岡山県 笠岡市 兜ガにで 有名な あと 千鳥の 大吾の実家の真鍋島が ある所 横が海と山だった? 父親の田舎がある所 だよ 🚗💨💨旅楽しんでねm(_ _)m(」゜□゜)」

No.272 20/01/02 11:08

>> 265 みんなが話してるニナっちのスレ? って (「・ω・)ドコドコ? ガーって戻ってみて ザーって見ながら なぜかまたここに到着👻 …
こんにちは(*^ー^)ノ♪

えっと
旅行日記ってスレ立ててます💦

まぁ旅行日記って題通り
旅行先の写真のせてます😆

暇~(  ̄- ̄)な時があったら
見てみて下さいな(*^¬^*)💦

• << 304 ニナっちありがとー あった あった 序盤で赤白の戦闘機?らしき画像のあるやつだね~😆 もつ鍋🍲 ツルツル温泉😌♨️🍶 イイね👍

No.273 20/01/02 11:11

>> 265 みんなが話してるニナっちのスレ? って (「・ω・)ドコドコ? ガーって戻ってみて ザーって見ながら なぜかまたここに到着👻 …
あっ!
ちなみに日記2つありますょ💦

1つはCookieだか何だか
消しちゃう前に付けてたヤツで

もう1つは新しいCookie?
になってから付けたヤツです(^ー^)

• << 348 ニナっちも おつ~おひさ~🍩 旅行って ご主人と2人で行ってるの? なんか 『慣れたもんよ( •̀∀•́ )و✧』 って感じするね 旅行良いな~(´∀`人)♪ えーとね マーキーはしっとり系も歌うよ。 悪ふざけはするけど(笑)

No.274 20/01/02 11:44
自由なパンダさん19 

>> 261 そうだね♬︎♡ 確かアンちゃんも見てるはず( *´艸`) みんなでニナッチの旅を応援だね🎵
はい💖

自宅に居ながらにして
車窓の景色まであって😊ノ

まるで旅行してる気分です

出不精な私にはお正月から極楽気分です
😆ワクワク

アン🍂

• << 281 同じく😊 皆で団体旅行してる気分になってきたね🎵 私も年末年始に出かける予定があったのがキャンセルになったんでゴロゴロ正月だよ~ 引きこもるのも好きなんで旅行行った気分なこれもなかなか楽しい😊

No.275 20/01/02 17:15
自由なパンダさん1 

>> 238 なんか 上の青い分伸びとるな 増量か🙄 俺の地元でそれ売れやー🙌 種類が色々あるんだね。
昨日はこれを飲んだよ。
私の好みはやはりノーマルかな?

• << 305 スパークリング(・・;) 炭酸かな(・・;) 甘酒に( -_・)? うん ノーマルが良いと思うの😏

No.276 20/01/02 17:57
自由なパンダさん1 

>> 239 ん? 全然大丈夫やし なんなら もっとガツガツ入ってってOKだったと思うのよねん😄👌 ん? 大ちゃん寄り? … 大丈夫なら良かった😊
彼女は私にとって妹の様な気になる存在だから少しでも喜んでくれてたなら嬉しい😊

リョーチンは表面上はユーヤっぽいんだけど、やっぱり中身は大ちゃんな気が?
って本当のリョーチン知らないんだけどね😅

自分でボケて自分でツッコミ入れるって美味しすぎるじゃない🤣🤣🤣

ボケても周りが突っ込まないから自分で自分にツッコミ入れる姿は私からするとかなりの高ポイント(o^o^)o ウンウン♪

• << 306 多分当たってる😄 中身はマジメなのよ 昔は冗談通じない子だったの 大学からかな? おバカな(ユーヤミタイナ?)友達とつるむようになっておバカな事ばかりしてたら染まったのよ👻 染まったと言うより 染まろうとしてたかも😏 おバカな友人達がうらやましかったし だから おバカはやるけど根はマジメなんですよー😳 うみちゃんは 普通にマジメだよねー 何てアニメだっけ? メゾン一刻? 管理人さんみたいなイメージ😄

No.277 20/01/02 18:33
自由なパンダさん1 

>> 250 ✨きらめく万能薬✨をありがとうございました 〖うましか〗でもかかるような 強い菌の 風邪はなかなか抜けずに とうとう、二年参… 風邪のウマシカ…

風邪の民の~♪
ウマ~シカ~♪
紙を鼻になびかせ~🎵

しつこく長引いてるとは、
正に不快(腐海)の盛り(森)ですな😥

余談だけど、ウマシカと聞くと米津玄師の「馬と鹿」が浮かんで仕方ない
(∩˘ω˘∩ )♡

うん。
多分、今年はゆっくり家で過ごしなさいという神様の思し召しだったのかもよ?😊

今は具合はどう?
少しは良くなってきたのかな?

自分がしんどいのに私のためにお祈りしてくれてありがとう😊
そんなアンちゃんの優しさがとても嬉しく思う海坊主なのです(∩˘ω˘∩ )♡

どうかアンちゃんの体調も早く回復しますように(-人-)
お大事にね(^-^)

No.278 20/01/02 20:19
自由なパンダさん1 

>> 259 今大仏さんだね 僕も👀ているよ🙆 うみチャンと ニナサンの会話 で探したよ🙆 アンちゃんも言ってたけど本当にプチ旅行してる気分になれる♪
こういうスレ好きだな。
インスタ風だよね。
思い出アルバム代わりにもなるし。
よく思いついたなと思う😊

No.279 20/01/02 20:31
自由なパンダさん1 

>> 263 ムム これは うみちゃんじゃないよね😌 だ 誰かな🤔 つか ヒント無さすぎー🤣 ならぱ あけおめ~😄👍 … んっ?
あれ?さり気なく御新規さん?
いや、何となくリョーチンのお知り合いさんな雰囲気かな?
私は相変わらずログアウト繰り返しててここを開ける度にログインし直してるけど、逆に慣れてきて違う番号で入ることはもう多分ないかな😅

• << 307 やっぱうみちゃんじゃないよね😅 俺も知り合いな気が😄 常連であけおめで~す のニュアンスは う~ん😔 男性だよね多分 XYZの最初のレス者 匿名1くんじゃねーの? なんつって ハハハ😄

No.280 20/01/02 20:37
自由なパンダさん1 

>> 270 うみちゃんも関西方向なんだっけ? 見てくれてありがとう🎵 写真がイマイチですが💦 楽しんで貰えたら嬉しい(*≧∇≦)ノ 見てるよ~♪
ちょっと!
楽しいわこれ!
多分ほぼリアルタイムで進んでるから一緒に旅行してる気分になれるからなんだろうね😊
良いご旅行を🎵

• << 294 こんばんは(*^ー^)ノ♪ ただいまお風呂待ち💦 家族風呂なので 写真撮れるからまた載せるね(*^¬^*) 皆が見てくれてると思うと 「ここ綺麗!見せたい!」って 気持ちになれるから 写真撮るのも楽しくなるょ😆 ありがとうね😊

No.281 20/01/02 20:45
自由なパンダさん1 

>> 274 はい💖 自宅に居ながらにして 車窓の景色まであって😊ノ まるで旅行してる気分です 出不精な私にはお正月から極楽気… 同じく😊
皆で団体旅行してる気分になってきたね🎵
私も年末年始に出かける予定があったのがキャンセルになったんでゴロゴロ正月だよ~
引きこもるのも好きなんで旅行行った気分なこれもなかなか楽しい😊

No.282 20/01/03 03:00

>> 271 おっ!? 金さんも見てくれたの? (,,>᎑<,,)ありがとうデス 記録として付けてるけど 見てくれる人が居る… 明石焼き美味しいそう🙆
明石の魚の棚商店街通りで食べたのかな?
通称 卵焼き たこ焼きの 原点

岡山県 笠岡市 兜ガにで 有名な あと 千鳥の
大吾の実家の真鍋島が
ある所 横が海と山だった? 父親の田舎がある所 だよ 🚗💨💨旅楽しんでねm(_ _)m(」゜□゜)」

• << 288 金ちゃん金ちゃん! 思いっきり変なとこで 返レスになっちゃけど… 明けましておめでとう✨🎍🌅🎍✨ 遅くなってごめんね🙏💦 今年もよろしくお願いしま〜す(•❛ᴗ˂•) わたしの体調も良くなったよ🌟 これから朝ご飯だね… 金ちゃんはいつも朝は和食なの? 納豆って大丈夫なの?かな? 関西だと納豆苦手って人が多いって 聞いたことあるんだけど…🙄 あっ!関西だと…うどんのおつゆが 塩味の透明なんだよね… こっちは関東だから醤油だよ😆 あれ?お蕎麦も透明なの?🤔 年越しそばも食べたの? あ〜なんか色々考えてたら 本番大阪のたこ焼き! 食べたくなってきたよ(⁼̴̀꒳⁼̴́;) うん…食欲はあるから わたし体調いいんだね(˃̵ꇴ˂̵*) 美味しいもの食べて…また頑張るよ 金ちゃんも体調に気をつけてね🍀 ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね🐁🍱
  • << 295 金さんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 明石焼きの所は山の反対側🤔になる感じかな💦 商店街の明石焼きは 去年行きましたょ(^ー^) 明石焼きってお土産だと 全然美味しくないの(。´Д⊂) 何度か貰って食べた事あって 初めて兵庫に行った時に 「明石焼き食べよう」って言われて 「え~明石焼きって好きじゃない😞」 って答えた私がバカだった💦 お店で食べる明石焼き 本当に美味しい😋🍴 写真では1枚ですが💦 ペロッと2枚食べちゃいました🤣

No.283 20/01/03 05:38
おしゃべり好きさん10 

>> 204 6Sなんだけどね。 確かモンちゃんと一緒だったはず💦 バッテリーがへたってきたからそろそろ買い替えを考えてもいいんだけど、これ使いやすい…
うみちゃん…(*˙ꇴ˙∩)🐬

ちょっと遅くなっちゃたけど…💦

明けましておめでとう🎍🌅🎍

今年もよろしくね(•❛ᴗ˂•)✨

なんかすっごいレスが進んでるから

どの辺りで返していいのか💦

とりあえずこの辺りで許してね🙏

そうそう…わたしも6sだよ📱✨

今のところは快調に使えてるよ😆

でも今年はi pad買おうかなぁって

今は考え中だよ🤔

風邪ひきももう治ったから大丈夫👍

土曜日までシフト入ってるから

ちょっと大変だけどね…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

なんとか頑張りま〜す(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

最近すっごい寒いから…🥶

うみちゃんも体調に気をつけてね🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🐁🎍

• << 285 モン🍋ちゃんさん、 明けましておめでとうございます💖🎍 ミクル開けて マイページに〖1〗 開けてみたらいつもの元気なモン🍋ちゃんさんのレス💖でした うれしくなってしまった✨o(^o^)o✨ 風邪治ったんですね よかったです そして遠慮なく横レスです お仕事お疲れさまでした こんな時間帯は一番冷え込む時間です 寒かったでしょ 私への返レスは無用です その時間分だけでも早く休んでください💕 あ、返レスすると 風邪がうつるかも、ですよ~ ┉のどがいたいだけなんですけどね😉 アン🍂
  • << 298 他のスレ話しごめんなさい💦 もんちゃん! 日曜日に新スレかな?💦 なんレスか残して置けば良かった ごめんね🙏💦💦 日曜日は多分九州でキャンプしてると 思うから豆にミクル来てみるね💦
  • << 299 モンちゃんあけましておめでとう🎍 今年もよろしくね😊 いつも言ってるけどレスの返信は気が向いた時に気が向いたレスの返事でいいからね😊 iPad買うの? iPad使ってる人も多いよね(o^o^)o ウンウン♪ 私はポケットに入れて持ち歩きたいからiPhoneの最新機種にするかも? でも高いし今の6sが使いやすくて気に入ってるしデータを移すのも面倒だしで悩んでるよ😅 年末年始は本当に忙しそうだね😅💦 他のレスを見たけど挨拶を無視されてるって…悲しくなったよ😥 私もそんな経験あるからその辛さわかる。 割り切ってるつもりでも毎日そんなだと日に日に辛さがのしかかってくるんだよね… 5月にまたライブ行くのね? 少し先だけど励みになることがあるのは良いことだよ😊 モンちゃんも病み上がりだから体調に気をつけてね😊

No.284 20/01/03 05:56
おしゃべり好きさん10 

>> 233 もももモンちゃん… (OдO`) これ、10日前のレスだけど 今はどうなんだろ? 大丈夫なの?? 休める時は休んでよ?…
マー姉さん…(^˂̵˃̶^;)遅くなっちゃた

明けましておめでとう🎍🌅🎍

今年もよろしくね😆🥃✨

マー姉さん…

子育てとお仕事の両立って

ホントに大変だと思うよ〜😣💦

マジで尊敬しちゃうよ(˃̵ꇴ˂̵*)すごい

わたしも頑張るよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

わたしも体調は良くなってきたし…

もう大丈夫だよ😆
(ご心配をお掛けしました〜)

しばらくは歯医者さん通いだけど💦

マー姉さんも身体に気をつけてね🌟

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)ありがとう😎✨

• << 347 モンちゃんもおひさねー |・∇・)ノシ 今は元気なのね 良かった良かった Σd( ・`ω・´) 歯医者は行こう、行っとこう! って マーキーが行けてないんだけどさ… (꒪д꒪II 歯磨きで何とかならないかなー ニカッ(▼罒▼)✨キラーン

No.285 20/01/03 06:03
自由なパンダさん19 

>> 283 うみちゃん…(*˙ꇴ˙∩)🐬 ちょっと遅くなっちゃたけど…💦 明けましておめでとう🎍🌅🎍 今年もよろしくね(•❛ᴗ˂•…
モン🍋ちゃんさん、
明けましておめでとうございます💖🎍

ミクル開けて
マイページに〖1〗
開けてみたらいつもの元気なモン🍋ちゃんさんのレス💖でした

うれしくなってしまった✨o(^o^)o✨
風邪治ったんですね
よかったです

そして遠慮なく横レスです

お仕事お疲れさまでした
こんな時間帯は一番冷え込む時間です
寒かったでしょ

私への返レスは無用です
その時間分だけでも早く休んでください💕

あ、返レスすると
風邪がうつるかも、ですよ~
┉のどがいたいだけなんですけどね😉

アン🍂

• << 287 アンちゃんおはよ〜😆 ながながとレス書いちゃってたよ💦 今年はお互いに良い年にしようね🌟 じゃあ風邪ひきお大事にしてね🍀 ありがとう😊またね🍋

No.286 20/01/03 06:45
おしゃべり好きさん10 

>> 255 モン🍋ちゃんさん その後のご加減、いかがでしょう 私に向けての返信はいりません いろいろ大変なことがあって つらい思いを…

アンちゃん!(*˙ꇴ˙∩)🍂✨

ちょっと遅くなっちゃたけど…

ごめんね🙏💦

明けましておめでとう✨🎍🌅🎍✨

今年もよろしくね(˃̵ꇴ˂̵*)アケオメ〜

アンちゃん体調は大丈夫なの?

インフルエンザ?なの?🙄

わたしはもう体調良くなったよ👍✨

年末からはもう最悪だったけどね〜

今はもう元気にお仕事行ってるよ🌟

…と…そう言いたいとこだけど…

年明け早々にいびりにあって…(*˂̵˃̶*;)

新年の挨拶も無視されて…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

お正月早々…溜息出ちゃうよ😩💨

ごめんね🙏💦ホントにごめんね💦

いきなり暗い話題になっちゃって…

ホントに良い年にしたいのに…

でもこれがわたしの現実なの…(˘˂̵˃̶˘;)

けど…わたしは負けないよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧

うん…負けない!全然平気だよって

シレっと涼しい顔して〜

やり過ごしてやるんだ!😌〜

真面目に頑張ってるのは

わたしの方だからね😌🌟

アンちゃんの言う通り…

神様はちゃんと整えて下さるって

うん…そう思ってるよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

だからアンちゃん🍂✨安心してね😌

わたしは大丈夫😆

でもね…アンちゃんが…

わたしのことを気にかけてくれて

ホントに嬉しかったよ😆🌟

ちょい泣けちゃった…😢

ホントにありがとう🍀

なんかちょっと…

いきなり愚痴っぽくなっちゃたけど

ホントにごめんね🙏💦

そしてホントにありがとう😊

アンちゃんの体調が良くなるように

わたしも神様にお祈りするよ(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

わたしね…最低でも毎月1回は

ホントに教会行ってるんだよ〜⛪️

わたしもクリスチャンではないけど

地元の教会がね…すっごい綺麗で✨

とっても静かで心が落ち着くの😌

いつもそこで気持ちをリセットして

よし!頑張ろうってなるんだ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

わたしの大好きな場所だよ😆💖

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)ありがとう🍂✨

No.287 20/01/03 06:54
おしゃべり好きさん10 

>> 285 モン🍋ちゃんさん、 明けましておめでとうございます💖🎍 ミクル開けて マイページに〖1〗 開けてみたらいつもの元気なモン🍋ち…
アンちゃんおはよ〜😆

ながながとレス書いちゃってたよ💦

今年はお互いに良い年にしようね🌟

じゃあ風邪ひきお大事にしてね🍀

ありがとう😊またね🍋

No.288 20/01/03 07:11
おしゃべり好きさん10 

>> 282 明石焼き美味しいそう🙆 明石の魚の棚商店街通りで食べたのかな? 通称 卵焼き たこ焼きの 原点 岡山県 笠岡市 兜ガにで 有…
金ちゃん金ちゃん!

思いっきり変なとこで

返レスになっちゃけど…

遅くなってごめんね🙏💦

今年もよろしくお願いしま〜す(•❛ᴗ˂•)

わたしの体調も良くなったよ🌟

これから朝ご飯だね…

金ちゃんはいつも朝は和食なの?

納豆って大丈夫なの?かな?

関西だと納豆苦手って人が多いって

聞いたことあるんだけど…🙄

あっ!関西だと…うどんのおつゆが

塩味の透明なんだよね…

こっちは関東だから醤油だよ😆

あれ?お蕎麦も透明なの?🤔

年越しそばも食べたの?

あ〜なんか色々考えてたら

本番大阪のたこ焼き!

食べたくなってきたよ(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

うん…食欲はあるから

わたし体調いいんだね(˃̵ꇴ˂̵*)

美味しいもの食べて…また頑張るよ

金ちゃんも体調に気をつけてね🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね🐁🍱

• << 291 モンチャン あけましておめでとう ございますm(_ _)m 【年末年始】お疲れ様 です モンチャンにとって良き一年になりますように🙏お願いします🙇 モンチャン(」゜□゜)」 なんぼでも 書いてや~ みんな~ モンチャンの 大変さがわかっている から なんぼでも …… 納豆は関西は昔は あまり食べる習慣が なかったよ~ 初めは 匂いと あのネバネバで 敢えて子供 学生の時 好んで 食べなかったよ 最近は タレ 匂いもなし になって 食べるかな うどんは 大阪昆布出汁 とカツオで 薄いよ 関東は 濃いね 昆布は 軟水硬水で 関東は硬水で 昆布は 硬水ではうまい事出汁が 出ないらしいよ だから 関西は 昆布出汁 文化 と分かれたんだって

No.289 20/01/03 07:36
おしゃべり好きさん10 

ゆう兄ぃ!お待たせ〜(^˂̵˃̶^;)

遅くなっちゃてごめんごめん🙏💦

今年もよろしくね(˃̵ꇴ˂̵*)あけおめ〜

なんか去年はみんなに

心配ばっかりお掛けしちゃって(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

でも今年はそうだなぁ…やっぱり…

少しでも良い報告が出来るように…

また頑張るよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧

ゆう兄ぃも会社の経営とか…

色々と大変なことも多いと思うけど

大丈夫!皆んながついてるよ!😆

わたしも去年は辛いことあったけど

やっぱりここで少しでも

気持ちを吐き出せたから…

だからなんとか踏ん張れてきたよ😊

ゆう兄ぃとみんなに感謝感謝です🌟

あっ…そうだ!😳

実はもう5月にライブのチケット🎫

予約したんだよ〜😆🎸🥁🎹🎤✨

違うアーティストさんだけどね…

今回は思ったほど高額じゃないから

大丈夫だよ!今からもう楽しみ!

また頑張れるよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧

去年のライブはホントに

一生心に残る思い出になったから〜

またそれを糧に頑張れるよ🌟

少し良い報告も1発目に出来たかも😆

じゃあまたよろしくね(*˙ꇴ˙∩)ありがと

• << 308 モンちゃんおつー😄 からの あけおめ~👍 確かにいろいろあったよねー コンビニ浸水とか 仕事仲間辞めちゃったり まあでも 嫌な事の数だけ幸せはある って言うし ライブとかね🎵 今年はいい年にしてこーなー お互いにな(^ー^) ってもうチケット ゲットしてんじゃん 幸先イイね👌 俺もガチャガチャで・・・ いや、何でもねぇ こんなとこで運使いすぎだってばよー ワハハハ✋

No.290 20/01/03 09:42
自由なパンダさん19 

┉モン🍋ちゃんさんの性格から考えて、
横レスしてしまったら
かえって、モン🍋ちゃんさんの
手を停めてしまうことを
考えられなかった
自分の未熟さを反省いたしました😢

新年の清々しい空気のなか、
明るい挨拶の声ひとつに、
挨拶を返す、
そんな
人の世で当たり前の行動ができずに、
人の心に影をおとす人がいるのでしょう
そして、
そんな人が  
ほんの一握りとくくることができないくらいに 
世のなかには
存在しているのでしょう

ほんの少しだけ
歩み寄るだけで、
合う合わないはあるにしても、
その場の雰囲気は
確実に変わるのだけれど 

挨拶をする

お客さまに合わせた動きをして、
確実に
よい気分でお買い物をしていただけるように 
考えて行動する  

そう、
モン🍋ちゃんさんは
正しいから
今のまま前を向いて歩いていきましょうね

お客さまは確実に
その短時間にあっても
モン🍋ちゃんさんの配慮や笑顔、
商品をお渡しする姿勢をみて
清々しい思いで
お店をあとになさっています

時間帯によって
待たされることは仕方のないこと
いかに対応してくださっていて
待つことになっているか、
お客さまに
納得していただける行動や姿勢って
確実に存在しています

もちろんそれは
お客さま、お客さまによって
個々の感情やら、事情やら、
性格やらは存在しているけれど、
それは
仕方のないこと

仕事は
仕事です  
そこに立ったらプロ  
最低限の人としてのモラルをもっていてほしいです  

モン🍋ちゃんさん、
これは決して
勝ち負けではないけれど
気持ちで絶対
負けないでo(^o^)o

モン🍋ちゃんさんの癒しの場で
やさしく微笑んでおられるマリアさまが
モン🍋ちゃんさんの苦しみを取り除いてくださいますように

よい年になりますように

アン🍂

• << 296 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ アンちゃん体調悪いの?💦 ごめん🙏💦💦 私全然ちゃんとレス読んでなくて 体調大丈夫?💦 アンちゃん無理しないようにね😭💦
  • << 309 いいじゃないの~アンちゃん😄 ミクルでばったり居合わせるなんて 運がいいや➰ん👌
  • << 321 アンちゃ〜ん٩̋(•❛ᴗ˂•)🍂✨ こんばんは🌃今日も寒かったよ その後体調は大丈夫ぅ〜?🙄 わたし…ちょい愚痴っちゃったから なんかまたまたアンちゃんに ご心配をお掛けしちゃったかも(⁼̴̀꒳⁼̴́;) 横レスなんて全然構わないよ😆 むしろ大歓迎だよ〜♬ でもアンちゃんからのホントに 暖かい励ましの言葉が… なんか胸にジーンってきたよ😢 アンちゃんからの暖かい言葉は わたしにとってはホントに 新年早々の幸運だよ😆🌟 うん!またこれを励みに 頑張れそうだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ なんか…わたしもみんなの そしてアンちゃんの励みに なれるように今年も頑張るよ😊 ホントにありがとう〜(*˃̵ᴗ˂̵)و✧ まだまだ寒い日が続くと思うから🥶 アンちゃんも体調に気をつけてね🌟

No.291 20/01/03 15:23

>> 288 金ちゃん金ちゃん! 思いっきり変なとこで 返レスになっちゃけど… 明けましておめでとう✨🎍🌅🎍✨ 遅くなって… モンチャン
あけましておめでとう
ございますm(_ _)m
【年末年始】お疲れ様
です モンチャンにとって良き一年になりますように🙏お願いします🙇

モンチャン(」゜□゜)」 なんぼでも 書いてや~ みんな~ モンチャンの 大変さがわかっている から なんぼでも ……

納豆は関西は昔は
あまり食べる習慣が
なかったよ~ 初めは
匂いと あのネバネバで 敢えて子供 学生の時
好んで 食べなかったよ 最近は タレ 匂いもなし になって 食べるかな

うどんは 大阪昆布出汁 とカツオで 薄いよ
関東は 濃いね
昆布は 軟水硬水で
関東は硬水で 昆布は
硬水ではうまい事出汁が 出ないらしいよ
だから 関西は 昆布出汁 文化 と分かれたんだって

• << 322 金ちゃん!(*˙ꇴ˙∩)いつもありがと わたし…年明け早々に… ちょい落ち込んでたけど…💦 でも金ちゃんからの励ましも すごい嬉しかったよ😆 やっぱり持つべきものは友だね😊🌟 えっと…そっかぁ… やっぱり関西だと納豆って 元々あんまり食べる習慣って… 無かったんだねぇ…🤔 わたしは関東の田舎育ちだから 朝食に納豆ってごく当たり前って… そんな感じなんだぁ〜(^˂̵˃̶^;) 大阪だと水の質も違うんだね!😳 初めて知ったよ!そう考えると… なんか意外と日本って広いね🇯🇵😆 金ちゃんにとっても よい一年になりますように! 風邪ひかないように気をつけてね😷 ありがとう〜٩̋(˃̵ᴗ˂̵ )🍀またね

No.292 20/01/03 19:41
自由なパンダさん1 

>> 246 あけまして  おめでとう   ございますか? 友人達とSnapchatやってて、
「あ!前にリョーチンが美人顔を載せてくれ」と言ってたのを思い出し、
「美人顔に写るから好きなんです~❤」と若い女の子が言っていたバージョンで撮ってみました🎵
オリジナルの顔要素30%?!
誰もが美人顔になれるバージョン。
誰もが美人顔
誰もが…

結果。

「なにこれ?!オカマじゃないの~ギャハハハハ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!」
友人達が大爆笑。

オカマ言うな!せめてニューハーフといえ(#^ω^)

加工してなければもっとオカマ度いやニューハーフ度が強かったんだけど、度胸無かったんで加工フィルター越しにそこはかとなく漂うオカマ臭を感じ取って下さい( ̄^ ̄ゞ

これでわかった。

私は加工アプリにおける男顔は外国人詐欺師。
美人顔はオカマ。

以上!
ゥゥ。・(つд`。)・。

• << 297 うみちゃんΣ(・ω・ノ)ノ おぉ~全然オカマじゃないょ~(^ー^) メッチャ美人さん😆💕 うみちゃんのハッキリ顔 羨ましい(。>▽<。)✨ うみちゃんは本当のお顔もきっと 美人さん✨なんだろう!と 私の中では決めつけてる( *´艸)
  • << 310 うん 言った言った😄 どの辺がおかまやって? メロメロお姉ーさまやないけ (o^ O^)シ彡✨ で 原形は30%なの?

No.293 20/01/03 19:46
自由なパンダさん1 

しまった💦
オカマがトプ画になってしまう💦
取り急ぎ違う画像載せとく。
出かけるから帰ったらまたレスしに来ます😊

この冬、私1押しのお気に入りオイル❤
お試しサイズで500円🎵
誰か使ってる人いないかな?

No.294 20/01/03 22:55

>> 280 見てるよ~♪ ちょっと! 楽しいわこれ! 多分ほぼリアルタイムで進んでるから一緒に旅行してる気分になれるからなんだろうね😊 良いご旅…
こんばんは(*^ー^)ノ♪

ただいまお風呂待ち💦

家族風呂なので
写真撮れるからまた載せるね(*^¬^*)

皆が見てくれてると思うと
「ここ綺麗!見せたい!」って
気持ちになれるから
写真撮るのも楽しくなるょ😆

ありがとうね😊

• << 300 遂に九州上陸したね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 要所要所で挙げてくれるから嬉しい😃 楽しみにはしてるけど無理はしないでよ? あくまでも記念撮影ってことで隙間時間にでも挙げてくれれば(∩˘ω˘∩ )♡ それにしてもまさか車で九州までの旅をすると思っていなかったからビックリした! 本当に旅だね✨✨ 予定はいつまでなの?

No.295 20/01/03 23:05

>> 282 明石焼き美味しいそう🙆 明石の魚の棚商店街通りで食べたのかな? 通称 卵焼き たこ焼きの 原点 岡山県 笠岡市 兜ガにで 有…
金さんこんばんは(*^ー^)ノ♪

明石焼きの所は山の反対側🤔になる感じかな💦

商店街の明石焼きは
去年行きましたょ(^ー^)

明石焼きってお土産だと
全然美味しくないの(。´Д⊂)
何度か貰って食べた事あって

初めて兵庫に行った時に
「明石焼き食べよう」って言われて
「え~明石焼きって好きじゃない😞」
って答えた私がバカだった💦

お店で食べる明石焼き
本当に美味しい😋🍴
写真では1枚ですが💦
ペロッと2枚食べちゃいました🤣

No.296 20/01/03 23:08

>> 290 ┉モン🍋ちゃんさんの性格から考えて、 横レスしてしまったら かえって、モン🍋ちゃんさんの 手を停めてしまうことを 考えられなかっ…
アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

アンちゃん体調悪いの?💦
ごめん🙏💦💦
私全然ちゃんとレス読んでなくて

体調大丈夫?💦

アンちゃん無理しないようにね😭💦

No.297 20/01/03 23:13

>> 292 友人達とSnapchatやってて、 「あ!前にリョーチンが美人顔を載せてくれ」と言ってたのを思い出し、 「美人顔に写るから好きなんです~…
うみちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

おぉ~全然オカマじゃないょ~(^ー^)
メッチャ美人さん😆💕

うみちゃんのハッキリ顔
羨ましい(。>▽<。)✨

うみちゃんは本当のお顔もきっと
美人さん✨なんだろう!と
私の中では決めつけてる( *´艸)

• << 301 > メッチャ美人さん😆💕 そりゃあオリジナル要素30%程しかないですから((*≧艸≦)ププ でも加工前は笑える程にオカマだったよ?(´-ω-)ウム ニナッチのSnapchatにも男顔に並んで「女顔バージョン」あるはずだからやってみてみて🎵 >ハッキリ顔 私、考えたら周りに「派手顔」だよねと言われるんよ。 自分では「地味顔」ってずっと思ってて、でもこうやって加工するとなんかもう「濃ゆい」んだよね顔がいつも😅💦 だからか… 若い時は「性格きつそう、怖そう」ってよく言われててひそかに気にしてた😅 ハッキリ顔って女は損する事の方が多い気がする😥 私はいわゆる「薄い顔タイプ系」の男性の顔が好みだし女性も可愛いな~と思う。 これ無いものねだりってヤツだよね~ 😅💦💦

No.298 20/01/03 23:16

>> 283 うみちゃん…(*˙ꇴ˙∩)🐬 ちょっと遅くなっちゃたけど…💦 明けましておめでとう🎍🌅🎍 今年もよろしくね(•❛ᴗ˂•…
他のスレ話しごめんなさい💦

もんちゃん!
日曜日に新スレかな?💦

なんレスか残して置けば良かった
ごめんね🙏💦💦

日曜日は多分九州でキャンプしてると
思うから豆にミクル来てみるね💦

• << 320 ごめんなさい🙏💦 話しが別のスレになっちゃうけど… ニナさん(*˙ꇴ˙∩)新しいの作ったよ でもついつい間違えて(⁼̴̀꒳⁼̴́;) 雑談カテになっちゃったけど…💦 大丈夫かな?分かるぅ〜?🙄

No.299 20/01/04 00:07
自由なパンダさん1 

>> 283 うみちゃん…(*˙ꇴ˙∩)🐬 ちょっと遅くなっちゃたけど…💦 明けましておめでとう🎍🌅🎍 今年もよろしくね(•❛ᴗ˂•… モンちゃんあけましておめでとう🎍
今年もよろしくね😊

いつも言ってるけどレスの返信は気が向いた時に気が向いたレスの返事でいいからね😊

iPad買うの?
iPad使ってる人も多いよね(o^o^)o ウンウン♪
私はポケットに入れて持ち歩きたいからiPhoneの最新機種にするかも?
でも高いし今の6sが使いやすくて気に入ってるしデータを移すのも面倒だしで悩んでるよ😅

年末年始は本当に忙しそうだね😅💦
他のレスを見たけど挨拶を無視されてるって…悲しくなったよ😥

私もそんな経験あるからその辛さわかる。
割り切ってるつもりでも毎日そんなだと日に日に辛さがのしかかってくるんだよね…

5月にまたライブ行くのね?
少し先だけど励みになることがあるのは良いことだよ😊
モンちゃんも病み上がりだから体調に気をつけてね😊

• << 323 うみちゃん!٩̋(˙ꇴ˙*)こんばんは〜 それにしても…うみちゃん! 目ヂカラ強っ!😳 多分…わたしの3倍くらい? 大きいお目々だにゃ…(⁼̴̀꒳⁼̴́;) そうなの!iPad Proとか? 買っちゃうかも〜😆💦どうしよう 色々と試してみたいんだぁ😉✨ うん…えっと…あとね…そう… 5月にもライブ観に行くよ😊🎸🎤 確かにお店ではちょい辛いけど(*˂̵˃̶*;) うん…だから全然平気!😌♬ もう今から楽しみ!(*˃̵ᴗ˂̵)🥁🎹 その時はまたうみちゃんに 会場から報告しちゃうよ😆キャー また頑張るね💪✨ うみちゃんも体調に気をつけてね🌟 よい一年になりますよ〜に(*˙ꇴ˙∩)🍀

No.300 20/01/04 00:21
自由なパンダさん1 

>> 294 こんばんは(*^ー^)ノ♪ ただいまお風呂待ち💦 家族風呂なので 写真撮れるからまた載せるね(*^¬^*) 皆が見て… 遂に九州上陸したね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
要所要所で挙げてくれるから嬉しい😃
楽しみにはしてるけど無理はしないでよ?
あくまでも記念撮影ってことで隙間時間にでも挙げてくれれば(∩˘ω˘∩ )♡
それにしてもまさか車で九州までの旅をすると思っていなかったからビックリした!
本当に旅だね✨✨
予定はいつまでなの?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧