注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

練習館 じっくり用

レス41 HIT数 1374 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/27 02:06(更新日時)

じっくり用

別スレからの移動です。

タグ

No.2830002 19/04/10 00:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/04/11 14:40
名無し0 ( ♀ )

ワコさんへ
落ち着いてからで大丈夫ですよ。
(´- `)

では。また。

No.6 19/04/12 20:36
名無し ( ♀ )

>> 5 わこさんへ

もうレス確認しましたので、消してもらっていいですよ。

少しお時間いただきますが、また返事します。(´- `*)

No.9 19/04/16 07:51
名無し ( ♀ )

>> 8 おはようございます、ワコさん。
今日の夜中占ってみます。
素人の私には難しい内容なので、ワコさんを逆に混乱させないか心配ですが、
お願いします。m(_ _)m

No.11 19/04/17 04:20
名無し ( ♀ )

>> 10 こんばんは。
まず旦那さんはどうしてそうなのか、占ってみました。
必要ないかもですが、、
過去どういう環境で育ってきたかわかりませんが、動けない。
自分の理想と今の自分の差、
人といようが、
1人でいようが、それを無意識にでも感じる。自分が思う世界があって、自分が存在してる世界にいるはずなのに、周りどころか、自分自身とも上手くやれない。満足できないのに
改善、やる事だけは、山のようにある。(これを意識してるかはわかりません)
無意識だとしても、見たくないから、
自分の思う形で、自分の世界が崩れないように守るしかない。動くことから何かをえて、力にかえ守られない以上、
正しく守ることが出来ず、ドミノのグラグラというか。だからワコさんの物でも、これ以上はもう誰にも譲れない。
なぜ自分の世界がここまで崩れるのか、少しぐらい周りが我慢してもいいじゃないか。と、そういう形で守るしかない。
ごちゃごちゃ言われると、
自分の内側の無力さが、響いてくる。だから絡んでくるな、、、という感じで出てました。全体像もそこまで、力、能力ないんですよね。。
だから何かが崩れそう、崩されそうな状況になったあと、意識しないところで、
違和感が見えてくるのか、

何かが崩れてないか、いや、大丈夫なはず、、上手くいってる。
上手くいってない訳がない、、
と、言うように
コロッと態度が変わったりするのが、その理由かなと感じました。だから何?って感じかもしれませんね。
ちょっと半分以上書いたページが、戻るところ押しても違う画面になり、消えてしまったんですよね。そっちが伝わるんじゃないかと思っても、
同じように書けなくてショックなんですが、旦那さんに対しての何故?がほんの少し、そういう感じかってなれば良かったんですけど、。
あと、彼が離婚に反対だから、
離婚はしない流れで今は考えているから、親権の離婚については占わなくていいのか、
彼とのこれからとかそういう気持ちを見ればいいのか、ちょっと再度読むとわからなくなって。状況が特にかわってないなら占うテーマだけでいいので、書いてもらってもいいですか?展開方法を考えるのに、ちょっと迷いました。

ごめんなさい。

No.13 19/04/17 05:52
名無し ( ♀ )

>> 12 わこさんへ

彼はこれからも支えとしてそばにいてくれると思います。ただわこさんが
それで満足しつづけられるかでした、彼は離婚までは今のところの未来ではでてきていません。そういう形をとるという不安から、この形やバランス、気持ちを崩さないように、そういう感じしかでてきません。ただ少し期間を置いて占うと
また違う流れが出てきたり、変化はあると思うので、ガッカリされませんようなに。
そして、家庭の事ですが、
彼を変えるのは難しい、あなたが考え方を変えなさい。そうすると目もつぶれる。ラクになる。と出ました。
その内容は、今のところこの関係を選び離婚しないのなら、現実はこっち。

旦那がそう協力しないのなら、それはそれ。その代わりあなたが彼を思い、この関係を続けるのは、あなたの勝手だと。
そう思うことで割りきり進み、それは取り乱してはいけないものには変わりない。欲をかきすぎず、守りは必須。
決して相手が去ろうと、その時間をうらむこともしてはいけない。

そんなふうに出ました。

私寝てないので、納得いかないこと、
全然そういうの望んでない。ということなら、また違うデッキで占います。

ごめんなさい。

No.15 19/04/17 06:00
名無し ( ♀ )

>> 12 彼も既婚者なので、離婚はせずに今まで続いている旦那との金銭問題の解決と、 (離婚はしないので子供の親権問題は必要ありません) 心の支えに… ああ、直接の金銭問題解決には
なっていませんね、、

ちょっと旦那さんが少しでも稼いでくれたり変わっくれる方法などないか
また占ってみますが、
人を変えるというのは本当に難しいと思うので、あまり望む結果はでないかもしれません、ごめんなさい。

No.18 19/04/19 22:42
名無し ( ♀ )

わこさんへ

こんばんは。
返事ありがとうございました。
なんて言えばいいか、私も考えてましたが、占って、崩れる。って何のことだろとか、他のこともなぞるようにしかわからなかったですが、詳しく話をきき
気持ちを考えると何も言えませんでした。前に書いたようにわこさんが気にされている彼は支えてくれると思います。それがずっとかと言われると、わこさんが望むような動きはなかったのですが、
わこさんと彼とが出した結果もあると感じます。
また状況が変われば、動くことなども出てくると、あまり心配されませんように。

とりあえず返事として
送ります。

No.20 19/04/20 04:27
名無し ( ♀ )

>> 19 こんばんはわこさん。

何というか。
そこまでの決意や、わこさんが望む動きらしい動きはまだ出ていないというだけで、関係は続く。続く先で、どうなるか
、このままなのか、別れるのかはカードは出していない。要するに途中。

だけど、気になったのは二枚。
その二枚は
お互いその関係の中で、気持ちを試されるような場面が沢山出てきても、
思い続けられるのか。
理想と現実で、お互いひるんでいくことはないか。って出てきてました。

あと一枚、一人だけ必死に戦ってるタロットが出てきてるんですよね。
逆に
結果を見ると、彼とどこか違う場所に向かってるので、お互い離婚して一緒になるのかなと思わなくもなかったですが、それも 
イェーイ☆というのではなく、
まだこれも目的地にはついていないし(絵の話です)、
納得してなさそうだったんですよね。
納得してないというのは、言えば一緒にはいるけど、欲しい形、離婚。とは違う、そんな気がしました。

気持ちがあるなら
お互いの事情だけが問題かって感じでした。
わこさんは初め彼には頼らない。と書いていました、離婚したいと。
でも、気持ちが揺れ
彼に離婚は反対だと、お互いが会える時間で。と言われ、わこさん自身考えて
離婚しない。と判断した。

今回はこうでしたが、こういう形で沢山試される恋なんじゃないかと。

そういう中で、一致しない感情があるとわこさんも何故?となる
彼も多分何故?と聞けば説明はしてくれると思います。
それでわこさんが納得できるか。

違うタロットを出して占ってみましたが、わこさんはもっと自由に選択していい。どちらかで考えるから混乱する。って出てきました。

多分、今の状況が良くないので余計ごちゃごちゃするんだと、離婚して一人になって考えるまではいいませんが、
どちらにしても、わこさんの気持ちが

彼とか旦那、あと不安とかではなく、わこさんらしさの中での選択じゃない限り、彼にどういわれても、不安になると思うんです。

とんちんかんならごめんなさい。

No.23 19/04/20 13:17
名無し ( ♀ )

>> 22 わこさんへ、

信じられる懐かしさを感じる人に出会えて良かったですね。
納得した選択なら、それが一番だったんだと旦那さんのことも割りきり
彼を待つことに覚悟も出来る。何だかあまり参考にならなかったかもしれませんが、心地よい日をおくれているなら、私も少し安心しました。
(^^)

No.25 19/04/21 22:00
名無し ( ♀ )

>> 24 わこさんへ

こんばんは、暑くなってきましたね。
遅くなりましたが、私でよければ全然大丈夫ですよ。ありがとうございました(^^)

ゆっくり過ごしてくださいね。

No.28 19/05/06 04:41
名無し ( ♀ )

>> 27 こんばんはわこさん。

遅くなりました。
ちょっと今日はもう寝ようかと思っていて、見てますので、とりあえず返事だけ残しますね。

ごめんなさい。

No.31 19/05/10 23:40
名無し ( ♀ )

わこさんへ

こんばんは。
レス読みました。今ここじゃないんですが、別の方のお話を聞いています。

改めてまたお返事します。

申し訳ありません。

No.33 19/05/24 20:55
名無し ( ♀ )

>> 32 わこさんへ

なかなか来れなくてごめんなさい。

そのごどうですか?

No.35 19/05/25 00:37
名無し ( ♀ )

>> 34 わこさんへ

ちなみになんですが、最近
占いに相談されましたか?
ゆるめの。
あれ私なんです。
順番無視したわけではなく、読めるかどうか、カードと相性や自分の調子をみたりさせてもらってます。

No.37 19/05/25 04:33
名無し ( ♀ )

>> 36 わこさんへ

そうだったんですね。
あれは私なので、占いはこちらでかまいませんか?
私も全部が全部読みまくれるって訳ではないので、わこさんからしたらここで話してるし、早く占って欲しいと思われたかもしれませんが、
難しいんですよ。これが。。。
スラスラよめる人すごいなぁと思います。

とりあえずまた返事しますね。

今日はおやすみなさい。(^-^)

No.40 19/05/25 10:04
名無し ( ♀ )

>> 39 わこさんへ

う~ん。。ごめんなさい。f(^^;)

わこさんが望む占いって、
きっと
人間性まで変えるものだったり、
今の生活、
働かない旦那さんや、彼の気持ちなど

上手くいかない部分を
ある程度、自分の納得できる範囲におさめるための、力強いものだと思います。

占いで劇的に人や生活を変えられたら
、片思いも喧嘩も、人の命も、操作できる、この世からわこさんみたいになやむ人もいなくなる。
私も働かず暮らせる道みたいなものを
そこまでの力があるなら、占いで探しますし、片思いもしません。

私は占い希望される方には出来る限りはしていますが、
初めから初心者だと書いてもいます。
もしくは
当たり外れを気にされない人と。

それでもわこさんみたいに、望む人は
全然だめだとなんだこいつと思う人もいると思います。

ゆるめでいいと言われましたが、
わこさんが望む占いと
私がする占いでは、違いすぎるでしょう。

わこさんの幸せのために違う人を当たってください。

ありがとうございました。

• << 41 私こそ、ありがとうございました。 私も、占いではなくカウンセラーなどに相談をした方が良いのかな?と感じていました。 これまで聞いてくださり、ここでレスして主さんから返事がきて読み返して、考えて弁護士さんへと決めました。 このような場所を確保して頂いた主さんには感謝しております。 失礼いたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧