注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

これから付き合える可能性はありますか?

レス12 HIT数 1403 あ+ あ-

匿名さん
16/06/19 21:44(更新日時)

知り合って3ヵ月、4回目に遊んだ時にやってしまったんですが、これから付き合う展開は有り得ますか?

知り合ってから毎日のように電話をしていて、彼は一人暮らしで料理が出来るので手料理を振舞ってもらう名目で知り合って1ヶ月後初めてあそびました。
それ以降はその名残か遊ぶとなるといつも彼の家で、家が遠いので行くとなるといつも学校帰りで泊まり。お酒も入るので多少の触れ合いはありましたが、やるまでには至らなかったです。

電話をしている時に共通点がとても多くすごく意気投合して好感が持てました。会ってみてそこも変わらず、楽しく過ごせたので徐々に好意を持っていたと思います。
初めて遊んでから私が忘れ物したり相手からペットショップ見に行こうと誘われたりでなんとなく週一で家に行っていました。
連絡はだいたい私からで、次の約束はいつもしません。私は学生でそのまま実習に入ってしまいました。忙しいから自分から連絡しないし連絡取らないだろうな、と思っていたのですが、ちらほらあっちから連絡が来たりしてました。

3回目行った時に私がグラスを割ってしまい、そのお詫びで新しくグラスを買ったのですが実習が入ったことで渡せず…、実習が終わってから連絡を取り、また会う約束を。最後に行ってから一ヶ月以上経ってました。

簡潔に言えば酔った勢いなのですが。
一応危ないとは思っていて、初めのうちは一緒にベッドに乗らないようにしていたのですが、酔って眠くなってしまってベッドの縁に座っていたので(彼は床に座ってました)そのまま後ろに倒れました。酔って眠くて力も入らず、そのまま…。

2人きりなのに家に行っている時点で私にも非があるのは自覚してます。危機管理が足りないことも。

私は恋愛経験も男性経験も少なく、頼れる知識もありません。
ここまで気の合う人もいないので付き合えたら…、と考えていたのですが、今回のことで幻滅したところもあります。けれど、それ以上に気になってしまい、思い切って切ることも出来ません。

男性は好きでない人でもやれると聞きます。
付き合う前にやってしまったらもう可能性はないですか?
どう考えているのでしょう?
また、買い物はいつもお金を出してくれたのですが、ヤリ目だったとしてどこまで投資できますか?
どうでもいい子に仕事の話や、私生活の詳しい話をするのでしょうか?
男性にとってどの位置にいるのでしょう?
ちなみに彼は5歳年上です。

くだらないと思う方もいると思います。
私自身、まだ整理がつけられていないのでちゃんと文になっているのか不安なのですが、答えていただけると嬉しいです。

No.2345570 16/06/19 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 16/06/19 13:36
匿名さん0 

>> 1 堂でしょうか… それだけ会って、気が合うというなら遅かれ早かれ彼は告白してきていいはずです。 それでもないっていうところが、少し都合… レスありがとうございます。
やはり、気持ちがあれば言葉にしますよね。そのくらいの立ち位置であるのはなんとなく…。
核心的な話をしないので、そこに触れる会話をするのはとても怖いのですが、考えてみます。

No.11 16/06/19 21:43
匿名さん 

>> 2 私の経験上、友達としてしか見られていないと思います。 ただ男女ではあるので、機会があればそうはなるでしょうね。 その彼の感覚にもよります… レスありがとうございます
1度私が出しているのに、いいよ、と相手が出し直したりしたんですが、そういうのも年上だからなんでしょうね。

No.12 16/06/19 21:44
匿名さん 

>> 4 相手の気持ちを聞いて 主さんが付き合いたいなら 待っててはだめよ 行動を起こすのよ レスありがとうございます
気になっているのはやはりそこなので、聞いてみるしかないですよね。
私1人が憶測していても何も始まらないですし。
力になりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧