注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

要潤さん

レス7 HIT数 1789 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 14:49(更新日時)

要潤さんって面白い人なんですね。無口でクールそうな印象があるんですが、きのうの夜会を見てたら面白い人なんだなって。

twitterも興味なかったけど、見てみようかなって思っちゃいました。

暗い、影のある役が印象的ですが、今回のドラマのクズ夫役も見てみたいです。
一話見逃しちゃったので次から見たいと思います。

No.2503581 17/07/21 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 23:22
匿名 ( pFph1b )

ナン、笑ってしまいました。

かっこいい俳優さんなのに、面白いですよね。

私も、カンナさ~んを一話は見ませんでした。
次回、見ようと思います。

No.2 17/07/21 23:31
匿名さん0 

>> 1 ああいうジョークというか、ノリのいい人なんですね!似合う帽子を探すのも面白かったです。

No.3 17/07/22 03:50
通りすがり ( ♀ L0b3j )

四国の観光大使をされていて、沢山の動画に出演されています。
動画の、うどんをすする音で赤ちゃんが泣き止むか?は、おすすめですよー?

仮面ライダー、動物のお医者さん、初期作品から縁がありますが、最近はあまりバラエティーには出てないですよね。
優しい方ですよ?

怖い役も沢山されています。
若い役もありますが、大きな娘のいるような年輩の役もあります。

カンナさんに出てるんですね。
観ないと!

No.4 17/07/22 09:40
匿名さん0 

>> 3 うどん以外になにがあるのか?みたいな、夜会での扱いめっちゃひどかったけど、私はとても好感度アップしました。

  • << 6 たぶん、製作者側も冗談が通じる人と思ったので、そういうイジリにしたのかもしれません。 ハット、似合ってましたね。かっこよかったです。 悪役やエリート役をやったり、演技の幅が広いですよね。 フジテレビの土ドラで犯罪者役をやったのですが、謎めいた感じがあってよかったです。 それと、バラエティーの時のギャップがいいです。

No.5 17/07/22 09:42
ケホ ( ♂ SRaXi )

俳優なのに 自分のコンプレックスを あれだけ笑いに変えられると 逆に気持ちがいいですね😁

ああいう心に余裕を感じると 演技にも幅が出てくるんじゃないかと期待が持てますね😂☝

  • << 7 そんなに顔が長いって思ったことはないですけどね。身長があるからそう感じないのかな?でもナンは似てました(笑) >>4 笑った顔がなんか好きかも。キュンとします。

No.6 17/07/22 14:12
匿名 ( pFph1b )

>> 4 うどん以外になにがあるのか?みたいな、夜会での扱いめっちゃひどかったけど、私はとても好感度アップしました。 たぶん、製作者側も冗談が通じる人と思ったので、そういうイジリにしたのかもしれません。

ハット、似合ってましたね。かっこよかったです。

悪役やエリート役をやったり、演技の幅が広いですよね。

フジテレビの土ドラで犯罪者役をやったのですが、謎めいた感じがあってよかったです。

それと、バラエティーの時のギャップがいいです。

No.7 17/07/22 14:49
匿名さん0 

>> 5 俳優なのに 自分のコンプレックスを あれだけ笑いに変えられると 逆に気持ちがいいですね😁 ああいう心に余裕を感じると 演技にも幅が出てくる… そんなに顔が長いって思ったことはないですけどね。身長があるからそう感じないのかな?でもナンは似てました(笑)
>>4
笑った顔がなんか好きかも。キュンとします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧