注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

気楽に夜更かし雑談しましょう⑤昼間もね ♪( ´▽`)

レス500 HIT数 7423 あ+ あ-

自由人
17/01/01 01:14(更新日時)

気軽に夜更かし雑談しましょう④の
続きの仲間専用スレです。また
蝶々、黒、社、主の小菊と楽しく色々
雑談しましょう(o^^o)
仲間スレなので、仲間以外の人は、
入らないでね。また蝶々、黒、社
よろしくお願いします。(o^^o)

16/12/25 12:17 追記
楽しく仲良く荒らさずお話が出来る方は、
ご新規さんも歓迎します。
但し主が荒らしと認定したら、
退場してもらう事もあるのでご了承下さい。

16/12/25 12:20 追記
私が参加してる 他のスレ仲間参加は、
申し出があればオーブンにするので
教えてね、

タグ

No.2390085 16/10/19 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/11/30 02:45
自由人 

>> 247 蝶々こんばんはm(_ _)m くら寿司 スシロー 大阪が本社だよ 全国に あるよ 今は定番の メニューが確かに 少なくなったよ … 私もたまにくら寿司に食べに行くよ。
クリスマスは、くら寿司注文して家で
食べる予定だよ。(o^^o)ここ数日は、1人の時は、風邪薬とお茶とコレで凌いでるよ。

No.252 16/12/01 22:20
お調子者5 

小菊、社、黒こんばんは
お疲れ様p(^-^)q

これから、目を閉じてみるから、ゆっくり来れる時にまた来るね
ちゃんと返事したいから

今のタイミング逃すと、眠れなくなりそうだから、今日は1レスだけで

社、スシロー情報ありがとう♪
また、ゆっくり来るね♪

社が言ってる「何かあったら言ってね」が気になる
小菊、他スレで何かあった??

寝る時にハンドクリーム塗って手袋始めたんだけど、ポチポチしにくいと思ってたけど、そんなでもないね

おやすみなさい
(-.-)..zzZZ

蝶々

No.253 16/12/02 08:15
お調子者5 

>> 247 蝶々こんばんはm(_ _)m くら寿司 スシロー 大阪が本社だよ 全国に あるよ 今は定番の メニューが確かに 少なくなったよ … 社、小菊、黒おはよう
o(^-^)o

社、スシロー情報ありがとう

大阪が本社なんだね!

安いのに美味しいし、システム良いし、車で近い所にあるし、お気に入りだったんだけど、味落ちてるし、ネタ減ってるしで残念
(>_<)

全国にあるんだね
それだけ人気があったということなんかな?

須藤元気が確か後輩をスシローへ食べさせに行ったと、書籍に書いてあった
たぶんスシローだったと思う(?)

良い1日をね
(^o^)/

No.254 16/12/02 08:18
お調子者5 

>> 249 小菊なにか あったら 言ってね🙇🙇 小菊、他スレで何かあったの?

蝶々

• << 257 蝶々 大丈夫だよ。他スレでちょっと 羽生くんの悪口レス見てしまっただけだよ。 大好きな羽生くんの悪口は、嫌だからね。 ちょっとオリンピックの金メダリストやファンの悪口言い放題って、何様やん?って、 正直思ったよ。でも持てないから、羽生くんを 僻んでる人みたい。悪口言ってる様な人は、 正直誰にも好かれないと感じたよ。友達の知り合いの女性もいつもしかめっ面で、不満ばかり言って、人を羨む様な嫌味言って、嫌な感じの 人は、顔に心が滲み出て出てるよ。私は、呑気さが顔や髪に出でると子供が言ってるよ😃 どんなんだ(^_^;)でも人を羨むより自分の心が曇らない様にする方が自然と友達とか身内に好かれる気がするよ。

No.255 16/12/02 08:20
お調子者5 

>> 250 社ありがとう。蝶々、黒、社こんばんは 相変わらず風邪引いてるよ。 久しぶりに八百屋さんとスーパーに食材の 買い出しに旦那に連れてっても… ミッキーとミニーのイルミじゃん!
ディズニーのお店なの?

蝶々

No.256 16/12/03 00:31
自由人 

>> 255 蝶々、社、黒こんばんは、
黒は、インフルエンザ治ったかな?
皆んな私は、未だ風邪引きさんで、喉が
スッキリして無いよ。早く治りたい。

蝶々 ミッキーとミニーのイルミネーションは、隣の市内のショッビングセンターのだよ。
可愛いでしょう(o^^o)
もう街は、チラホラXmasのイルミネーションやツリーが飾ってあるね。

• << 258 まだ咳が止まらず困ったちゃんです   ▲♪▲ ┐( ̄~ ̄)┌ 体調不良中に 喉と気管が激しくダメージを受けた影響でなかなか咳が止まらないよ~⤵⤵ 因みに腰の神経痛の方は消えてくれてる🎵 師走になり寒くなりました🎵 急いでモッズコート購入して寒さ対策に走りましたよ🎵(去年までのコートは古くなりダメになり) 小菊にゃん、はよ風邪治すんだー! 気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ! 気合だーーーーーーーっ!!! おい!おい!おい!おい!おいーーーっ!!   ▲♪▲ \(≧▽≦)/

No.257 16/12/03 00:42
自由人 

>> 254 小菊、他スレで何かあったの?    蝶々 蝶々 大丈夫だよ。他スレでちょっと
羽生くんの悪口レス見てしまっただけだよ。
大好きな羽生くんの悪口は、嫌だからね。
ちょっとオリンピックの金メダリストやファンの悪口言い放題って、何様やん?って、
正直思ったよ。でも持てないから、羽生くんを
僻んでる人みたい。悪口言ってる様な人は、
正直誰にも好かれないと感じたよ。友達の知り合いの女性もいつもしかめっ面で、不満ばかり言って、人を羨む様な嫌味言って、嫌な感じの
人は、顔に心が滲み出て出てるよ。私は、呑気さが顔や髪に出でると子供が言ってるよ😃
どんなんだ(^_^;)でも人を羨むより自分の心が曇らない様にする方が自然と友達とか身内に好かれる気がするよ。

• << 259 小菊、社、黒こんにちは♪ (^o^)/ そのスレは、聞いてROMしてたけど、1人たぶん♂?でムキになってた変なのがいたね そいつのレスを読んでて、私が思った事は、そいつに無いものを羽生くんが持ってるから、嫉妬,劣等感を書き込みしてると感じたよ こちらが嫌な思いする必要ないよ、そいつが劣等感の塊で可哀想なやつだと思えば良いんだよ まぁ、自分が好きな芸能人やアスリートの悪口を、書き込みされてたら嫌な思いするけどね     蝶々

No.258 16/12/03 02:50
黒猫♪ ( QVd11b )

>> 256 蝶々、社、黒こんばんは、 黒は、インフルエンザ治ったかな? 皆んな私は、未だ風邪引きさんで、喉が スッキリして無いよ。早く治りたい。 … まだ咳が止まらず困ったちゃんです
  ▲♪▲
┐( ̄~ ̄)┌
体調不良中に
喉と気管が激しくダメージを受けた影響でなかなか咳が止まらないよ~⤵⤵

因みに腰の神経痛の方は消えてくれてる🎵

師走になり寒くなりました🎵
急いでモッズコート購入して寒さ対策に走りましたよ🎵(去年までのコートは古くなりダメになり)

小菊にゃん、はよ風邪治すんだー!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
気合だーーーーーーーっ!!!
おい!おい!おい!おい!おいーーーっ!!
  ▲♪▲
\(≧▽≦)/

• << 261 黒久し振りだね。黒も咳に困ってるんだね。 私とお揃いじゃん!こんなお揃い嫌だね💦 気管が風邪から、ゼコゼコ、コンコンだよ。 マスクとお友達だーい(^_^;)黒 私も寒くて 家の中でもモコモコポンチョ着てコタツムリしてるよ。黒も無理しない様に気合いだ! 違う マスクで 皆んなで 予防だ!😃 数年前にこのイルミネーション行ったことあるよ。

No.259 16/12/03 14:35
お調子者5 

>> 257 蝶々 大丈夫だよ。他スレでちょっと 羽生くんの悪口レス見てしまっただけだよ。 大好きな羽生くんの悪口は、嫌だからね。 ちょっとオリンピ… 小菊、社、黒こんにちは♪
(^o^)/

そのスレは、聞いてROMしてたけど、1人たぶん♂?でムキになってた変なのがいたね

そいつのレスを読んでて、私が思った事は、そいつに無いものを羽生くんが持ってるから、嫉妬,劣等感を書き込みしてると感じたよ

こちらが嫌な思いする必要ないよ、そいつが劣等感の塊で可哀想なやつだと思えば良いんだよ

まぁ、自分が好きな芸能人やアスリートの悪口を、書き込みされてたら嫌な思いするけどね

蝶々

No.260 16/12/03 15:56
自由人 

>> 259 蝶々、社、黒お疲れ様
蝶々、蝶々の言う通り羽生くんが顔が良いだけで、人気があると 思い込んでる変な♂だったもんね。なんか、蝶々の言葉聞いたら、スッキリして、顔で、僻むならせめて心位は、綺麗にしなきゃ💧誰にも好かれないわな😃思ったよ。
羽生くんは、演技と技術が素晴らしいから、
凄い輝きとオーラがあるよ。今は、家で
レンタルしてきたDVD見てたよ。

No.261 16/12/03 16:40
自由人 

>> 258 まだ咳が止まらず困ったちゃんです   ▲♪▲ ┐( ̄~ ̄)┌ 体調不良中に 喉と気管が激しくダメージを受けた影響でなかなか咳が止まら… 黒久し振りだね。黒も咳に困ってるんだね。
私とお揃いじゃん!こんなお揃い嫌だね💦
気管が風邪から、ゼコゼコ、コンコンだよ。
マスクとお友達だーい(^_^;)黒 私も寒くて
家の中でもモコモコポンチョ着てコタツムリしてるよ。黒も無理しない様に気合いだ!
違う マスクで 皆んなで 予防だ!😃
数年前にこのイルミネーション行ったことあるよ。

No.262 16/12/05 19:24
社会人1 ( ♂ )

小菊 蝶々 黒ちゃん
こんばんは 🙇🙇
小菊 黒ちゃん 風邪まし になったかな❓
蝶々体調いいかな?
小菊 神戸のルミナリエ 始まったね 来年
1月17日で 22年かな阪神大震災
東北揺れているね (;_;)一年が早いね
今週だったかな❓
グランプリ ファイナル

• << 264 小菊、社、黒こんばんは お疲れ様(p^-^)pq(^-^q) 金曜日からファイナルだね! 羽生くん、宇野くん楽しみ o(^-^)o ドキドキ 裏のダウンタウンの番組で、管田将暉がゲストみたいだけど、羽生くん観る 小菊、先週モールで基礎化粧品サンプルその場で体験して、1回分もらったよ すごく良いのは使って、体験の場で実感したけど匂いがダメだ 【WASSER(バッサ)】商品名 良い晩をね♪    蝶々
  • << 266 社こんばんは、阪神大震災から、もう 22年もたったんだね。あの日も寒い朝だったね。嫌な予感でたまたま目が覚めたら、 家の中が凄い揺れてあの恐怖は、神戸から、 少し離れた所でも凄く揺れて一生忘れられないよ。今でも小さな地震でも怖いよ。 今年もあの震災を忘れない様に復興の為に始まった。ルミナリエ始まったね。でもタイミング悪くてまだ一度もイルミネーションついてる実物を近くで見たことが残念ながら無いんだ。 社、黒、蝶々は、寒くなったけど身体冷やさない様にね。私は、最近は、喉を冷やさない様に マスク着用で寝てるよ。

No.263 16/12/05 21:21
自由人 

>> 262 社、蝶々、こんばんは、さっきは、ちょっと
旦那の仕事の買い物があって 一緒にドンキーに行ってきたよ。オレンジ味の豆乳とか子供用のメンソレータムのリップクリームついでに
買ったよ。社いつも体調心配してくれて
ありがとうね。(o^^o)風邪は、随分マシになってきたんだけど、風邪から喘息出てるから、
何処へ行くのもマスクマンだよ。(^_^;)
ティシュも必需品だよ。2日で、一箱使っちゃたよ。あっ〜ティッシュ買うの忘れたから、
明日帰りに買わなきゃ💦社や蝶々は、体調どうかな?黒お互いに早く喉の調子良くなりたいね。喉にマシなハーブティー飲んでるよ。

No.264 16/12/07 20:33
お調子者5 

>> 262 小菊 蝶々 黒ちゃん こんばんは 🙇🙇 小菊 黒ちゃん 風邪まし になったかな❓ 蝶々体調いいかな? 小菊 神戸のルミナリエ … 小菊、社、黒こんばんは
お疲れ様(p^-^)pq(^-^q)

金曜日からファイナルだね!
羽生くん、宇野くん楽しみ
o(^-^)o ドキドキ

裏のダウンタウンの番組で、管田将暉がゲストみたいだけど、羽生くん観る

小菊、先週モールで基礎化粧品サンプルその場で体験して、1回分もらったよ

すごく良いのは使って、体験の場で実感したけど匂いがダメだ
【WASSER(バッサ)】商品名

良い晩をね♪

蝶々

No.265 16/12/07 23:43
自由人 

>> 264 蝶々、社、黒こんばんは、
金曜からのGPファイナル凄い楽しみだね。
今夜と今朝羽生君現地へ到着とニュースに
ちょこっと宇野君と羽生君映ってたね。
ファイナル絶対観る派だよ。
蝶々は、化粧品のお試ししてもらったんだね。
私も新しく出来たドラックストアーでお試し
してもらったけど、何か鉱産物や科学香料
入ってる化粧品のクリスマスコフレに心が少し心が動いたけど、抵抗あったので、結局いつものメーカーを結局買ったよ。

No.266 16/12/07 23:52
自由人 

>> 262 小菊 蝶々 黒ちゃん こんばんは 🙇🙇 小菊 黒ちゃん 風邪まし になったかな❓ 蝶々体調いいかな? 小菊 神戸のルミナリエ … 社こんばんは、阪神大震災から、もう
22年もたったんだね。あの日も寒い朝だったね。嫌な予感でたまたま目が覚めたら、
家の中が凄い揺れてあの恐怖は、神戸から、
少し離れた所でも凄く揺れて一生忘れられないよ。今でも小さな地震でも怖いよ。
今年もあの震災を忘れない様に復興の為に始まった。ルミナリエ始まったね。でもタイミング悪くてまだ一度もイルミネーションついてる実物を近くで見たことが残念ながら無いんだ。
社、黒、蝶々は、寒くなったけど身体冷やさない様にね。私は、最近は、喉を冷やさない様に
マスク着用で寝てるよ。

No.267 16/12/08 22:19
自由人 

蝶々、社、黒こんばんは、やっと風邪から、
体が復活したよ。明日は、ファィナル楽しみ
だね。今日は、朝方からずっと寒い1日だったね。羽生君明日もまたショートは、パープルの衣装なんかな?

No.268 16/12/08 22:47
社会人1 ( ♂ )

>> 267 小菊良かった 良かった 大阪昼から暖かかくなったよ 今も足元毛布で
暖房無しだよ😤😤
それより 睡眠不足大丈夫なん❓(;_;)心配

No.269 16/12/08 23:02
自由人 

>> 268 社こんばんは、大阪は、暖かいんだね。
こちらは、冷え込んでるよ。明日は、少しは、気温上がってくれたら、良いんだけどね。
寝不足は、体調と共にマシになってきたよ。
昨夜なんて、テレビつけたまま寝てしまってたよ。(o^^o)昨夜お金おろしにATMに行ったら、
キャッシュカードにヒビが入ってて割れてたよ。何とか使えたけど、年末に割れたら、大変だから、明日カードを新しくしてもらう手続きしてもらいに行く事にしたよ。😝
それから、今夜の夕食に食べたとろける
ケンちゃん豆腐 4個組の豆腐がむちゃ味が
濃厚で凄い美味しくて、甘く無いデザートみたいで、凄く良かったよ。

• << 271 羽生結弦終わったね😱😱

No.270 16/12/09 20:05
社会人1 ( ♂ )

小菊 蝶々 黒ちゃん
お疲れ様m(_ _)m🙇🙇です今晩から 始まるね
グランプリファイナル

小菊 今日番宣で 夜11時から フジテレビ系列で福山雅治の番組映るやるよ 間違いだっだったら ごめんね🙇

• << 275 社、福山さんの番組は、チェックしてて、 視聴予約で見たよ。 グランプリファィナルショートは、途中まで 観てたのに旦那が出かけたいと煩いから、 仕方なく録画して、ゆっくり見るよ💧 羽生君と宇野君のショートは、ニュースで 終わった直後位に観れたよ。松岡修造の解説が ちょっとウザかったけど、観れたから良かったよ。

No.271 16/12/09 21:48
社会人1 ( ♂ )

>> 269 社こんばんは、大阪は、暖かいんだね。 こちらは、冷え込んでるよ。明日は、少しは、気温上がってくれたら、良いんだけどね。 寝不足は、体調と… 羽生結弦終わったね😱😱

No.272 16/12/09 21:55
社会人1 ( ♂ )

106。53 首位だね✌

• << 277 社、蝶々、羽生君首位で良かったね。

No.273 16/12/09 23:38
お調子者5 

>> 272 小菊、社、黒こんばんは
お疲れ様o(^-^)o

羽生くんのパープルの衣装は、プリンスのパープルの衣装なんだね

プリンス映像出たね
かっこよかった

20代の時、色んな洋楽探してたのに、プリンスというバンド?を教えてくれた人はいなかったよ

今日出た映像は、何十年台なのかな

良い晩をね

蝶々

• << 276 蝶々プリンスは、バンド名じゃなくて プリンスと言う1人のアーチストの名前だと思うよ。私もプリンスの曲とか映像を見たことが 過去の写真や映像で、ニュースとかで亡くなった時にチラッと一言?一目?テレビで映ってたのを見ただけなのであんまりわかん無いんだけど、マイケルジャクソン的な人だと思うよ。 ちょっとマイケルは、ダンス、プリンスは、歌って感じのアーチストで存在感自体が違うけど マイケルもスリラー位しか知ら無いから、 プリンスの曲もレッゴークレイジーってので 初めて知っただけだどね。羽生君もプリンスの曲とか映像をYouTubeで初めて知ったらしい。 よく分からん説明でごめんね。

No.274 16/12/10 01:14
自由人 

>> 273 蝶々、社、黒こんばんは、
蝶々羽生君は、ネットでプリンスの過去の映像や歌をネットで見たり調べたりして今のパープルや白の衣装にしたみたいだよ。
今回のレッゴークレイジーは、曲の詩に共感して、今回のショートの曲に選んだみたいだね。
(o^^o)

• << 278 わっ!? 真ん中の上以外はプリンスの写真? バンドじゃないんだね 色々教えてくれて、ありがとう (^人^) 因みにマイケル・ジャクソン 小学低学年で、テレビで『ゴースト』というのを見て、綺麗な人だーって一目惚れ で、20代でCD,DVD大人買いして、すごいハマってたよ o(^-^)o     蝶々
  • << 313 o(* ̄○ ̄)ゝ小菊 知ってる範囲で教えて (^人^) この写真のプリンスの白の衣装の曲も「レッツゴーグレイシー」? それか パープルレイン アイ ウィル ダイ 4 ユー ウェン ダブズ クライ キス この4曲のどれかかかな?    蝶々

No.275 16/12/10 01:19
自由人 

>> 270 小菊 蝶々 黒ちゃん お疲れ様m(_ _)m🙇🙇です今晩から 始まるね グランプリファイナル 小菊 今日番宣で 夜11時から… 社、福山さんの番組は、チェックしてて、
視聴予約で見たよ。
グランプリファィナルショートは、途中まで
観てたのに旦那が出かけたいと煩いから、
仕方なく録画して、ゆっくり見るよ💧
羽生君と宇野君のショートは、ニュースで
終わった直後位に観れたよ。松岡修造の解説が
ちょっとウザかったけど、観れたから良かったよ。

• << 293 小菊お願いがあるよ 石鹸さんのお仲間スレに 嵐が入ったよ 出来たら ここ 締め切りに して 欲しいよ

No.276 16/12/10 01:28
自由人 

>> 273 小菊、社、黒こんばんは お疲れ様o(^-^)o 羽生くんのパープルの衣装は、プリンスのパープルの衣装なんだね プリンス映像出た… 蝶々プリンスは、バンド名じゃなくて
プリンスと言う1人のアーチストの名前だと思うよ。私もプリンスの曲とか映像を見たことが
過去の写真や映像で、ニュースとかで亡くなった時にチラッと一言?一目?テレビで映ってたのを見ただけなのであんまりわかん無いんだけど、マイケルジャクソン的な人だと思うよ。
ちょっとマイケルは、ダンス、プリンスは、歌って感じのアーチストで存在感自体が違うけど
マイケルもスリラー位しか知ら無いから、
プリンスの曲もレッゴークレイジーってので
初めて知っただけだどね。羽生君もプリンスの曲とか映像をYouTubeで初めて知ったらしい。
よく分からん説明でごめんね。

No.277 16/12/10 01:29
自由人 

>> 272 106。53 首位だね✌ 社、蝶々、羽生君首位で良かったね。

No.278 16/12/10 02:06
お調子者5 

>> 274 蝶々、社、黒こんばんは、 蝶々羽生君は、ネットでプリンスの過去の映像や歌をネットで見たり調べたりして今のパープルや白の衣装にしたみたいだよ… わっ!?
真ん中の上以外はプリンスの写真?

バンドじゃないんだね

色々教えてくれて、ありがとう
(^人^)

因みにマイケル・ジャクソン
小学低学年で、テレビで『ゴースト』というのを見て、綺麗な人だーって一目惚れ

で、20代でCD,DVD大人買いして、すごいハマってたよ
o(^-^)o

蝶々

No.279 16/12/10 02:42
自由人 

>> 278 蝶々、スリラーのムーンウォークは、子供ながらも、衝撃的なダンス凄い上手い人だ!って
私も思ったよ。あの時代の人で、知ってる人は、今やボンジョビ、マドンナは、その遥か後だね。ワムのクリスマスの曲なんかは、最近知ったけど結構良いよ。その年代だと恋人たちのクリスマス とか結構曲的には、好きかも
懐かしい。羽生君がエキシビションやショーで
たまに滑ってるパープルレインもさっき知ったけどプリンスの曲に何だって ロックな羽生君も良いね。プリンスって、こんな人みたいだよ。多分羽生君の今回の衣装は、この画像の
プリンスから、決めたんだと思うよ。

No.280 16/12/10 03:21
お調子者5 

>> 279 小菊ありがとう♪
o(^-^)o

白もパープルも、プリンスの衣装なんだね♪

私が小学で見た『ゴースト』ミュージックビデオ?は、記憶に薄いけど、たぶんもう整形してて肌の色も白かったような‥

モノトーンのミュージックビデオだったのか、私の記憶がモノトーンになってるのか、わからないよ

『ゴースト』のDVD探しても無いと思ってたら、何故かDVD化してないみたい

20代でDVD観て、黒人だと知ったよ

マドンナ、マイケル・ジャクソンと同じくらいかと思ってた

マドンナも20代で知ったよ
着うたでとって、着音にしてた
ミュージックビデオに興味あったけど、買うまでにはハマらなかったよ

ボン・ジョヴィも20代で知って、voのジョンに一目惚れ
CD2枚持ってるよ♪

『恋人たちのクリスマス』は、マライア・キャリーじゃない?
マライア・キャリーのCDも数枚持ってるよ

『パープルレイン』
NHK杯のエキシビションで滑った曲?
あの演技はすごかった
時間が止まってるような、息をしていたのを覚えていない、あの演技に魅了されてた時の私

明後日のエキシビションでまた観たいよ

『フィギュアスケートファン通信17羽生結弦』出てたよ♪

蝶々

• << 282 蝶々うろ覚えだから、わかんないけど 多分マイケルのムーンウォークの映像は、 数年前までは、YouTubeで見れてたと思うよ。今もあるのかな?プリンスの方は、YouTubeで 見れる事を羽生君が話してたのをネットで見たよ。NHK杯のは、未だ録画してあるから、 もう一度感動したいから、見直して見ようと思うよ。何しても羽生君の滑りは、時間が止まるくらい感動してしまうよ。マイケルは、黒人だけど、白人に憧れて整形を繰り返してしまってたから、既にムーンウォークしてたスリラーの頃は、整形して肌や顔を随分変えてたと後の テレビ番組で知ったよ。肌を人工的に白くしてしまってその後 肌の色がムラになって、整形した後が崩れてから、テレビには、余り出なくなって、行ったんだとテレビ番組でマイケルの事を話してたよ。その事を相当悩んで最後は、 身体も薬でボロボロになってしまって残念な 最後だったなぁって思う。マライヤ キャリーやボンジョビは、当時私も何枚かCDを買って毎日聞いてたよ。もうボンジョビ掛かるだけで幸せな気分になれたよ。そうそう恋人たちのクリスマスは、マライヤ キャリーだね。(o^^o) もう一度あの頃に戻れたら、もっともっと頑張れるかも?と思う。(o^^o)その頃は、働くのも遊ぶのも寝なくてもいっぱい いっぱい出来たよ。今は、そんなの無理だ😝この画像は、多分マイケルの整形しだした初期の方だと思うけど、ネットで見れたよ。日本に来た時は、既に顔がムラに白くなってしまってそれを隠す為のメイクをしてた顔だったみたいだよ。 それから、スリラーの3DのDVDが来年に発売されるみたいでYouTubeで少し見れたよ。それは、マイケルが整形する前の若い頃の顔だったよ。
  • << 283 羽生君フィギアファン通信17に出てたんだね。 近々チェックしてくるよ。羽生君のこんな画像見つけたよ。紫も白もプリンスの衣装のイメージらしいよ。ラベンダー王子って、羽生君ネットで出てたよ。

No.281 16/12/10 03:26
お調子者5 

>> 280 話題コロコロ変えてレスするから、わかりにくいね

『ゴースト』のところからマイケル・ジャクソンの話題
(*ー人ー)

蝶々

No.282 16/12/10 04:25
自由人 

>> 280 小菊ありがとう♪ o(^-^)o 白もパープルも、プリンスの衣装なんだね♪ 私が小学で見た『ゴースト』ミュージックビデオ?は、… 蝶々うろ覚えだから、わかんないけど
多分マイケルのムーンウォークの映像は、
数年前までは、YouTubeで見れてたと思うよ。今もあるのかな?プリンスの方は、YouTubeで
見れる事を羽生君が話してたのをネットで見たよ。NHK杯のは、未だ録画してあるから、
もう一度感動したいから、見直して見ようと思うよ。何しても羽生君の滑りは、時間が止まるくらい感動してしまうよ。マイケルは、黒人だけど、白人に憧れて整形を繰り返してしまってたから、既にムーンウォークしてたスリラーの頃は、整形して肌や顔を随分変えてたと後の
テレビ番組で知ったよ。肌を人工的に白くしてしまってその後 肌の色がムラになって、整形した後が崩れてから、テレビには、余り出なくなって、行ったんだとテレビ番組でマイケルの事を話してたよ。その事を相当悩んで最後は、
身体も薬でボロボロになってしまって残念な
最後だったなぁって思う。マライヤ キャリーやボンジョビは、当時私も何枚かCDを買って毎日聞いてたよ。もうボンジョビ掛かるだけで幸せな気分になれたよ。そうそう恋人たちのクリスマスは、マライヤ キャリーだね。(o^^o)
もう一度あの頃に戻れたら、もっともっと頑張れるかも?と思う。(o^^o)その頃は、働くのも遊ぶのも寝なくてもいっぱい いっぱい出来たよ。今は、そんなの無理だ😝この画像は、多分マイケルの整形しだした初期の方だと思うけど、ネットで見れたよ。日本に来た時は、既に顔がムラに白くなってしまってそれを隠す為のメイクをしてた顔だったみたいだよ。
それから、スリラーの3DのDVDが来年に発売されるみたいでYouTubeで少し見れたよ。それは、マイケルが整形する前の若い頃の顔だったよ。

• << 285 明後日、羽生くんフリー&エキシビション楽しみだね♪ o(^-^)o (^o^)/ マイケル信者の知識 白人に憧れて、肌の色を白くする注射をしているという噂もあったけど、肌が白くなる病気だった説もあって、私は病気説を信じてる でも整形はしすぎかな 整形をしたら維持するのは大変みたいだね テレビに出なくなったのは、マスコミに叩かれたからだよ ある事ない事 薬は変な薬はしてないよ なんだったかな病気の薬だよ 真相はわからないけど、死人に口無しだよ ボン・ジョヴィの話題に移るね ジョンは本当にたまらん ハスキーボイスがたまらないし、イケメン大好きだよ (*^^*)♪ マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』いつ頃の曲かわからない デビュー後の絶頂期のアルバムに入ってるよ 20代、飲み屋で働いてて、閉店後に同僚の仲良しと、完徹で遊んだり 2日間、帰宅せず遊んだり (;^_^) スリラーの3DのDVDが来年に発売!? 観たいな 他界後も何枚かCD出てるじゃん 欲しいけど、娯楽用のお小遣い金額決めてるから買えないよ    蝶々

No.283 16/12/10 04:34
自由人 

>> 280 小菊ありがとう♪ o(^-^)o 白もパープルも、プリンスの衣装なんだね♪ 私が小学で見た『ゴースト』ミュージックビデオ?は、… 羽生君フィギアファン通信17に出てたんだね。
近々チェックしてくるよ。羽生君のこんな画像見つけたよ。紫も白もプリンスの衣装のイメージらしいよ。ラベンダー王子って、羽生君ネットで出てたよ。

No.284 16/12/10 05:13
お調子者5 

マイケル・ジャクソン他界直前にツアーする予定だったの知ってる?

他界後に、そのツアーのリハーサルの映画観に行ったよ
歌声もダンスも変わらず、かっこよかったよ

音楽してた彼が、凄いくぎづけになってたよ

製作者側の意図により、パンフレットは製作しません、とかで、代わりに買ったのが、このキーホルダー2つ
http://imepic.jp/20161210/180210
なんで2つしか買わんかったんじゃろ
全種類買えばよかった
・゜・(つд`)・゜・

蝶々

• << 287 高い前にツアーする予定だったのは、聞いたことがあるよ。変わりにフィルムコンサートと マイケルの衣装展示したんじゃないかな? 違ったかな?蝶々マイケルの死の真相少し見てきたよ。

No.285 16/12/10 05:55
お調子者5 

>> 282 蝶々うろ覚えだから、わかんないけど 多分マイケルのムーンウォークの映像は、 数年前までは、YouTubeで見れてたと思うよ。今もあるのか… 明後日、羽生くんフリー&エキシビション楽しみだね♪
o(^-^)o

(^o^)/
マイケル信者の知識

白人に憧れて、肌の色を白くする注射をしているという噂もあったけど、肌が白くなる病気だった説もあって、私は病気説を信じてる

でも整形はしすぎかな
整形をしたら維持するのは大変みたいだね

テレビに出なくなったのは、マスコミに叩かれたからだよ
ある事ない事

薬は変な薬はしてないよ
なんだったかな病気の薬だよ

真相はわからないけど、死人に口無しだよ

ボン・ジョヴィの話題に移るね
ジョンは本当にたまらん
ハスキーボイスがたまらないし、イケメン大好きだよ
(*^^*)♪

マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』いつ頃の曲かわからない
デビュー後の絶頂期のアルバムに入ってるよ

20代、飲み屋で働いてて、閉店後に同僚の仲良しと、完徹で遊んだり

2日間、帰宅せず遊んだり
(;^_^)

スリラーの3DのDVDが来年に発売!?
観たいな

他界後も何枚かCD出てるじゃん
欲しいけど、娯楽用のお小遣い金額決めてるから買えないよ

蝶々

No.286 16/12/10 23:47
自由人 

>> 285 蝶々、社、黒こんばんは、
明後日の羽生君のフリーとエキシビション楽しみだね。もう時間的に明日かな?
エキシビションは、パープルレインか
演技では、見せないショートと究極のコンビネーションジャンプとか また見せて欲しいな

マイケルの事は、噂が独り歩きし過ぎて
真相は、藪の中だね。でもデスマスクの死に顔は、凄い安らかなマイケルの1番絶頂期の頃の
様な顔だったよ。それがマイケルの身内やファンには、救いだったと思う。
話し変わるけど、全盛期のマイケルの蝋人形の
本物を実際に見たことあるよ。凄いリアルだったよ。また東京でも見れるみたいだから、
出来るなら、見てみたいな

• << 288 小菊、社、黒こんにちは o(^-^)o こちらは今は温かいよ マイケル・ジャクソン死後 沢山の書籍が出てたね 本当にマイケル・ジャクソンの死を偲んでるのや、侮辱してるのや、ある事ない事かいてるのetc お金儲け みえみえで、積み重ねてある書籍を見ると気分悪くて、素通りしてたよ 絶頂期に出た書籍だったら読みたいと思ったけど マイケルの蝋人形、小菊が貼ってくれてるのを、テレビで見たよ     蝶々

No.287 16/12/11 00:12
自由人 

>> 284 マイケル・ジャクソン他界直前にツアーする予定だったの知ってる? 他界後に、そのツアーのリハーサルの映画観に行ったよ 歌声もダンスも変… 高い前にツアーする予定だったのは、聞いたことがあるよ。変わりにフィルムコンサートと
マイケルの衣装展示したんじゃないかな?
違ったかな?蝶々マイケルの死の真相少し見てきたよ。

• << 289 たぶん?フィルムコンサートしたね(?) マイケルの死の真相どんなんだった? 死後ニュースでは、医師がいつもより多く薬を摂取させたという噂があったね     蝶々

No.288 16/12/11 14:47
お調子者5 

>> 286 蝶々、社、黒こんばんは、 明後日の羽生君のフリーとエキシビション楽しみだね。もう時間的に明日かな? エキシビションは、パープルレインか … 小菊、社、黒こんにちは
o(^-^)o

こちらは今は温かいよ

マイケル・ジャクソン死後
沢山の書籍が出てたね

本当にマイケル・ジャクソンの死を偲んでるのや、侮辱してるのや、ある事ない事かいてるのetc

お金儲け みえみえで、積み重ねてある書籍を見ると気分悪くて、素通りしてたよ

絶頂期に出た書籍だったら読みたいと思ったけど

マイケルの蝋人形、小菊が貼ってくれてるのを、テレビで見たよ

蝶々

• << 290 蝶々、社、黒こんにちは、(o^^o) マイケルは、ある国王から、凄い額のお金を 借りてたから、マイケルの遺族が衣装や小物を 売りに出したりマイケル側の追憶CDを出してるらしいよ。マイケルを面白可笑しく書いてあるのは、無視して、ファンは、マイケルのカッコイイ生きてる時の絶頂期の姿だけ覚えてて いれば良いと思うよ。マイケルの死も色んな 暗殺説も出てるみたいだよ。マイケルは、大きな組織の悪の部分を知ってしまったのも大きいのかも?なんかそこには、凄いことが書いてあったよ。人工的に鳥インフルエンザや新型インフルエンザを人工的に生物兵器と製薬会社がお金儲けの為に世界流行させる為に女性科学者が作ったと告白したのをマイケルが知ってしまって殺された。とか色々マイケルには、謎の暗殺された疑惑もあるみたいだよ。 話し変わるけどケネディー大統領暗殺後に捜査関係者が57人も謎の死を遂げてるのが妙に説得感があって怖かったよ。 それから、マイケルの蝋人形や白雪姫の蝋人形は、凄いリアルな出来だったよ。白雪姫は、 寝息を立てて呼吸してる姿まで再現して綺麗だったよ。マイケルは、かっこよかったよ。

No.289 16/12/11 15:47
お調子者5 

>> 287 高い前にツアーする予定だったのは、聞いたことがあるよ。変わりにフィルムコンサートと マイケルの衣装展示したんじゃないかな? 違ったかな?… たぶん?フィルムコンサートしたね(?)

マイケルの死の真相どんなんだった?

死後ニュースでは、医師がいつもより多く薬を摂取させたという噂があったね

蝶々

• << 291 蝶々マイケルが雇ってた住み込みの主治医 逮捕されてたね。通常より多く薬をマイケルの希望で、注射したと言ってたけど、弱ってたら医師なら、命を縮ませる事をあえてするかな?って、思ったよ。マイケルは、借金の為に相当無理をしていたのも事実らしいけどね。 少しずつ命を縮められてたのかも?知れないね。

No.290 16/12/11 16:01
自由人 

>> 288 小菊、社、黒こんにちは o(^-^)o こちらは今は温かいよ マイケル・ジャクソン死後 沢山の書籍が出てたね 本当… 蝶々、社、黒こんにちは、(o^^o)
マイケルは、ある国王から、凄い額のお金を
借りてたから、マイケルの遺族が衣装や小物を
売りに出したりマイケル側の追憶CDを出してるらしいよ。マイケルを面白可笑しく書いてあるのは、無視して、ファンは、マイケルのカッコイイ生きてる時の絶頂期の姿だけ覚えてて
いれば良いと思うよ。マイケルの死も色んな
暗殺説も出てるみたいだよ。マイケルは、大きな組織の悪の部分を知ってしまったのも大きいのかも?なんかそこには、凄いことが書いてあったよ。人工的に鳥インフルエンザや新型インフルエンザを人工的に生物兵器と製薬会社がお金儲けの為に世界流行させる為に女性科学者が作ったと告白したのをマイケルが知ってしまって殺された。とか色々マイケルには、謎の暗殺された疑惑もあるみたいだよ。
話し変わるけどケネディー大統領暗殺後に捜査関係者が57人も謎の死を遂げてるのが妙に説得感があって怖かったよ。

それから、マイケルの蝋人形や白雪姫の蝋人形は、凄いリアルな出来だったよ。白雪姫は、
寝息を立てて呼吸してる姿まで再現して綺麗だったよ。マイケルは、かっこよかったよ。

No.291 16/12/11 16:12
自由人 

>> 289 たぶん?フィルムコンサートしたね(?) マイケルの死の真相どんなんだった? 死後ニュースでは、医師がいつもより多く薬を摂取させた… 蝶々マイケルが雇ってた住み込みの主治医
逮捕されてたね。通常より多く薬をマイケルの希望で、注射したと言ってたけど、弱ってたら医師なら、命を縮ませる事をあえてするかな?って、思ったよ。マイケルは、借金の為に相当無理をしていたのも事実らしいけどね。
少しずつ命を縮められてたのかも?知れないね。

No.292 16/12/11 17:30
お調子者5 

>> 291 生物兵器は有り得そう
既に作られていそう
鳥インフルエンザとか、生物兵器かもしれないよね
(((;゚д゚)))怖い

ハリウッド映画、ペンタゴンから漏れた極秘情報だという噂のもあるよね

マイケルのツアーのリハーサル映画観に行って、亡くなったのがすごく残念に思ったよ

うん、私の中では永遠に絶頂期の かっこいいマイケルだよ♪
ヽ(^o^)/ありがとう♪

蝶々

No.293 16/12/12 00:44
社会人1 ( ♂ )

>> 275 社、福山さんの番組は、チェックしてて、 視聴予約で見たよ。 グランプリファィナルショートは、途中まで 観てたのに旦那が出かけたいと煩い… 小菊お願いがあるよ
石鹸さんのお仲間スレに 嵐が入ったよ 出来たら ここ 締め切りに して
欲しいよ

No.294 16/12/12 01:22
お調子者5 

>> 293 社、そのスレタイのヒント検索ワード教えて

No.295 16/12/12 01:34
お調子者5 

>> 294 社 寝ちゃったかな

石鹸さんて、小菊スレに荒らしが入ったの?

蝶々

• << 298 蝶々心配かけて ごめん 小菊のスレでないよ 小菊の スレで世話になっている 石鹸さんと 僕の お世話になっている スレにだよ 前言っていて いた 一人の奴に 貼りつ かれているよ

No.296 16/12/12 01:55
お調子者5 

>> 295 んー、探せない(>_<)

蝶々

No.297 16/12/12 01:57
お調子者5 

おーい、小菊
こっちのレス先に読んで

参加者締め切りにしよう

蝶々

No.298 16/12/12 02:29
社会人1 ( ♂ )

>> 295 社 寝ちゃったかな 石鹸さんて、小菊スレに荒らしが入ったの?     蝶々 蝶々心配かけて ごめん 小菊のスレでないよ
小菊の スレで世話になっている 石鹸さんと 僕の お世話になっている スレにだよ 前言っていて
いた 一人の奴に 貼りつ かれているよ

• << 300 そのスレ教えて!助っ人に行くからね。

No.299 16/12/12 02:34
自由人 

>> 298 ここも参加者締め切りにしたよ。
石鹸ちゃんのスレのスレのキーワードでも
良いから教えてくれなきゃわかんないよ。

• << 301 今回は皮肉だけど 匿名だけど スマイーりー何時もは 雑談で入ったら〇〇サンですねと 吊さるよ 本人のスレで言って いたから 乗り込んで 喧嘩したよ コーヒーと 言う 半値だよ

No.300 16/12/12 02:41
自由人 

>> 298 蝶々心配かけて ごめん 小菊のスレでないよ 小菊の スレで世話になっている 石鹸さんと 僕の お世話になっている スレにだよ 前言って… そのスレ教えて!助っ人に行くからね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧