注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

レス500 HIT数 9438 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/02/18 01:53(更新日時)

気楽に夜更かし雑談6の続きの
蝶々 社 黒 小菊 専用の仲間スレです。
また向こうがいっぱいになったら、
7でもよろしくお願いします。m(__)m
仲間専用雑談スレなので、部外者立ち入り禁止です。(^O^☆♪

17/10/24 23:07 追記
仲良く和やかに雑談出来る
仲間を新たに少し募集します。
皆んなと仲良く話したい。
暴言や嫌味嫌がらせ行為をしない
お仲間さんを少し募集します。
日常雑談したい人 スレ主の小菊や
仲間になって和気あいあいと気楽に
雑談しよう🙂

タグ

No.2456067 17/04/08 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/06/16 19:52
お調子者2 

小菊、社、黒こんばんは
お疲れ様o(^-^)o

ねえ小菊

水,木、書店に寄らなかったから、今日TVガイド買ったんだけど、今週水曜日発売の『anan特別号』?が完売になってた

誰が表紙だったかわかる?

蝶々

• << 203 売り切れになった今月発売の7月ananの 表紙 防弾少年団みたいだよ。? 韓流スターなんかな?

No.202 17/06/16 22:30
おしゃべり好き 

>> 201 蝶々、黒、社こんばんは、anan売り切れだったんだね。そう言えば私が書店へ
寄った時にも既に無かったよ。
だから、気が付かなかったよ。
今は、🍅美白クリームパック試してるよ。

No.203 17/06/16 22:37
おしゃべり好き 

>> 201 小菊、社、黒こんばんは お疲れ様o(^-^)o ねえ小菊 水,木、書店に寄らなかったから、今日TVガイド買ったんだけど、今週水… 売り切れになった今月発売の7月ananの
表紙 防弾少年団みたいだよ。?
韓流スターなんかな?

No.204 17/06/17 15:05
お調子者2 

>> 203 小菊、社、黒こんにちは
お疲れ様q(^-^q)

小菊ananの、ありがとう
韓流かぁ、全然興味ないから知らないや
羽生くん特別SPや、亀&山Pのも売れ残ってたのに、それ以上に即完売するくらい人気なの!?
ちょっと後で調べてみよう

前レスの写真のはソープ?だよね?

蝶々

No.205 17/06/17 19:40
おしゃべり好き 

>> 204 蝶々、社、黒こんばんは
前レスのは、ローズアロマのソープの
写メだよ。可愛いから、買ったら
思ったより天然植物ローズエキスが
入ってて 良い物だったよ。
私もananの表紙は、韓流スターは、
全然興味ないから、誰だか?
わかんなかったよ。

No.206 17/06/19 23:29
お調子者2 

小菊、社、黒こんばんは
お疲れ様(p^-^)pq(^-^q)

22時からの『しゃべくり007』のゲストが浜崎あゆみだから視ようと思ってたけど、やっぱりや~めた寝ようって思ってたけど、眠剤を飲むの忘れてて
(;--)‥‥。

飲もうと思ったら白湯がなくて沸かして、白湯が冷めるの待ってる間に、結局あゆのだけ視た

今眠剤効いてきたよ

明朝5時台に起きたい

蝶々

• << 208 蝶々 社 黒 こんばんは 今夜は、早く寝過ぎて 夜中の12時頃に 子供が煩くて 目が覚めたよ。ドラマ見ようと思ってたのに 7時半頃に寝てたよ(笑)蝶々は、映画見に行って スタバに 寄ったんだね。私も暑過ぎて 用事の後で スタバに寄って スタバラテ飲んできたよ。出掛ける時スタバの前をよく通るから、スタバのマークに誘惑されるよ😊

No.207 17/06/19 23:47
お調子者2 

昨日、映画観に行って、上映時間までスタバに少しだけいたよ

抹茶の美味しそうだったけど、スイーツが甘いから、普通のラテにしたよ、豆乳のほうのo(^-^)o

(ρ_-)寝まする☆
おやすみなさい☆

蝶々

小菊、ケア用品は着色料 気をつけてね
写真のソープ、天然ローズの色を使ってる?

色白美肌の人が長期間、着色料入りのフェイスケア用品使ってたら、いつの間に顔だけ黒くなってて驚いたんだ
で、他の商品にかえたら、すぐに元々の色白美肌に戻ったよ

思考がヤバい
本当におやすみ(_ _)..zzZZ

No.208 17/06/20 01:27
おしゃべり好き 

>> 206 小菊、社、黒こんばんは お疲れ様(p^-^)pq(^-^q) 22時からの『しゃべくり007』のゲストが浜崎あゆみだから視ようと思っ… 蝶々 社 黒 こんばんは
今夜は、早く寝過ぎて 夜中の12時頃に
子供が煩くて 目が覚めたよ。ドラマ見ようと思ってたのに 7時半頃に寝てたよ(笑)蝶々は、映画見に行って スタバに
寄ったんだね。私も暑過ぎて 用事の後で
スタバに寄って スタバラテ飲んできたよ。出掛ける時スタバの前をよく通るから、スタバのマークに誘惑されるよ😊

No.209 17/06/20 18:43
社会人5 ( ♂ )

小菊 蝶々 黒ちゃん
お疲れ様👍🍨🍦
最近暑いからよる睡眠
取れてるかな ?
寒暖差激しいから 体調 崩すよね 風邪など注意 してや~😱 🚃💨💨💨

No.210 17/06/20 21:46
おしゃべり好き 

>> 209 社、蝶々 黒こんばんは、
毎日ほんまに暑いなぁ〜💦
寝苦しいけど 寝れる時に寝る様にしてるから、大丈夫やでぇ〜😊大阪は、もっと
暑いんやろうな。皆んなお腹冷やさん様にな😊

No.211 17/06/25 01:30
お調子者2 

小菊、社、黒こんばんは☆
お疲れ様(p^-^)pq(^-^q)☆

0時半過ぎに眠気きたんだけど、急に風邪の咳と、8年ぶりくらいじゃないかな???
結構酷い喘息の気管が苦しくて寝れなくて、喘息予防の吸入3回して、テオドール2錠飲んで、眠剤を1つ追加したよ

風邪からくる喘息は酷いね

だいぶ苦しさが引いてきた

こっちは今夜寒いよ

関西はどうかな?

気温差、気をつけなきゃ

蝶々

• << 215 蝶々 風邪引いてるんだね。夏風邪は、苦しいね。私も旦那に夏風邪うつされ掛けて 数日前喉痛くて 咳が出てたよ。 一昨日内科で、念のため注射と薬出してもらったけど、お腹壊すし喉痛いし 咳出るしで夏風邪は、本当に辛いよね。 近所だったら、新品の鼻炎スプーレ持って行って上げたりお粥やポカリの差し入れして上げたいよ。でもテオドールが 効いて 少しでも楽になれて良かったね。

No.212 17/06/25 01:46
お調子者2 

>> 211 まだ少し気管苦しくて寝れない(>_<)
吸入してみる

それと汚い話だけど鼻水止まらない
しんどい(>_<)

蝶々

No.213 17/06/25 02:04
お調子者2 

>> 212 もう1錠、喘息予防のほうと、もう1錠眠剤追加

目を閉じてみる

気管は治まってきたけど鼻が(-"-)

蝶々

No.214 17/06/25 09:18
おしゃべり好き 

>> 213 蝶々も昨夜は、喘息出てて 中々寝れなかったんだね。前に送ったオレンジ色の薬今日も喘息予防に 飲んで観てね。白いテオドールと言う薬は、発作が出た時に息が楽になるよ。私も木曜に喘息出てて
喘息の薬 予防薬もらってきたよ。😅
社、黒は、暑いけど 元気かな?
一昨日暑過ぎて 脱水症になりかけて具合悪くなり掛けたけど ブドウ糖タブレットとミネラルウォーターで復活できてよかったよ。皆んな健康に気をつけようね😊
ファンダジー オン アイス神戸公演
地上波で昼間に放送があったよ。いきなり昨日の夜中に知ったよ。寝てたけど
起こしてもらって良かったよ💖

• << 216 小菊、社、黒こんにちは お疲れ様(p^-^)pq(^-^q) テオドールでかなり楽になったよ 風邪ひくの6年ぶりくらい 車内の狭い空間で、隣に風邪かインフルエンザで咳されてもうつらんのに(笑) あと、予防のほうのエビナスチンも飲んだよ さっきまでちょっと埃のつもった棚の拭き掃除してた で、またちょっと苦しくなったからエビナスチン飲んだ よりによって喘息の日に、埃の掃除 やめとこうかとも思ったけど、どうしても したかった(^_^;) インフルエンザだったらどうしよう? 明日酷くなったら病院行ってみないといけない 小菊も喘息出てたんだね じめじめした時季が出ると医師に聞いたことあるよ あと夏 気をつけようね 蝶々

No.215 17/06/25 09:30
おしゃべり好き 

>> 211 小菊、社、黒こんばんは☆ お疲れ様(p^-^)pq(^-^q)☆ 0時半過ぎに眠気きたんだけど、急に風邪の咳と、8年ぶりくらいじゃな… 蝶々 風邪引いてるんだね。夏風邪は、苦しいね。私も旦那に夏風邪うつされ掛けて 数日前喉痛くて 咳が出てたよ。
一昨日内科で、念のため注射と薬出してもらったけど、お腹壊すし喉痛いし
咳出るしで夏風邪は、本当に辛いよね。
近所だったら、新品の鼻炎スプーレ持って行って上げたりお粥やポカリの差し入れして上げたいよ。でもテオドールが
効いて 少しでも楽になれて良かったね。

No.216 17/06/25 14:34
お調子者2 

>> 214 蝶々も昨夜は、喘息出てて 中々寝れなかったんだね。前に送ったオレンジ色の薬今日も喘息予防に 飲んで観てね。白いテオドールと言う薬は、発作が出… 小菊、社、黒こんにちは
お疲れ様(p^-^)pq(^-^q)

テオドールでかなり楽になったよ

風邪ひくの6年ぶりくらい
車内の狭い空間で、隣に風邪かインフルエンザで咳されてもうつらんのに(笑)

あと、予防のほうのエビナスチンも飲んだよ

さっきまでちょっと埃のつもった棚の拭き掃除してた
で、またちょっと苦しくなったからエビナスチン飲んだ

よりによって喘息の日に、埃の掃除
やめとこうかとも思ったけど、どうしても したかった(^_^;)

インフルエンザだったらどうしよう?
明日酷くなったら病院行ってみないといけない

小菊も喘息出てたんだね
じめじめした時季が出ると医師に聞いたことあるよ
あと夏

気をつけようね

蝶々

• << 219 うちの旦那も先週から、風邪引いて 酷い咳してたんや😅アホやから、風邪引いても😷してくれへんし(−_−;) うつりかけ?なのか?喉が少し痛く同じく喘息の薬飲みながら、掃除してたよ。1度やりだすと納得するまで、やめられへんのよね。😅でも私もここ2年くらいは、ヨーグルト食べる様になってから、 風邪悪化し過ぎんなったよ😄アホやから、風邪引かへんなったのかも(笑) バームが入ったフルーツオーガニックの リップ💋唇がやたら乾くから、昨夜は、何度も付けてたよ。

No.217 17/06/25 14:37
お調子者2 

というか、こういう日に小菊が夜中におらんかった(^o^;)

小菊が起きてると思って、話し相手になってもらおうとレスしたんだ

蝶々

No.218 17/06/25 16:08
おしゃべり好き 

>> 217 そっかぁ〜 実は、夜中にバタバタ普段中々出来ない。部屋の片付けをしてたんだ。処分する物やネットで売れそうなもう使わない物を大仕分けしてたよ。😅

No.219 17/06/25 16:20
おしゃべり好き 

>> 216 小菊、社、黒こんにちは お疲れ様(p^-^)pq(^-^q) テオドールでかなり楽になったよ 風邪ひくの6年ぶりくらい 車内… うちの旦那も先週から、風邪引いて
酷い咳してたんや😅アホやから、風邪引いても😷してくれへんし(−_−;)
うつりかけ?なのか?喉が少し痛く同じく喘息の薬飲みながら、掃除してたよ。1度やりだすと納得するまで、やめられへんのよね。😅でも私もここ2年くらいは、ヨーグルト食べる様になってから、
風邪悪化し過ぎんなったよ😄アホやから、風邪引かへんなったのかも(笑)
バームが入ったフルーツオーガニックの
リップ💋唇がやたら乾くから、昨夜は、何度も付けてたよ。

No.220 17/06/25 17:33
お調子者2 

>> 219 小菊、夜中に探し物するよね(>∇<)
これはもう長い付き合いだから心得ております(>∇<)

私は、お出かけ帰宅が夜中になったら、テンションハイで寝れない時があるよ
特に映画観た日
パンフレット見たくて

少し整頓して、断捨離してスッキリしたよo(^-^)o

明日、資源ゴミだから、もう着ない服も捨てるよ
後で出してくる

私は〈リップ“バーム”〉だよ
いつもすごい、こまめに塗ってるよ♪

蝶々

No.221 17/06/25 17:50
おしゃべり好き 

>> 220 夜に片付けしてたから、なんか色々
前に探してた物とか気になって 結局納得行くまで片付けや探し物してる時あるよ😅昼間や早い時間は、家族が起きてて思う様に探したり片付けたり出来ないからね(笑)私も夕方や夜にお出かけしたら、テンション高くなってたまに寝れなくな時あるよ。😄たまに会う友達とカラオケしたり お喋りし過ぎたり 嬉しいことが あったり 気になる事があるとツイツイ時間が経つの早いよ。さっきまで抹茶オーレ飲んだらしてたよ。抹茶オーレの素を豆乳で割って飲むのにハマってるんだ。牛乳アレルギーで飲めないからね😅

• << 225 あ、あとね♪ 現像した写真をアルバムに入れて、色んなマジックで書き込みしたり、シール貼ったり、気がすむか疲れるか、眠気MAXまで寝ないよ(^o^;) 蝶々

No.222 17/06/25 20:01
お調子者2 

>> 221 ふー(>_<)
パワーストーンを浄化するストーンと、貝殻を洗ってたよ

寝る時はパワーストーンのブレスを浄化しまする

整理整頓、大好きだよo(^-^)o楽しい♪

部屋もリビングもキッチンも可愛いくしてる♪

牛乳飲めないんだね
でも豆乳のほうが美味しいよ(^.^)b

私も、薬局で豆乳か牛乳に溶かして飲むタイプの、青汁とDHA&EPAを頂いたから、近々 豆乳買おうと思うよ(^o^)

蝶々

• << 226 蝶々 黒 社こんばんは パワーストーンを浄化する石って 細石のことかな?貝殻もパワーストーンの浄化に効くんだね。お風呂に少し塩や日本酒を入れても浸かっても身体と パワーストーンは、浄化出来るよ。嫌な気分の時は、白い紙に天然のお塩を包んで身につけたり 枕の下に入れて寝ると楽になるよ。普通にスーパーに 売ってる〇〇の塩とかで充分事足りるよ。真っ白なコピー用紙や便箋に包めば 簡単な御守りになると昔 信頼出来る人に 教えてもらったよ。普通に売ってるこんな感じの粗塩で充分だよ。と言うより サラサラの生成食塩よりこちらの太陽に当たってます系の塩の方が効果あると思う。でも普通に入浴のお洒落なソルトでも入浴には、充分いけるよ。

No.223 17/06/25 20:06
お調子者2 

>> 222 立ちっぱでの作業って、腰と脚が痛いね(>_<)

スーパーのレジしてる娘が、腰痛になるのがよくわかったわ~

脚、筋肉痛になってるよ(?_?)

やっぱり動きまわる仕事が良い

明日、脚大丈夫かな(笑)
風邪?も、喘息も

蝶々

• << 227 蝶々脚が筋肉痛になってて痛いんだね。 喘息の薬飲んで、湿布があったら、脚と喉に貼ると少し楽になるよ。風邪から、 喘息出てる時に 脚の筋肉痛と重なると痛いよね。私は、昨晩は、肩が激痛だったから、肩こりや筋肉痛の時になる薬付けたよ。スミルスタックって言うんだけど これ便利やわ😊身体休める時にゆっくり休んでね。明日仕事あるなら、スポーツドリンク飲むと少し身体が楽になるよ。 経口補水液や粉末のスポーツドリンクの素を買い置き1つしておくと便利だよ。具合悪い時やご飯たべれないとか ダウンしそうな時に私は、たまに飲んでるよ。カロリーオフの物が私は、好きか も😊

No.224 17/06/25 20:11
お調子者2 

>> 223 なぜ筋肉痛(?_?)(?_?)
既に膝の裏が痛くて、ゴミ出し 辛いかも

いつも動きまわってるのに、なぜ筋肉痛?

蝶々

• << 228 風邪気味になると 私は、関節の骨が 何故か?痛くなるよ。ゴミは、コンパクトにまとめて置いて 出勤の時に出したら、間に合わないかな?最悪生ゴミだけ 出すのでも充分だと思うよ。温かい紅茶とかに生姜入れて飲んだら、少し楽になるかも?話変わるけど、私 牛乳飲むと 直ぐにお腹が痛くなるから、迂闊に生クリームや生の牛乳が入った飲み物も外出中は、飲めないよ。珈琲は、1杯まで なら、大丈夫だけど、それ以上飲むと ダメだよ。外出中は、珈琲 紅茶 お茶 ミネラルウォーターのどれかを飲んでるよ。基本カフェでは、珈琲かティーで ドライブ中は、水かお茶を飲んでるよ。 夏は、熱中症や脱水症は、水分補給だけでは、またなるよ。と医師に言われてから、熱中症予防タブレットや溶かして ミネラルやビタミン、コーラゲンの取れる粉末のサプリも飲む様になったよ。 水や豆乳に入れれるから、便利だよ。 抹茶オーレ豆乳で溶かすと凄く美味しいよ。大豆イソフラボンは、女性にの体にも凄く良いよ。私は、普通のお茶も好きだよ。😊

No.225 17/06/25 21:02
お調子者2 

>> 221 夜に片付けしてたから、なんか色々 前に探してた物とか気になって 結局納得行くまで片付けや探し物してる時あるよ😅昼間や早い時間は、家族が起き… あ、あとね♪
現像した写真をアルバムに入れて、色んなマジックで書き込みしたり、シール貼ったり、気がすむか疲れるか、眠気MAXまで寝ないよ(^o^;)

蝶々

No.226 17/06/25 23:53
おしゃべり好き 

>> 222 ふー(>_<) パワーストーンを浄化するストーンと、貝殻を洗ってたよ 寝る時はパワーストーンのブレスを浄化しまする … 蝶々 黒 社こんばんは
パワーストーンを浄化する石って
細石のことかな?貝殻もパワーストーンの浄化に効くんだね。お風呂に少し塩や日本酒を入れても浸かっても身体と
パワーストーンは、浄化出来るよ。嫌な気分の時は、白い紙に天然のお塩を包んで身につけたり 枕の下に入れて寝ると楽になるよ。普通にスーパーに
売ってる〇〇の塩とかで充分事足りるよ。真っ白なコピー用紙や便箋に包めば
簡単な御守りになると昔 信頼出来る人に
教えてもらったよ。普通に売ってるこんな感じの粗塩で充分だよ。と言うより
サラサラの生成食塩よりこちらの太陽に当たってます系の塩の方が効果あると思う。でも普通に入浴のお洒落なソルトでも入浴には、充分いけるよ。

No.227 17/06/26 00:04
おしゃべり好き 

>> 223 立ちっぱでの作業って、腰と脚が痛いね(>_<) スーパーのレジしてる娘が、腰痛になるのがよくわかったわ~ 脚、筋肉痛… 蝶々脚が筋肉痛になってて痛いんだね。
喘息の薬飲んで、湿布があったら、脚と喉に貼ると少し楽になるよ。風邪から、
喘息出てる時に 脚の筋肉痛と重なると痛いよね。私は、昨晩は、肩が激痛だったから、肩こりや筋肉痛の時になる薬付けたよ。スミルスタックって言うんだけど
これ便利やわ😊身体休める時にゆっくり休んでね。明日仕事あるなら、スポーツドリンク飲むと少し身体が楽になるよ。
経口補水液や粉末のスポーツドリンクの素を買い置き1つしておくと便利だよ。具合悪い時やご飯たべれないとか
ダウンしそうな時に私は、たまに飲んでるよ。カロリーオフの物が私は、好きか
も😊

No.228 17/06/26 00:21
おしゃべり好き 

>> 224 なぜ筋肉痛(?_?)(?_?) 既に膝の裏が痛くて、ゴミ出し 辛いかも いつも動きまわってるのに、なぜ筋肉痛? 蝶々 風邪気味になると 私は、関節の骨が
何故か?痛くなるよ。ゴミは、コンパクトにまとめて置いて 出勤の時に出したら、間に合わないかな?最悪生ゴミだけ
出すのでも充分だと思うよ。温かい紅茶とかに生姜入れて飲んだら、少し楽になるかも?話変わるけど、私 牛乳飲むと
直ぐにお腹が痛くなるから、迂闊に生クリームや生の牛乳が入った飲み物も外出中は、飲めないよ。珈琲は、1杯まで
なら、大丈夫だけど、それ以上飲むと
ダメだよ。外出中は、珈琲 紅茶 お茶
ミネラルウォーターのどれかを飲んでるよ。基本カフェでは、珈琲かティーで
ドライブ中は、水かお茶を飲んでるよ。
夏は、熱中症や脱水症は、水分補給だけでは、またなるよ。と医師に言われてから、熱中症予防タブレットや溶かして
ミネラルやビタミン、コーラゲンの取れる粉末のサプリも飲む様になったよ。
水や豆乳に入れれるから、便利だよ。
抹茶オーレ豆乳で溶かすと凄く美味しいよ。大豆イソフラボンは、女性にの体にも凄く良いよ。私は、普通のお茶も好きだよ。😊

• << 230 あれからすぐにゴミ出ししたよo(^-^)o 起きたら脚痛いの治ってた 風邪も気管が少し苦しいくらい 風邪も治ってる 何かに集中してたら、気管が苦しいのも忘れるみたいだから大丈夫と思う(^.^)bありがとう 蝶々
  • << 233 小菊、朝のレス丁寧じゃなくてごめんね ゴミは出した後で、手を洗いたいから、出勤時に出すのはイヤなんだ 唯一、前の日に出せるのが資源ゴミ 可燃ゴミや不燃ゴミは、早朝に起きて出すよ 猫が荒らしにくるから その猫が荒らして散らばったゴミを掃除するのが管理人さんで 他人の家のゴミ掃除するなんて嫌だよね 風邪と喘息はひいたけど、ちょっと吐き気がする 良い1日をね♪

No.230 17/06/26 06:26
お調子者2 

>> 228 風邪気味になると 私は、関節の骨が 何故か?痛くなるよ。ゴミは、コンパクトにまとめて置いて 出勤の時に出したら、間に合わないかな?最悪生ゴ… あれからすぐにゴミ出ししたよo(^-^)o

起きたら脚痛いの治ってた

風邪も気管が少し苦しいくらい
風邪も治ってる

何かに集中してたら、気管が苦しいのも忘れるみたいだから大丈夫と思う(^.^)bありがとう

蝶々

• << 232 蝶々 体調良くなってゴミも出せて 仕事も行けそうで安心したよ。

No.232 17/06/26 06:42
おしゃべり好き 

>> 230 あれからすぐにゴミ出ししたよo(^-^)o 起きたら脚痛いの治ってた 風邪も気管が少し苦しいくらい 風邪も治ってる 何か… 蝶々 体調良くなってゴミも出せて
仕事も行けそうで安心したよ。

No.233 17/06/26 08:03
お調子者2 

>> 228 風邪気味になると 私は、関節の骨が 何故か?痛くなるよ。ゴミは、コンパクトにまとめて置いて 出勤の時に出したら、間に合わないかな?最悪生ゴ… 小菊、朝のレス丁寧じゃなくてごめんね

ゴミは出した後で、手を洗いたいから、出勤時に出すのはイヤなんだ

唯一、前の日に出せるのが資源ゴミ

可燃ゴミや不燃ゴミは、早朝に起きて出すよ

猫が荒らしにくるから

その猫が荒らして散らばったゴミを掃除するのが管理人さんで
他人の家のゴミ掃除するなんて嫌だよね

風邪と喘息はひいたけど、ちょっと吐き気がする

良い1日をね♪

No.234 17/06/26 16:59
おしゃべり好き 

>> 233 蝶々 吐き気大丈夫?今年の風邪は、お腹にもくるから、気をつけてね。
私は、この夏だけで 正露丸6回位飲んだよ(^_^;)そうだね。生ゴミ?
可燃ゴミや資源ごみ出した後は、良く考えたら、手を洗いたいよね。旦那は、そんな時の為にアルコールが入った濡れティッシュ置いてるらしいよ。😊
私は、手を洗う派だけどね。マンションのゴミ置きは、鉄の網のロッカー式じゃないんだね。うちは、役員の人が毎朝6時頃にゴミ置場の鍵開けるよ。だから、朝しかゴミは、出せない。前にゴミ出しルール守らない人が居たから、そうなったよ。

• << 237 小菊、社、黒こんにちは お疲れ様o(^-^)o 体調は元気 家出た瞬間、吐き気のこと忘れてたよ(^.^)b 正露丸、子供の頃 家にあって、たまに飲んでたよ 茶色?で真ん丸?だったかな 私の住んでるマンションは、マンションは流行りを先行くって感じで、現在はどこ見渡してもマンションだらけだけど、お試し?って感じで建てたみたいで、まだ色々不備があるんだ 最初、防犯カメラはなかったし、駐車場で遊ぶ子はいたし、その他色々(^-^; マンションの理事会で、少しずつ改善していってるけど、ゴミ置き場に関しては、網を張って小動物の侵入を防いでる状態 鉄のロッカー式だったら、可燃ゴミや不燃ゴミなども前の日に出せるのになぁ(´・_・`) 朝に出すってルールはあるけど、同じくルール守らない人達がいるよ 管理人さんが可哀想(´・_・`) 毎年、管理人さんかわってるけど、今の管理人さんは賢い! 住民からの苦情にうまく対処してるし、自身が仕事しやすくもしてる 蝶々

No.235 17/06/27 05:38
社会人5 ( ♂ )

小菊 蝶々 黒ちゃん
\(^ー^)/\(^ー^)/
おはようm(_ _)m👍☕
朝の目覚めはいいかな 今日も1日(笑)って
過ごせてらいいね🙇🙇

No.236 17/06/27 13:48
おしゃべり好き 

>> 235 蝶々 社 黒こんにちは、😊
蝶々は、元気になってきて良かったね。
黒と社は、どうしてるかな?元気にしてるの?たまには、顔だしてな

No.237 17/06/27 17:13
お調子者2 

>> 234 蝶々 吐き気大丈夫?今年の風邪は、お腹にもくるから、気をつけてね。 私は、この夏だけで 正露丸6回位飲んだよ(^_^;)そうだね。生ゴミ?… 小菊、社、黒こんにちは
お疲れ様o(^-^)o

体調は元気
家出た瞬間、吐き気のこと忘れてたよ(^.^)b

正露丸、子供の頃 家にあって、たまに飲んでたよ
茶色?で真ん丸?だったかな

私の住んでるマンションは、マンションは流行りを先行くって感じで、現在はどこ見渡してもマンションだらけだけど、お試し?って感じで建てたみたいで、まだ色々不備があるんだ

最初、防犯カメラはなかったし、駐車場で遊ぶ子はいたし、その他色々(^-^;

マンションの理事会で、少しずつ改善していってるけど、ゴミ置き場に関しては、網を張って小動物の侵入を防いでる状態

鉄のロッカー式だったら、可燃ゴミや不燃ゴミなども前の日に出せるのになぁ(´・_・`)

朝に出すってルールはあるけど、同じくルール守らない人達がいるよ
管理人さんが可哀想(´・_・`)

毎年、管理人さんかわってるけど、今の管理人さんは賢い!
住民からの苦情にうまく対処してるし、自身が仕事しやすくもしてる

蝶々

• << 241 住人の事を考えて 管理費とか 使ってくれる役員さんとか管理人だと、住民の事を考えて ゴミ入れを 金属の網のロッカー式に住民の意見を聞いて そう言うのをしてくれたり 共有の場所の電灯をLEDにして今後の役員になる人の手間を省いたり 寄付とかも管理費から、一律で今年から、出すように住民負担を減らしてくれたよ。前は、役員になる人に高額の手当てとか出てたけど 毎年同じ人が なって独裁者みたいになってたけど、役員の報酬が減ったら、その人は、やらなくなって 今年からは、短期で役員は、変わるけど報酬辞退多数計満場一致で 報酬が無くなったから、本来の必要最低限の掃除や役員の会議数になったから、良かったよ。役員は、交代で順番に回る仕組みだよ。

No.239 17/06/27 22:49
お調子者2 

小菊、No.231は、私が削除したレスへのお返事の内容かな?

蝶々

• << 243 削除した内容の返レスだけど、 水晶の細石の写メ載せちゃったし レスの内容見て また荒らす人が出たら、 嫌だから、関連した内容のレスは、 削除した方が無難だと思って私も 自レス削除したよ。別に深い意味は、 無いよ。(^^;最近は、寝る前にフェイスマッサージをして 血行を良くしてると 言うか、地球の重力に負けない様に頑張ってます(爆笑)😄リンパの流れを良くして体調を整えるためにも

No.240 17/06/27 22:52
おしゃべり好き 

>> 238 削除されたレス 蝶々皆んなこんばんは
私もそれを書いたレスは、消しておいたよ。見た人の気を吸うかは、?
どうか?わかんないけど
多分吸わないと思う。石や御守りは、持ち主しをピンチから、守ってくれるけど余程古い物を放置していない限り悪い物は、吸わないと思うよ。お寺や神社のお守りやお札は、
特別な物じゃ無い限り一年限りの
護りらしいから、新しいものに交換するのが良いと思う。ローズウォーターの石は、20年以上大切に使ってるけど、全く悪い気は、入らないよ。買った場所も良かったのかも知れないし正しい使い方をしてるのも
良いのかも?長く使う物と決めてたから、ちゃんとした場所で買ったのも良かったのかも?

• << 246 (^o^)/小菊、おはよう うん、小菊のスレを私用にしたらいけんと反省したm(。_。)m あの水晶のブレスは、アラサーの時に頂いて、7年 大切にずっとつけてるよ パワーストーンとの縁は、石の方から呼ぶから、この頂いたブレスも御縁と思ってる 気持ちが入ってるから 厳島神社で買ったって言ってたと思うよ あと携帯ストラップ、ローズクウォーツで、できた人形 梵字の入った玉を持ってるの 梵←玉←漢字合ってるかな? 珠?かな??? 一目惚れして即買ったんだ 大切にしてる(*^.^*) 一昨年か昨年の始めに買ったと思う 携帯に付いてるから、写メで見せられないのが残念(´・_・`) 御守りは1年で、御返しするのは知ってるよ(^.^)b さ~仕事 良い1日をね♪ 蝶々

No.241 17/06/27 23:03
おしゃべり好き 

>> 237 小菊、社、黒こんにちは お疲れ様o(^-^)o 体調は元気 家出た瞬間、吐き気のこと忘れてたよ(^.^)b 正露丸、子供の頃… 住人の事を考えて 管理費とか
使ってくれる役員さんとか管理人だと、住民の事を考えて ゴミ入れを
金属の網のロッカー式に住民の意見を聞いて そう言うのをしてくれたり
共有の場所の電灯をLEDにして今後の役員になる人の手間を省いたり
寄付とかも管理費から、一律で今年から、出すように住民負担を減らしてくれたよ。前は、役員になる人に高額の手当てとか出てたけど 毎年同じ人が なって独裁者みたいになってたけど、役員の報酬が減ったら、その人は、やらなくなって 今年からは、短期で役員は、変わるけど報酬辞退多数計満場一致で 報酬が無くなったから、本来の必要最低限の掃除や役員の会議数になったから、良かったよ。役員は、交代で順番に回る仕組みだよ。

No.243 17/06/28 00:53
おしゃべり好き 

>> 239 小菊、No.231は、私が削除したレスへのお返事の内容かな? 蝶々 削除した内容の返レスだけど、
水晶の細石の写メ載せちゃったし
レスの内容見て また荒らす人が出たら、
嫌だから、関連した内容のレスは、
削除した方が無難だと思って私も
自レス削除したよ。別に深い意味は、
無いよ。(^^;最近は、寝る前にフェイスマッサージをして 血行を良くしてると
言うか、地球の重力に負けない様に頑張ってます(爆笑)😄リンパの流れを良くして体調を整えるためにも

• << 247 小菊、爆笑って(>∇<) マッサージクリームかジェルつけてするの? 私はケアの時に、乳液,クリームを下から上へマッサージみたいな感じでつけてるよ(*^.^*) ボディクリームも下から上へだよ エリクシールの美白の化粧水&乳液をリピしようと思うよ 良い感じする(^.^)b 蝶々

No.244 17/06/28 01:15
おしゃべり好き 

正露丸は、正しく ●こんな感じの苦い
お腹の薬だよ。お腹の常備薬として買い置きしてるよ。その他オロナインや
絆創膏とか虫パッチ 消毒液 うがい薬を
買い置きしてるよ。風邪薬も凄い苦い粉薬置いてるよ。この風邪薬が凄い苦いけど よく効くよ。後は、サプリ類も買い置きしてるよ。中々食事だけで バランス良い食事は、難しいからね。蝶々の所は、防犯カメラが付いてるんだね。こちらも子供を駐車場で遊ばすのは、禁止になってるよ。役員の人のゴミの不法投棄チェックもあるし 勿論通路への無断駐車も凄い怒られるから、町内会で 工事業者とか
身内の急な来客用の申請式の短時間使用用の駐車場が作られたよ。ずっと駐車場を使う場合は、駐車場代金月々の支払いが 1台につき払わないといけないよ。
しかも車庫証明用の書類のコピーまで借りるときは、いるよ。それで駐車許可証をもらって駐車場を借りれる仕組みだよ。私は、前に勝手に自分の所に無断駐車されたり通れない様に隣に停めてる
ジィさんに私が借りてた駐車場まで
はみ出してブランター置かれて そこで
つまづいて 怪我して 苦情言ったけど
そのままで すれ違うたびにチェっとか舌打ちして嫌がらせされるから、嫌で
近所の知り合いから、駐車場借りてるよ。一応家の裏にも家専用の駐車場あるから、普段は、そこに停めてるよ。
蝶々の所は、見晴らし良さそうだね。家も見晴らしだけは、高台にあるから
凄く良いよ。ただしぼろ家だわ😄
これは、ある日の夕暮れ時だよ。前に載せたかな?

• << 248 空の写真すごい綺麗だね どうしたら、こんな空を見れるの!? 前に見せてもらったのは虹だよ(*^^*) 関西って夕焼けがすごく綺麗だよね 初めて見たのが、大阪のすんごい大きくて真っ赤な夕日 車窓から間近で見たんだ 感動したよ\(^o^)/ 私はどっちかといったら、小菊の逆だから、そのお薬を処方してもらってるよ 絆創膏は必需品 外出時も携帯してる 私の住んでるマンションは来客用の駐車場が2ヵ所しかなくて取り合いだよ(^-^; 部屋番と名前と、停めた時刻,出した時刻を記入 それと車のフロントから見える様に、部屋番のプレートを置く 隣にマンションができるまでは、マンション脇に、数台停めれたんだけどNGになったよ 駐車場の料金はここも月々4000,7000円 値段が違うのは駐車場の場所によるんだ 車庫証明の書類はどこも要るよ? これは、駐車場を借りる時に絶対要るよ(と思うよ) 私も車買った時に、新たに提出したよ よくわからんけど、前の車の時と駐車場変わってないのに、新たに車庫証が要るんだね(?) 蝶々

No.245 17/06/28 23:20
お調子者2 

小菊、他にもパワーストーン関係のレスは削除しておいたから
ごめんね

眠気ピークに近いから、ちゃんとした返事は後日するね

おやすみなさい

良い晩を(*^.^*)

蝶々

No.246 17/06/29 09:01
お調子者2 

>> 240 蝶々皆んなこんばんは 私もそれを書いたレスは、消しておいたよ。見た人の気を吸うかは、? どうか?わかんないけど 多分吸わないと思う。石… (^o^)/小菊、おはよう

うん、小菊のスレを私用にしたらいけんと反省したm(。_。)m

あの水晶のブレスは、アラサーの時に頂いて、7年 大切にずっとつけてるよ

パワーストーンとの縁は、石の方から呼ぶから、この頂いたブレスも御縁と思ってる
気持ちが入ってるから

厳島神社で買ったって言ってたと思うよ

あと携帯ストラップ、ローズクウォーツで、できた人形
梵字の入った玉を持ってるの
梵←玉←漢字合ってるかな?
珠?かな???
一目惚れして即買ったんだ
大切にしてる(*^.^*)
一昨年か昨年の始めに買ったと思う
携帯に付いてるから、写メで見せられないのが残念(´・_・`)

御守りは1年で、御返しするのは知ってるよ(^.^)b

さ~仕事

良い1日をね♪

蝶々

• << 253 蝶々 皆んなお疲れ様 ここは、雑談スレだから、気楽に 色んな話ししょうね。最近 社や黒は、 元気にしてるのかな?夏バテしてないかな?

No.247 17/06/29 21:02
お調子者2 

>> 243 削除した内容の返レスだけど、 水晶の細石の写メ載せちゃったし レスの内容見て また荒らす人が出たら、 嫌だから、関連した内容のレスは、… 小菊、爆笑って(>∇<)

マッサージクリームかジェルつけてするの?

私はケアの時に、乳液,クリームを下から上へマッサージみたいな感じでつけてるよ(*^.^*)

ボディクリームも下から上へだよ

エリクシールの美白の化粧水&乳液をリピしようと思うよ
良い感じする(^.^)b

蝶々

• << 250 私は、あまり特別な事は、してないよ。 ただ化粧水付けて 純度の高い 美容オイルを使って薄くつけてから、フェイスマッサージの顔の筋肉に沿ったリンパ流しのマッサージ顔に疲れが出てる時は、してるよ。😊これで目の下のクマやお顔の浮腫みやタルミがかなり改善するし 顔色もかなり良くなるよ。若い時は、スポーツ整体やカイロプラクティックの資格を持ってる人と付き合ってた事があって その時は、会う度に整体してもらってたよ。武道を習う人は、上級者になる程 相手の体の骨のズレとか疲れを仲間と取り合って体調管理の為に資格を取ると話されてたよ。緊急のビンタの時の護身術教えてもらったりもしたよ。体の歪みを治してもらうの凄く気持ち良いよ。

No.248 17/06/29 21:40
お調子者2 

>> 244 正露丸は、正しく ●こんな感じの苦い お腹の薬だよ。お腹の常備薬として買い置きしてるよ。その他オロナインや 絆創膏とか虫パッチ 消毒液 … 空の写真すごい綺麗だね
どうしたら、こんな空を見れるの!?

前に見せてもらったのは虹だよ(*^^*)

関西って夕焼けがすごく綺麗だよね

初めて見たのが、大阪のすんごい大きくて真っ赤な夕日
車窓から間近で見たんだ
感動したよ\(^o^)/

私はどっちかといったら、小菊の逆だから、そのお薬を処方してもらってるよ

絆創膏は必需品
外出時も携帯してる

私の住んでるマンションは来客用の駐車場が2ヵ所しかなくて取り合いだよ(^-^;

部屋番と名前と、停めた時刻,出した時刻を記入

それと車のフロントから見える様に、部屋番のプレートを置く

隣にマンションができるまでは、マンション脇に、数台停めれたんだけどNGになったよ

駐車場の料金はここも月々4000,7000円
値段が違うのは駐車場の場所によるんだ

車庫証明の書類はどこも要るよ?
これは、駐車場を借りる時に絶対要るよ(と思うよ)

私も車買った時に、新たに提出したよ

よくわからんけど、前の車の時と駐車場変わってないのに、新たに車庫証が要るんだね(?)

蝶々

No.249 17/06/30 06:52
おしゃべり好き 

>> 248 皆んなおはよう。あれ以来 ちょっと
肩周りの痛みが出てて 中々これなくて
ごめんね。駐車場の値段は、同じくらいだね。便利な方ほど高いよ。(^^;
車壊れて替えたら、新たに同じく車検証提出だよね。今回は、昔からの知人さんに安く借りれたから、警察が基本の駐車場の条件満たしてるか?測りにきたらしいよ。その時は、お礼に手土産持ってたら、喜んでもらえて 良かったよ。
それからね。たまに奇跡的に綺麗な
景色が偶然に極々たまに取れるようになったんだね。1季節に1度あるか?無いか?の確率なんだけど 今の所私利私欲を捨てて 正しい行いをして生きるようになり 世界や皆んなの幸せが願えたり感謝出来るようになったら、凄い綺麗な景色が
たまに奇跡的に見れる様になったんだ。
蝶々や社や黒や心の優しい人は、必ず美しい景色がたまに奇跡的に必ず観れるよ。😊

No.250 17/06/30 07:11
おしゃべり好き 

>> 247 小菊、爆笑って(>∇<) マッサージクリームかジェルつけてするの? 私はケアの時に、乳液,クリームを下から上へマ… 私は、あまり特別な事は、してないよ。
ただ化粧水付けて 純度の高い 美容オイルを使って薄くつけてから、フェイスマッサージの顔の筋肉に沿ったリンパ流しのマッサージ顔に疲れが出てる時は、してるよ。😊これで目の下のクマやお顔の浮腫みやタルミがかなり改善するし
顔色もかなり良くなるよ。若い時は、スポーツ整体やカイロプラクティックの資格を持ってる人と付き合ってた事があって その時は、会う度に整体してもらってたよ。武道を習う人は、上級者になる程
相手の体の骨のズレとか疲れを仲間と取り合って体調管理の為に資格を取ると話されてたよ。緊急のビンタの時の護身術教えてもらったりもしたよ。体の歪みを治してもらうの凄く気持ち良いよ。

• << 251 小菊こんにちは お疲れ様q(^-^q) 特別なことしてるじゃん 顔の筋肉に沿ったリンパ流しのマッサージ(?_?) 私は乳液とクリーム塗る時に、マッサージ的に下から上へ向かって塗るだけ 顔に筋肉つけたら弛まんから、それはしてる バストの上の筋肉なんて言うん? ここに筋肉つけたらバストはたれんし、 腹筋とヒップアップを同時にできる筋トレ これは、くびれができるし、インナーマッスルできるよ 女性の腹筋ガチガチはイケてないから、縦に線が入るくらいに 背筋とヒップアップが同時にできる筋トレもあるよ どれも文章では説明不可 実際にして見せないと 蝶々
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧