注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ネットで叩かれるのが快感

レス4 HIT数 369 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/25 00:24(更新日時)

ネットで叩かれるのが快感です😭同じ方いますか⁉

タグ

No.2956536 19/11/23 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/23 20:29
名無し1 


ドMなの?

No.2 19/11/24 04:27
自由人♀ ( rmTu1b )

初めまして。自由人♀女です。お邪魔して失礼いたします😌
私も、同じような事、思った事ありましたよ😅(笑い汗顔)
やっぱり、、変で可笑しくて変わり者!?なんでしょうかねぇ~😅(笑い汗顔)お邪魔しました。

  • << 4 変わり者じゃないと思う。 普段しっかり生きてるから 逆に、 ネットのバーチャルな世界で 傷つきたい欲望が出ちゃってるだけではないですか? 誰かに傷つけて貰いたい… ダメな自分見て欲しい…みたいな(笑) ネットだけなら、それが今ストレス発散 として役にたってるので大丈夫だと思う。ま、リアルではやらない方が身のためです!実際、そんな感じで生きてる人達を見てきましたが、本当にダメ人間になる。トラウマになるような恐い思いしたり、悪い方、悪い方と自分が行っていまうので。 沢尻エリカが正にそうだったんですよ。 あの美貌を持ってて芸能界でスターになれたのに勿体ない。 自分に酔ってる感じ、薬物に、悪い連中と絡んで行ったりと。まぁー良いことありませんよ。彼女は女王様扱いされてたけど、本性はドMです。

No.3 19/11/24 04:39
自由人♀ ( rmTu1b )

二度もレスして、申し訳ありません(汗)思い浮かんできたので、付け加えるのを忘れました😅(笑い汗顔)ごめんなさいm(_ _)m私の個人的には、何かしら?の刺激(シゲキ)が足りない気がしたので載せてみました😅(笑い汗顔)
すみません、失礼をいたしました。

No.4 19/11/25 00:24
名無し1 

>> 2 初めまして。自由人♀女です。お邪魔して失礼いたします😌 私も、同じような事、思った事ありましたよ😅(笑い汗顔) やっぱり、、変で可笑しく…
変わり者じゃないと思う。
普段しっかり生きてるから
逆に、
ネットのバーチャルな世界で
傷つきたい欲望が出ちゃってるだけではないですか?
誰かに傷つけて貰いたい…
ダメな自分見て欲しい…みたいな(笑)

ネットだけなら、それが今ストレス発散
として役にたってるので大丈夫だと思う。ま、リアルではやらない方が身のためです!実際、そんな感じで生きてる人達を見てきましたが、本当にダメ人間になる。トラウマになるような恐い思いしたり、悪い方、悪い方と自分が行っていまうので。

沢尻エリカが正にそうだったんですよ。
あの美貌を持ってて芸能界でスターになれたのに勿体ない。
自分に酔ってる感じ、薬物に、悪い連中と絡んで行ったりと。まぁー良いことありませんよ。彼女は女王様扱いされてたけど、本性はドMです。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧