注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

パチ、スロ好きさん!実践報告&雑談しましょう!

レス500 HIT数 8776 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/02/21 10:44(更新日時)

パチンコ、スロットの実践報告&雑談しましょう(^ ^)

主は5スロ、1パチがメインです。

実践報告だけじゃなく雑談もOKです。

15/09/16 00:37 追記
前スレ

http://mikle.jp/viewthread/2226070/

No.2256584 15/09/16 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 15/10/08 00:22
主婦 ( ♀ )

>> 99 ねーさん!お疲れ様! 二木の菓子って上野じゃ有名だけど 大量に入ったお菓子を安く売る問屋?みたいな感じ?ロック合ってる?だけど最近高… はっちゃーん♡お疲れ様\(^o^)/

二木のお菓子、知ってたら買ったのにぃ〜!

はっちゃんまだ若いから性欲あっても普通だよねー
旦那さんも馬鹿だね。(−_−#)
本当、浮気する奴は許せねー!

あたしゃ、相変わらず不調から抜け出せないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)
もーね、真剣にスロやめたくなるくらい落ち込み‥(>_<)
旦那は頑張れって言うけど。
あたしだって頑張りたいよぉ!

結果は次で‥

• << 118 ねーさん!どーうも楠田枝里子ですっ(古(笑) 性欲強すぎはっちです! 二木の菓子は海鮮丼屋のスグ近くだったはずだよ 次回は行ってみて!お菓子好きならたまらない店だよ。 ねーさん、がんばって!今日辺りドル箱かしら? パチやスロは波があるからね。 私も日曜行こうとしたら旦那に息子のご飯用意してないからダメと言われ却下(泣) 今休みが夜、水曜と日曜なんだけど何かしらの予定が入っちゃって行けないんだよね。明日は美容院に行くし。カットだけなら良いんだけどカラーもするから2時間半かかる。キレイキレイにしてくるね! だからお金が増えも減りもしない。 ねーさんのレス読んで満足しちゃってる。 自分のカキコミもしたいんだけどね。 もうちょっと待っててね!

No.102 15/10/08 00:31
主婦 ( ♀ )

今日の結果。

仕事終わってA店。

アラジン。1000円でサクサクとチェリー連!
緑まで行ってレバーオンでいきなり宝箱閉まってレインボー!!
中段チェリー!!

ヨシヨシ♡今日は調子いいかな(≧∇≦)
すぐにアラジンボーナスも引いて、宝箱8個GET!
SAC17からスタート!
しかし、あっという間に終了(>_<)
700枚。
半分入れて、ヤメ。

ケロルン。170くらいから230まで回してBB。連チャンナシ。
80回転くらいでRB。連チャンナシ(´Д` )
飲まれてヤメ。

どーしよーかなー

久しぶりにゴッドイーター。
170回転くらいから回して‥

天井。・゜・(ノД`)・゜・。

もー22時。
アラガミバースト40+30終了。
400枚。ヤメ。

パチ大海3。少し回してヤメ。

(o_o)全く不調から抜け出せないあたし。

明日は頑張る‥(>_<)

No.103 15/10/08 18:56
お調子者3 

>> 98 ロックちゃん! 禁断症状は大丈夫かい? 私は今のトコロ手の震えはスマホイジるくらいの時?(笑)私、2ヶ月ぐらいしてないかも。 家庭… はちねーさん、まいどでーす♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんだ、はっちゃんはもう2か月も打ってないんだね!それだけ忙しい日々なんだよね!

結婚かぁー。俺はどうなっちゃうかなー。

ヒゲとか体毛とか薄くて、男性ホルモンは少ないみたいだから、あと10年くらいはハゲないと思うけど、髪の毛は細いから50くらいで薄くはなりそう(´-ω-`

そうしたら恋愛も何もできなくなりそうだし、勝負は40代・・というか、今なのかもなー。

あー恋愛したいっす( ノД`)

はっちんのご近所にもスパあるんだね!(´ω`*)

『お風呂は命の洗濯』だとエヴァのミサトさんも言ってたし、たまには息抜きしに行ってみるのもいかが?(^_^)

忙しい時は無理だろうけど。

私が検診を?どれどれ・・

フム。ムムム!?

左右の乳房の頭頂部に、小豆程度の大きさのしこりがありますね!?

ムムム・・・コリコリ・・・♡

って、何させますのー!(´∀`;A笑

梅や紫蘇苦手な人多いよね!!はっちゃんもねーさん同様苦手な食べ物ってないのかな???(*・∀-)☆

• << 119 ロックちゃん、元気? 私も冬になるまではシャワー派のはっちです! 入るまでが面倒くさがり屋です。 今アカスリに行きたい病なんだけど一人で行くのが怖いなとおもってます。 行かない分給料がプラス収支かなと勝手に思ってる私(笑)でもやりたーい!時間が空いたらヤリに行くから!エヴァ終わっちゃう(泣) 女ってあんまり毛が薄かったり気にしないから大丈夫だよ!男はいくつでも結婚出来るでぇ! 私はね、パクチー、しいたけ嫌い。ただ味の染みたしいたけは好き。匂いがキツイのが嫌いかも。 あっそういえばフィッシュね、昔フィッシュのお店があって5分100円200円?だったかな。一度だけやったことあるよ。くすぐったかった。 YouTube見たけど詩は分からないけど曲は聞いたことある。20年前はバチンコのパの字もしてなかったよ。貼り付けってどうやるの?よくイメピクとか貼ってる人いるけど分からなくてさ。

No.104 15/10/08 19:14
お調子者3 

>> 100 ただいまロックちゃん♡\(^o^)/ はっちゃんのおっぱい揉んであげて〜 (≧∇≦) ホールは覗いたんかいっ!(^ω^) それで… ねーさん、まいどまいどまいどまいどでーーす!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ねーさん、お風呂好きではないんだね!?俺も昔シャワーだけって時期あったから気持ちわかるよ!!

いつからだろ?なんか気付いたら温泉好きになってた。

あ、でもね、家風呂はユニットバスだし、滅多に入らないよ(´∀`;A

あくまで温泉が好き♪長風呂はスパか温泉のみだね!(*´∀`)

ねーさんはパクチー以外は好き嫌いなしかー。見習わないとね!俺、意外と多いかも!?最近ウニは食べれるようになったけど・・カツオやサザエも微妙だなー。あえて好んで頼まないようにしてるけど(-。-;)

そっかー、少し打たない期間設けてみるとか!?あるいは新機種の5スロに手を出して、ビギナーズラック狙うとか。

惰性で同じ機種打ってると、演出のほとんどの熱さとかわかっちゃうから調子悪い時だと悪い方に出ちゃうかもね(/_<)

No.105 15/10/08 23:33
主婦 ( ♀ )

>> 104 ロックたん〜\(^o^)/
おつ♡

そだねー
あたしも痩せてたら温泉は入るかも〜(~_~;)
長くは入っていられないけど、気持ちいいよね〜
今から痩せる予定ないから、一生ムリだな(°_°)

ウニだぁ〜い好き♡
1番好きな食べ物とかはないんだよね〜!
なんでも好きだから\(^o^)/
だいたいデブの特徴でしょっぱい物と甘い物を交互に食べたり(≧∇≦)
お酒飲む時は必ずチョコレートも用意したり、飲みに行く時も持参したり
(^_^;)

打たない時期かぁ‥
ホール行かないとヒマなんだよね。
家でテレビとかDVD見るのも好きだけど、もう2年くらいほとんど毎日ホールに通ってるからねー
習慣になってる(´Д` )

今日も行って来ましたー
次で!

• << 109 ねーさん、おつおつでーす(´ω`*) 人の目気になるねーさんには『貸し切り露天』が超おススメ!!(o≧▽゚)o 今、結構リーズナブルな値段でやってますよー!!気が向いたら是非ぜひ♪ 1番好きな食べもの・・即ち『最後の晩餐』で出てきて欲しいものってなんだろうなー。 日本人だから、焼き魚?それもベターに鮭とか!? いや、寿司かな・・うーーん(´-ω-` 俺も酒飲むけど、甘いのは完全にシャットアウトしてる(´Д`ι) 親にも友達にも同僚にも「俺は甘いものダメ」って公言してるし、実際ほとんど甘いものは口にしてないんだけど、ここだけの話・・俺甘いもの本当に嫌いな訳ではないと思う。 無理やりそう意識付けてるだけど、本当はプリンもどら焼きもチョコもアイスも好きなんだろうなーって。 本当は溺れるくらい甘いもの食べたいよーーーっっ!!!(/_<) そっかー。スロ打たないと家で暇になるものね(´-ω-` 俺も一緒。 俺はPCで動画見たり、掲示板で知り合った女の子とお酒飲みながら雑談したりして暇潰してる。 というか、前にも話したけど、ねーさんのスロLOVE度が半端ないんだよね!!(´∀`) 俺も昔はそうでした。半端ない愛と金をスロに注ぎ込みました(笑) 9時になったら勝手に目が覚める 行きたくない振りしても足が向く いつ行ってもいる客 同じ奴 ついでに交わす言葉もいつも同じ やる事ねーんなら仕事しろ まさにこんな感じ(笑)この歌知ってる?(^^;)

No.106 15/10/09 00:05
主婦 ( ♀ )

今日の結果。

仕事終わってA店。

ばぁばがケロルンで3000枚くらい出してたから、一箱軽く入ってるのを貰う♪♪
600枚くらいかな?

蒼天。170回転から回して 全く小役落ちない(ー ー;)
200回転の間に弱スイカ1、弱チェリー3。
500回転くらいで当たり。
赤オーラ!!よーし!頑張れあたし!p(^_^)q

4連終了〜‥上海にも入らず(ーー;) 180枚。
少し回してヤメようと思ったら小役落ちだして、高確に行く‥
やめられず、飲まれて2000円追加。

一握り残してヤメ。
ばぁばがやめたケロルンに移動。
一握りのコインでバケ。連チャンなし。
飲まれてヤメ。(>_<)

パチ、デビルマン1000玉くらい打ってヤメ。

大海3。2000玉くらいで確変ゲット。
4連終了。5000玉。

甘デジに移動。すぐに当たりで4連。
1600玉。

1600玉プラスでしたー!
一応プラス‥‥(°_°)

No.107 15/10/09 09:49
主婦 ( ♀ )

少しづつだけど、閲覧数から見て
はっちゃん、ロック、あたしの他にも
見てくれてる人がいるもよう。

よかったら書き込みしてください!(^ ^)
毎日じゃなくても、1度きりでも、たまにでも、パチ、スロ行った時だけでも!

No.108 15/10/09 09:55
主婦 ( ♀ )

今夜か明日、旦那がまた帰ってくるらしい(´Д` )

月曜日までいるみたいだけど、あたしは日曜日だけ休みであとは仕事。

ブーブー(>_>)何かとめんどくさい。

毎日スロ行くと思うけど、貯メダル増やしてくれるならいいけどー
まぁ、旦那はA店相性いいからな(°_°)

No.109 15/10/09 20:25
お調子者3 

>> 105 ロックたん〜\(^o^)/ おつ♡ そだねー あたしも痩せてたら温泉は入るかも〜(~_~;) 長くは入っていられないけど、気持ち… ねーさん、おつおつでーす(´ω`*)

人の目気になるねーさんには『貸し切り露天』が超おススメ!!(o≧▽゚)o

今、結構リーズナブルな値段でやってますよー!!気が向いたら是非ぜひ♪

1番好きな食べもの・・即ち『最後の晩餐』で出てきて欲しいものってなんだろうなー。

日本人だから、焼き魚?それもベターに鮭とか!?

いや、寿司かな・・うーーん(´-ω-`

俺も酒飲むけど、甘いのは完全にシャットアウトしてる(´Д`ι)

親にも友達にも同僚にも「俺は甘いものダメ」って公言してるし、実際ほとんど甘いものは口にしてないんだけど、ここだけの話・・俺甘いもの本当に嫌いな訳ではないと思う。

無理やりそう意識付けてるだけど、本当はプリンもどら焼きもチョコもアイスも好きなんだろうなーって。

本当は溺れるくらい甘いもの食べたいよーーーっっ!!!(/_<)

そっかー。スロ打たないと家で暇になるものね(´-ω-`

俺も一緒。

俺はPCで動画見たり、掲示板で知り合った女の子とお酒飲みながら雑談したりして暇潰してる。

というか、前にも話したけど、ねーさんのスロLOVE度が半端ないんだよね!!(´∀`)

俺も昔はそうでした。半端ない愛と金をスロに注ぎ込みました(笑)

9時になったら勝手に目が覚める

行きたくない振りしても足が向く

いつ行ってもいる客 同じ奴

ついでに交わす言葉もいつも同じ

やる事ねーんなら仕事しろ

まさにこんな感じ(笑)この歌知ってる?(^^;)

No.110 15/10/10 01:06
主婦 ( ♀ )

>> 109 ロックたん♡おつー\(^o^)/

貸し切り露天風呂ならOK(≧∇≦)
でも熱いと入れない!
かなーり、ヌルい風呂しか入れない
お子ちゃまねーさんでっす\(^o^)/

えー⁉︎ナニナニ?
本当は甘いもの食べたいのに、食べないて⁉︎太るから我慢してるってこと⁈

女の子と〜
雑談しながら〜
お酒〜

って、このスケベ♡

ロックちゃんもやるねぇ(≧∇≦)

スロLOVEなんだけどねー
本当、スランプ‥

マイホの店員が教えてくれたんだけど
近々、牙狼のスロットが出るから
店も今は締めてるらしい(>_<)
牙狼、高いからお金かかるんだって〜!

わかってても、行ってしまう‥

その歌知らなーい!何の歌?

遅い時間に旦那が帰って来たから
迎えに行って、そのままバーミヤンに行ってきた!
こんな時間に食べて、ビール飲んで

また太るわ(ー ー;)

今日の結果は次〜で!

• << 112 ねーさん、おはよーさん♪ そっかー、俺も熱風呂は苦手かも!!適温がいいね(´∀`) 箱根に『ユネッサン』ってスパがあってね、そこにコーヒー風呂やら紅茶風呂、酒風呂に墨風呂とかあって面白いんだ(´ェ`*) 飲めんのか?みたいな。まあ、飲める訳ないし、アカだらけだろうけど(´Д`ι) あとねドクターフィッシュって知ってる?膝まで足を付けると、小魚が足に群がってきて、足の角質(アカ?)を食べて健康になるみたいな。 それがユネッサンにもあったから初めてやってみたんだけど、半端なくくすぐったいのさ(●≧艸≦) やってる時は「もうやめてくれーーーっ!!」と悲鳴あげるんだけど、終わったらもう1回やりたくなってた(笑) ドクターフィッシュはスパじゃなくてもあるから、機会あればチャレンジしてみてね(*・∀-)☆ 甘いもの食べないのは、それだけ毎日お酒、特にビール飲むからかなー。あれ結構な糖質でしょ? もっとも飲んでるのは第三の糖質オフビールがメインだけど、だから甘いもの食べないって感じ(´-ω-` 毎日4~5本飲んでるもん。最近は月曜日は飲まなくなったけど。 失礼な、俺はスケベではありません!! 『ド』スケベです(*ノωノ)笑 というか、ほんと雑談してるだけだよー(´∀`;A新しい牙狼出るんだね!あのシリーズ、1度も打ったことない(∀ ̄;) エヴァも海も牙狼もどれが新作で古いか、まっったくわからーーん。まあ、打たなきゃわからないの当たり前か。 歌知らないかー。20年前くらいに出たパチンコの歌で、サビの ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ パチンコマーン ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ パチンコウーマン が、結構耳に残る曲だった(笑) はちこさんは知らないかな?('▽'*) 仕事終わるまでは、旦那さんの神引き期待だね!!(*・∀-)☆

No.111 15/10/10 01:25
主婦 ( ♀ )

今日の結果。
仕事終わってA店。

空いてると思ったら混んでた(´Д` )

ばぁばがゴッドイーターを400回転でやめると言うから続きを打つことに、
550回転くらいでアラガミバースト
40+30+20かな?
350枚くらい。
80回転くらいでアラガミバースト。
40で終了〜

80まで回してヤメ。

蒼天に移動。
中断チェリー2こスルー。
飲まれてヤメ。(´Д` )(。-_-。)

パチ大海3。
2000玉くらいで単発。終了。
201回転で単発。終了。

帰ろうと思ったけど、旦那と待ち合わせだったから時間が余る‥(>_<)

甘デジをダラダラ打つも回らない〜〜
かなり減らした(。-_-。)ヤメ。

今日もダメでしたー!
明日は旦那に頑張ってもらう!
あたしは仕事(´Д` )

No.112 15/10/10 14:41
お調子者3 

>> 110 ロックたん♡おつー\(^o^)/ 貸し切り露天風呂ならOK(≧∇≦) でも熱いと入れない! かなーり、ヌルい風呂しか入れない お… ねーさん、おはよーさん♪

そっかー、俺も熱風呂は苦手かも!!適温がいいね(´∀`)

箱根に『ユネッサン』ってスパがあってね、そこにコーヒー風呂やら紅茶風呂、酒風呂に墨風呂とかあって面白いんだ(´ェ`*)

飲めんのか?みたいな。まあ、飲める訳ないし、アカだらけだろうけど(´Д`ι)

あとねドクターフィッシュって知ってる?膝まで足を付けると、小魚が足に群がってきて、足の角質(アカ?)を食べて健康になるみたいな。

それがユネッサンにもあったから初めてやってみたんだけど、半端なくくすぐったいのさ(●≧艸≦)
やってる時は「もうやめてくれーーーっ!!」と悲鳴あげるんだけど、終わったらもう1回やりたくなってた(笑)

ドクターフィッシュはスパじゃなくてもあるから、機会あればチャレンジしてみてね(*・∀-)☆

甘いもの食べないのは、それだけ毎日お酒、特にビール飲むからかなー。あれ結構な糖質でしょ?
もっとも飲んでるのは第三の糖質オフビールがメインだけど、だから甘いもの食べないって感じ(´-ω-`

毎日4~5本飲んでるもん。最近は月曜日は飲まなくなったけど。

失礼な、俺はスケベではありません!!

『ド』スケベです(*ノωノ)笑

というか、ほんと雑談してるだけだよー(´∀`;A新しい牙狼出るんだね!あのシリーズ、1度も打ったことない(∀ ̄;)

エヴァも海も牙狼もどれが新作で古いか、まっったくわからーーん。まあ、打たなきゃわからないの当たり前か。

歌知らないかー。20年前くらいに出たパチンコの歌で、サビの

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ パチンコマーン

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ パチンコウーマン

が、結構耳に残る曲だった(笑)

はちこさんは知らないかな?('▽'*)

仕事終わるまでは、旦那さんの神引き期待だね!!(*・∀-)☆

No.113 15/10/10 18:51
主婦 ( ♀ )

>> 112 ドクターフィッシュスケベロックたん♡
おつかれーい!\(^o^)/

つか、せっかく途中まで書いたのに、どっか触ったら消えちゃったよ(>_<)

箱根は何回か行ったことあるよん(^ ^)
ユネッサンは有名だよねー!行ったことはないけど!
ドクターフィッシュ?もテレビでは見たことあるよ〜!

毎日4〜5本は多いねー
でも、だから甘いものを我慢してるのは凄い!あたしにはムリ‥

その歌しらーん!聞いたらわかるのかもしれんけど、!パチ屋でかかった歌?それともテレビで流行った?

もうすぐ仕事終わり〜\(^o^)/
今日はばぁばの誕生日祝いに
家族で居酒屋行くから、
20時に予約してあるんだけど
さっき18時くらいに旦那から写メが‥

沖ドキの超ドキランプ点灯の写メ!!
何連チャンするかなー(^。^)
つか、居酒屋間に合うかな??

とか言ってるとショボ連だったり(~_~;)
あたしのカード渡してくるの忘れた!

• << 115 ねーさん、まいどでーす(* ̄▽ ̄*)ノ" 勝ちおめおめでーーす!!!取り切れずは残念ですけど、調子上向いてきたのでは!?(*・∀-)☆ 俺、箱根フリークで子供の頃から足繁く通ってるんですよー(´ェ`*) お付き合いした方とは漏れなく箱根ですねー。温泉以外にも美術館とか大涌谷とか色々ありますからね♪ あ、エヴァンゲリオンって箱根が舞台になってるの知ってました?だから、箱根湯本にはエヴァ専門のグッズ販売店があったりします(^^) やっぱ、ビール飲み過ぎかな?(´Д`ι)酸いも甘いもわきまえてる、ねーさんに言われると、気を付けないとって思える・・。 そっかー歌知らないかー!旦那さんは多分知ってると思うよー(´∀`) https://www.youtube.com/watch?v=SKA7_1NJfSQ YouTubeにあったから、良かったら暇な時に聴いてみて♪時代を感じる歌詞笑がえるよー(●≧艸≦) 旦那さん、せっかく大勝利したのにコンビニ弁当は悲しい( ノД`)笑

No.114 15/10/10 23:51
主婦 ( ♀ )

ただいま〜!

今やっぱり旦那、A店相性いいわ〜
(~_~;)

仕事終わって電話したら、番長で連チャンしてて、終わりそうもないと。
んで、居酒屋には旦那だけあとから来ることになって、あたし達だけで行った。
旦那、なかなか来なくてお腹いっぱいになったから また、みんなでホールへ(^。^)

4000枚くらい出してたからコイン貰って 蒼天。500回転くらいでやめてあったから天井狙い。
600少しで当たり。中押しチャンスで
中断チェリー引くも上海入らず単発(2連)
(ー ー;)

アラジン。単チェ3回。スルー。ヤメ。
違うアラジンにダメ元で残りコイン一掴みだけ持って移動。

まさかの当たり!それが連チャンで
閉店コース。SACがMAXでずーっと継続のまま閉店(>人<;)
ACもまだ300くらい取りきれず‥

念願のアラジンがぁ〜
時間ない時ばっかり‥勿体無い。
ゆっくり打ちたかったぁ〜!

1500枚くらいかな?

旦那は2000円で蒼天で連チャンしたあと、沖ドキで超ドキ4回で30連以上したらしい。その後、番長で連チャン
(*_*)スゲー

そんな旦那は居酒屋に来れなくて
夕飯食べてなかったから帰りにコンビニで弁当買いました(≧∇≦)

明日はあたしも休みだから頑張るぞ!

No.115 15/10/11 15:33
お調子者3 

>> 113 ドクターフィッシュスケベロックたん♡ おつかれーい!\(^o^)/ つか、せっかく途中まで書いたのに、どっか触ったら消えちゃったよ(… ねーさん、まいどでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

勝ちおめおめでーーす!!!取り切れずは残念ですけど、調子上向いてきたのでは!?(*・∀-)☆

俺、箱根フリークで子供の頃から足繁く通ってるんですよー(´ェ`*)

お付き合いした方とは漏れなく箱根ですねー。温泉以外にも美術館とか大涌谷とか色々ありますからね♪
あ、エヴァンゲリオンって箱根が舞台になってるの知ってました?だから、箱根湯本にはエヴァ専門のグッズ販売店があったりします(^^)

やっぱ、ビール飲み過ぎかな?(´Д`ι)酸いも甘いもわきまえてる、ねーさんに言われると、気を付けないとって思える・・。

そっかー歌知らないかー!旦那さんは多分知ってると思うよー(´∀`)

https://www.youtube.com/watch?v=SKA7_1NJfSQ

YouTubeにあったから、良かったら暇な時に聴いてみて♪時代を感じる歌詞笑がえるよー(●≧艸≦)

旦那さん、せっかく大勝利したのにコンビニ弁当は悲しい( ノД`)笑

No.116 15/10/12 23:11
主婦 ( ♀ )

>> 115 ロックちーん\(^o^)/
おっつぅ〜〜♡

昨日もまた負け〜(´Д` )
旦那もダメで、帰りにいつもより高級焼き肉でヤケ食い(≧∇≦)

最初は蒼天でなかなか伸びないからヤメて、沖ドキに移動したら、蒼天がすぐにカマホラれて天授ひいて一撃5000枚以上出てた(>_<)

あたしは沖ドキでハマって、単発で
天国入らずだったからヤメたら‥

次に座ったおばさん、すぐに超ドキランプ(。-_-。)
やっぱり5000枚以上出てた。。。

まったくも〜お(>_<)最悪!

箱根の大涌谷行ったことあるよ!
ロープウェイ乗った ♪♪
臭かった〜!

エヴァンゲリオンは、まったくわからん!見たことないし(^_^;)
箱根が舞台なんだね〜!

パチンコの歌、聞いたことあるよ〜〜!

今日は仕事だったけど、終わってから少しだけ打ってきた!
結果は次ー

• << 122 ねーさん、まいどでーす(* ̄▽ ̄*)ノ" ハーデスや凱旋以外でも、そんなあっさりと5000枚とか出るんだね!?Σ(・ω・ノ)ノ 昨晩は勝利だったみたいで、おめおめです! 実は今日休みで、久しぶりにマイホ(パチ&スロ2000台のマンモス店)覗いてきました。なんかルパンと牙狼が入ったという事で、暇潰しの調査です(笑) ルパンの出玉感は渋そう。・・と、いっても午後に軽く覗いた程度なので、その後すごい事になってるかも知れないけど(´∀`;A なんか、信じられないくらいデカいPUSHボタンあるんだよ!あれは笑える(●≧艸≦) 牙狼は、従来通りの並みの荒さらしく、あっという間にドル箱タワーになってる台もあれば、朝一から1000ハマリで目がイッちゃってる打ち手もいました(´Д`ι) 結局は何も打たず。それから買い物して今帰宅。今から妄想彼女に晩酌してもらい、寿司食います(´ェ`*) ロープウェイ臭いってw そういや、4~5年前に乗ったロープウェイは乗っていた赤ちゃんがウ○チ漏らしてたらしく、間接的に窒息死するところでしたよ( ノД`)

No.117 15/10/12 23:22
主婦 ( ♀ )

今日の結果。
仕事終わってA店。
旦那は昼から行ってた。

行ったら旦那はスロがダメでパチ打ってた(´Д` )

あたしはとりあえずアラジン(^_^;)
700ちょっとハマってた台で1000回転くらいまわしてAC。

SACに3回入って、4回引き戻し
何枚か忘れた(^_^;)

ヤメてゴットイーター。
200枚でアラガミバースト。
少しだけ続いて400枚くらいかなー
190くらい回してヤメ。

旦那もアラジンで連チャンして1000枚少し出たけど、アラジン続行で減らしてヤメ。

カードに入れて終わり。
何枚か見てなかったからわからない(>_<)
カードは少し増えたけど、旦那か昨日と今日でかなり負けたからね(;´Д`A

帰りにラーメン食べて帰って来て、さっき旦那は仕事に行きました〜(^ ^)

明日はA店休み
どこ行こうかなぁ〜〜

No.118 15/10/13 23:07
おしゃべり好き2 ( ♀ )

>> 101 はっちゃーん♡お疲れ様\(^o^)/ 二木のお菓子、知ってたら買ったのにぃ〜! はっちゃんまだ若いから性欲あっても普通だよねー … ねーさん!どーうも楠田枝里子ですっ(古(笑)
性欲強すぎはっちです!

二木の菓子は海鮮丼屋のスグ近くだったはずだよ
次回は行ってみて!お菓子好きならたまらない店だよ。

ねーさん、がんばって!今日辺りドル箱かしら?
パチやスロは波があるからね。
私も日曜行こうとしたら旦那に息子のご飯用意してないからダメと言われ却下(泣)
今休みが夜、水曜と日曜なんだけど何かしらの予定が入っちゃって行けないんだよね。明日は美容院に行くし。カットだけなら良いんだけどカラーもするから2時間半かかる。キレイキレイにしてくるね!
だからお金が増えも減りもしない。
ねーさんのレス読んで満足しちゃってる。
自分のカキコミもしたいんだけどね。
もうちょっと待っててね!

• << 120 楠田はっち絵里子ちゃーん♡ おつぅー\(^o^)/ 海鮮丼屋の近くにあったんだ〜! 安くて大量に買ってお土産にもいいね ♪♪ 旦那さんにダメと言われて素直に従うはっちゃん⁈ まーさかー!!(≧∇≦) そんなバナナ‥ カラーはどんな色にするの? あたしは、後輩の美容院で飼ってる ダックスちゃんの色と同じ色にしてもらってるよ〜(≧∇≦) 始めて見た時に その色がいい!!と 思ってね(^ ^) 『この子と同じ色にしてー!』って。 それから毎回同じ色(^ ^) 栗色に近い赤茶色みたいな感じ〜 はっちゃんの実践報告楽しみにしてるからね〜♡ 今日の結果は次〜〜

No.119 15/10/13 23:22

>> 103 はちねーさん、まいどでーす♪(* ̄▽ ̄*)ノ" そうなんだ、はっちゃんはもう2か月も打ってないんだね!それだけ忙しい日々… ロックちゃん、元気?

私も冬になるまではシャワー派のはっちです!
入るまでが面倒くさがり屋です。
今アカスリに行きたい病なんだけど一人で行くのが怖いなとおもってます。

行かない分給料がプラス収支かなと勝手に思ってる私(笑)でもやりたーい!時間が空いたらヤリに行くから!エヴァ終わっちゃう(泣)

女ってあんまり毛が薄かったり気にしないから大丈夫だよ!男はいくつでも結婚出来るでぇ!

私はね、パクチー、しいたけ嫌い。ただ味の染みたしいたけは好き。匂いがキツイのが嫌いかも。

あっそういえばフィッシュね、昔フィッシュのお店があって5分100円200円?だったかな。一度だけやったことあるよ。くすぐったかった。

YouTube見たけど詩は分からないけど曲は聞いたことある。20年前はバチンコのパの字もしてなかったよ。貼り付けってどうやるの?よくイメピクとか貼ってる人いるけど分からなくてさ。

• << 123 はちねーさん、まいどまいどまいどまいどでーーす!!! はちねーさんが構ってくれないから元気ないよーーー(/へ\*) 構ってくれないから、石原さとみ似の妄想彼女と同棲始めちゃうからねーだ(笑) はちねーさんもシャワー派なんだ!?ねーさんもそうだけど、女の人ってみんなドラえもんのしずかちゃんタイプの人ばかりかと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ 俺、アカスリはダメだなー。なんか、痛そうだし怖い。それに女の子以外には体触られたくない!(>ω< )笑 結婚か・・まず、恋愛したいっすね(_ _。) なんかね、SKYPEで雑談した21才の女の子に顔見せたら「こんなカッコイイ人に彼女いないなんて信じられない!」と言われたよ(*´∀`) お世辞だろうけど、それだけで少し元気出た。俺、単純なんです(笑) はっちんもドクターフィッシュやったんだね!!あのくすぐったさが癖になりそう(´ェ`*) 貼り付けの事だけど、PCでURLをそのままここに貼ってるよ?スマホで貼ったことないけど、もしかして貼れないのかも!? お役に立てず、すんませーん(x_x;)

No.120 15/10/13 23:45
主婦 ( ♀ )

>> 118 ねーさん!どーうも楠田枝里子ですっ(古(笑) 性欲強すぎはっちです! 二木の菓子は海鮮丼屋のスグ近くだったはずだよ 次回は行ってみ… 楠田はっち絵里子ちゃーん♡
おつぅー\(^o^)/

海鮮丼屋の近くにあったんだ〜!
安くて大量に買ってお土産にもいいね ♪♪

旦那さんにダメと言われて素直に従うはっちゃん⁈
まーさかー!!(≧∇≦)
そんなバナナ‥

カラーはどんな色にするの?
あたしは、後輩の美容院で飼ってる
ダックスちゃんの色と同じ色にしてもらってるよ〜(≧∇≦)
始めて見た時に その色がいい!!と
思ってね(^ ^)
『この子と同じ色にしてー!』って。
それから毎回同じ色(^ ^)
栗色に近い赤茶色みたいな感じ〜

はっちゃんの実践報告楽しみにしてるからね〜♡

今日の結果は次〜〜

• << 131 こんばんは!ねーさん! 明日息子が弁当必要なので 鶏肉2㌔…をからあげ。今漬け置き中。 弁当だと数入らないから帰ってきても食べるようにだってさ。 二木の菓子で色んなの混ぜてお土産にしてもいいと思うよ! 今ういろ食べたけど新作食べたら微妙だった。 前回食べたのが良かった(泣) 旦那の言う事聞いちゃったよ(笑) 明日は仕事だから月曜日一日休みで午後から空いてるから考える。新台出て無くなっちゃうかな。今一軒改装中なんだよね。来月あたりリニューアルかな。みんなが欲しい物ばかり買ってるから私のもの全然なの。(泣)だからパチぐらいやらせてよ!って感じ。 髪の色はね。茶色?でも結構明るいかな。染めてる?って色。5センチほど切ってすいでもらいました。白髪がヤバいから。1ヶ月で染めたいもんね。でも金が続かないから2、3ヶ月に1回かな。 ねーさんはドッグと同じ色なんだね。でも犬の綺麗な色いるよね?羨ましいと思う。 昔スレ立てた時、報告するのに必死だったのか 毎日行ってた。でもお金も続かなくなるよね。 もう、気楽に行こう!と思ったらたまーに報告するようになって今に至る。今はもうスレないけどね。 ねーさんの読んでるとやった気になっちゃうから行かなくて済んじゃう。でもねーさんも他人からの聞きたいよね?ごめんね!

No.121 15/10/13 23:59
主婦 ( ♀ )

仕事終わってA店‥は休みだから
B店へ。

10スロのパルサーは空いてない。

5スロコーナーへ。

アラジンも撤去されてるし、打ちたい台がない(>_<)

あー、どーしよ。
久しぶりにD店に行ってみよ。

‥まさかの休み〜〜〜〜(´Д` )

くっそ〜!
そのまま帰るのもなー

こーなったらE店だ!

久しぶりのE店.。

完全アゥェイ‥
狭いし、打ちにくそう。

角台でまわりにだれも座ってない蒼天に着席。

1000円で弱スイカ。燃えた!
チェリー1。昇格ならず。
1000円追加。デカボタンで中断チェリー!
これで当たり!
15連の上海30+50。
1070枚。

時間あるし、もう少し回そう。

100回転くらいで当たり。単発(2連)

終わったら高確!
高設定かなー?

弱スイカ燃え。中断チェリー1。
当たり!7連の上海50。

140回してヤメ。
その後も弱スイカで燃えたけど時間ないからヤメたー

1364枚でしたー!
ライター3個とお菓子と6400円。

なんとか今日はプラス(~_~;)

明日はA店が新台入替開店だぁ!
何が入るかな。
アラジン、減らされてそうな予感(ー ー;)

明日も頑張る!

No.122 15/10/14 16:52
お調子者3 

>> 116 ロックちーん\(^o^)/ おっつぅ〜〜♡ 昨日もまた負け〜(´Д` ) 旦那もダメで、帰りにいつもより高級焼き肉でヤケ食い(… ねーさん、まいどでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

ハーデスや凱旋以外でも、そんなあっさりと5000枚とか出るんだね!?Σ(・ω・ノ)ノ

昨晩は勝利だったみたいで、おめおめです!

実は今日休みで、久しぶりにマイホ(パチ&スロ2000台のマンモス店)覗いてきました。なんかルパンと牙狼が入ったという事で、暇潰しの調査です(笑)

ルパンの出玉感は渋そう。・・と、いっても午後に軽く覗いた程度なので、その後すごい事になってるかも知れないけど(´∀`;A
なんか、信じられないくらいデカいPUSHボタンあるんだよ!あれは笑える(●≧艸≦)

牙狼は、従来通りの並みの荒さらしく、あっという間にドル箱タワーになってる台もあれば、朝一から1000ハマリで目がイッちゃってる打ち手もいました(´Д`ι)

結局は何も打たず。それから買い物して今帰宅。今から妄想彼女に晩酌してもらい、寿司食います(´ェ`*)

ロープウェイ臭いってw

そういや、4~5年前に乗ったロープウェイは乗っていた赤ちゃんがウ○チ漏らしてたらしく、間接的に窒息死するところでしたよ( ノД`)

• << 124 おちゅかれ♡ロックちゃん\(^o^)/ ハーデスや凱旋じゃなくても事故れば 万枚でる時もあるよー! 滅多にないけど(*_*) 暇つぶしの調査(≧∇≦) よく打たなかったねぇ!! さすがロックちん! うちのマイホにもルパンあったよー! え?ルパンてスロだよね? デカボタンわからなかったけど‥ パチじゃないよね?? 5スロに新台北斗入ってたぁ!! 2台。打ちたいー\(^o^)/ けど、当分座れないだろな‥2台じゃ。 ロックは今頃、妄想彼女とムフフ♡かな?(≧∇≦) 今日の結果は次で!

No.123 15/10/14 17:06
お調子者3 

>> 119 ロックちゃん、元気? 私も冬になるまではシャワー派のはっちです! 入るまでが面倒くさがり屋です。 今アカスリに行きたい病なんだけど… はちねーさん、まいどまいどまいどまいどでーーす!!!

はちねーさんが構ってくれないから元気ないよーーー(/へ\*)

構ってくれないから、石原さとみ似の妄想彼女と同棲始めちゃうからねーだ(笑)

はちねーさんもシャワー派なんだ!?ねーさんもそうだけど、女の人ってみんなドラえもんのしずかちゃんタイプの人ばかりかと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ

俺、アカスリはダメだなー。なんか、痛そうだし怖い。それに女の子以外には体触られたくない!(>ω< )笑

結婚か・・まず、恋愛したいっすね(_ _。)

なんかね、SKYPEで雑談した21才の女の子に顔見せたら「こんなカッコイイ人に彼女いないなんて信じられない!」と言われたよ(*´∀`)

お世辞だろうけど、それだけで少し元気出た。俺、単純なんです(笑)

はっちんもドクターフィッシュやったんだね!!あのくすぐったさが癖になりそう(´ェ`*)

貼り付けの事だけど、PCでURLをそのままここに貼ってるよ?スマホで貼ったことないけど、もしかして貼れないのかも!?

お役に立てず、すんませーん(x_x;)

• << 132 私という女がいながら 妄想同棲したロック…許さない!(笑) アカスリって中国人がやってそうで かばんに大事なものは入れとけ無い心配はしちゃいそう。そこだけこわい。 あとマンゲ薄いから恥ずかしいぐらいかな。 体は色んな人見てるから大丈夫そうだけど(笑) ロックはね、ブサイクなイメージはないな。 タイプで言ったら誰だろ。田中圭みたいな感じかな?想像したら顔が出てきた。分からなかったら調べてみて。私はね、マツコかな(笑)私ってどんな想像されてるんだろう? 貼り付けドコモで聞いてみるよ。 URLなら付けられるけど写メが出来ないんだよね(泣)そしたらパチの激アツ貼れたりできるじゃん!その前にパチンコ屋行けよだよね。

No.124 15/10/15 00:26
主婦 ( ♀ )

>> 122 ねーさん、まいどでーす(* ̄▽ ̄*)ノ" ハーデスや凱旋以外でも、そんなあっさりと5000枚とか出るんだね!?Σ(・ω・… おちゅかれ♡ロックちゃん\(^o^)/

ハーデスや凱旋じゃなくても事故れば
万枚でる時もあるよー!
滅多にないけど(*_*)

暇つぶしの調査(≧∇≦)
よく打たなかったねぇ!!
さすがロックちん!

うちのマイホにもルパンあったよー!
え?ルパンてスロだよね?
デカボタンわからなかったけど‥
パチじゃないよね??

5スロに新台北斗入ってたぁ!!
2台。打ちたいー\(^o^)/
けど、当分座れないだろな‥2台じゃ。

ロックは今頃、妄想彼女とムフフ♡かな?(≧∇≦)

今日の結果は次で!

• << 126 ねーさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ ルパンはスロのだよー(^_^) なんかね、台のパネルが全体がボタンになってるのさ!!1度でも見れば、凄さっていうか、阿保さがわかる(笑) 北斗はもう5スロも20スロもガラガラだったよー( ;´Д`)そんなに出ないのかな?1度くらい、まさぐっておこーかなー(^_^;) 昨晩は、さとみが激しいのなんの…寝不足ですよーほんと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ おお!!連勝おめおめです!!(≧∇≦) 結局、スロやめても恋活してない。でも正直、もう花火愛が薄れてきて、多分打ったら負ける(^_^;) 花火愛でで勝ってたと思っているから、もうダメだーっ 俺もねーさんのライターばりの報告で、しばらくは楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

No.125 15/10/15 00:36
主婦 ( ♀ )

仕事終わってA店。

もちろん新台北斗は座れない。
とりあえず、やっぱりアラジン(~_~;)

ノーヒット15回転の台。
400枚でAC。
どーせ単発だと思ったけど、引き戻し6のSAC12で900枚(^ ^)
ヤメ。

パチ、新台の新鬼武者?空いてたから
様子見で着席。
貯玉一押ししたら、、あれ?
これは甘デジだ(°_°)
ヤメよー、、したら、当たり。
単発400玉くらい(~_~;)
即ヤメ。

大海3。
1000玉くらい使って確変GET♡
8連チャンで10400玉\(^o^)/
閉店終了〜

今日もプラスでしたぁ!
明日も頑張る(^。^)

No.126 15/10/15 17:04
お調子者126 

>> 124 おちゅかれ♡ロックちゃん\(^o^)/ ハーデスや凱旋じゃなくても事故れば 万枚でる時もあるよー! 滅多にないけど(*_*) … ねーさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ

ルパンはスロのだよー(^_^)

なんかね、台のパネルが全体がボタンになってるのさ!!1度でも見れば、凄さっていうか、阿保さがわかる(笑)

北斗はもう5スロも20スロもガラガラだったよー( ;´Д`)そんなに出ないのかな?1度くらい、まさぐっておこーかなー(^_^;)

昨晩は、さとみが激しいのなんの…寝不足ですよーほんと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おお!!連勝おめおめです!!(≧∇≦)

結局、スロやめても恋活してない。でも正直、もう花火愛が薄れてきて、多分打ったら負ける(^_^;)

花火愛でで勝ってたと思っているから、もうダメだーっ

俺もねーさんのライターばりの報告で、しばらくは楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

No.127 15/10/15 23:55
主婦 ( ♀ )

>> 126 ロック〜ただいま〜〜\(^o^)/

ルパン、下のパネルがボタンなんだね〜!実機見ただけじゃわからんね!
押す時恥ずかしそう‥(>_<)

ロックも一度、北斗やってみてん!
今日、22時くらいに空いてたけど
下皿にコイン入ってた(ー ー;)
タチ悪いよね〜!誰にも座らせたくなくて、少しだけ置いて帰ったんだよー!
店員呼んで、確認してる時間もないからね。

さとみちゃんとラブラブしてる⁈(≧∇≦)

今日も行ってきましたー!
結果は次でー

No.128 15/10/16 00:06
主婦 ( ♀ )

仕事終わってA店。

B店が5スロを半分に減らしてから行く気しなくて行ってなかったけど、また80台に増やしたらしい!
しかもパルサーDXがある!
行こうかと思ったけど、きっと座れないだろーと思って、やっぱりA店へ。(~_~;)

とりあえず凱旋。なんとなく。
200枚ヤメ。
定番のアラジン。200枚でやめるつもりが、最後にチェリーひいたから、200枚追加。
ダメだったから、コインもってケロルン。
すぐにBB(^ ^)
ちょうど、じいちゃんが来たからじいちゃんにあげた。

パチ。大海3。
1000玉くらいで単発。
時短終わって26回転でトリプルリーチで
確変GET♡
も、2連終了〜
よく回るから続行。
170回転で単発。
隣のおじいさん、台を撫でたり叩いたりで
ウザいからヤメ。

新台のギンパラがちょうど空いた!
打ってみたかったんよねー(^。^)

22時半だし、帰ろうと思ったら確変GET。も、2連終了(~_~;)
閉店。

2000玉くらいマイナスでしたぁ!

明日はもしかしたらパルサーDX打ちにB店へ行くかも(^ ^)

No.129 15/10/17 00:01
主婦 ( ♀ )

ただいまーー\(^o^)/

今日の結果。

仕事終わってB店にパルサー打ちたくて行ってみた!

空いてなーい(´・_・`)
やっぱりな‥

他に打ちたい台ないし、アゥェイな感じで打ちにくそうだから、やっぱりA店へ(~_~;)

とりあえずアラジン。200まい。ヤメ。
蒼天。200枚で当たり!中断チェリー燃えて中チェ4個!!
いいモードかなぁ〜(^ ^)
緑オーラ。
単発(2連)‥(>_<)マジかぁ〜

そしたらばぁばが連チャン中の
ストライクウィッチーズでまだ1000枚くらい残ってる台を疲れたからくれると\(^o^)/

ばぁばが1000枚くらい持って帰って
残り1000枚だったけど、
その後も上乗せなって1800枚GET♡

よかった〜!
今日はばぁばのおかげでプラス(^ ^)♪

明日も頑張るよっ!

No.130 15/10/17 23:24
主婦 ( ♀ )

ただいまですっ!\(^o^)/

今日の結果。

仕事終わってA店。

今日はスロじゃなくて、パチの海新台が、空いてたから着席。

4000玉くらい使ったけど当たらない
(。-_-。)ぅー

やっぱりスロにしよ‥
アラジン。200枚。試練まで行くも抜け。ヤメ。

凱旋。少しだけ回そ。(´Д` )
400枚。ヤメ。

はー

パチ大海3。2000玉くらい打ってヤメ。違う台に移動。10回転くらいで単発当たり。時短中に単発。
また、時短中に単発(´・_・`)
とりあえずは3連チャン。

少し回して、海甘デジ。1回転で当たり。単発
( ;´Д`)

ダメダメでしたー!

今日はノーヒットで帰るような予感がしたけど、海で当たってよかった(ー ー;)一応‥

あさって仕事休みだから、もしかしたら明日は飲みに行くかもしれませーん(^ ^)
飲みに行かなかったらもちろんホールへ行きまっせ!\(^o^)/

No.131 15/10/17 23:52

>> 120 楠田はっち絵里子ちゃーん♡ おつぅー\(^o^)/ 海鮮丼屋の近くにあったんだ〜! 安くて大量に買ってお土産にもいいね ♪♪ … こんばんは!ねーさん!

明日息子が弁当必要なので
鶏肉2㌔…をからあげ。今漬け置き中。
弁当だと数入らないから帰ってきても食べるようにだってさ。

二木の菓子で色んなの混ぜてお土産にしてもいいと思うよ!
今ういろ食べたけど新作食べたら微妙だった。
前回食べたのが良かった(泣)

旦那の言う事聞いちゃったよ(笑)
明日は仕事だから月曜日一日休みで午後から空いてるから考える。新台出て無くなっちゃうかな。今一軒改装中なんだよね。来月あたりリニューアルかな。みんなが欲しい物ばかり買ってるから私のもの全然なの。(泣)だからパチぐらいやらせてよ!って感じ。

髪の色はね。茶色?でも結構明るいかな。染めてる?って色。5センチほど切ってすいでもらいました。白髪がヤバいから。1ヶ月で染めたいもんね。でも金が続かないから2、3ヶ月に1回かな。
ねーさんはドッグと同じ色なんだね。でも犬の綺麗な色いるよね?羨ましいと思う。

昔スレ立てた時、報告するのに必死だったのか
毎日行ってた。でもお金も続かなくなるよね。
もう、気楽に行こう!と思ったらたまーに報告するようになって今に至る。今はもうスレないけどね。
ねーさんの読んでるとやった気になっちゃうから行かなくて済んじゃう。でもねーさんも他人からの聞きたいよね?ごめんね!

No.132 15/10/18 00:04

>> 123 はちねーさん、まいどまいどまいどまいどでーーす!!! はちねーさんが構ってくれないから元気ないよーーー(/へ\*) 構っ… 私という女がいながら
妄想同棲したロック…許さない!(笑)

アカスリって中国人がやってそうで
かばんに大事なものは入れとけ無い心配はしちゃいそう。そこだけこわい。
あとマンゲ薄いから恥ずかしいぐらいかな。
体は色んな人見てるから大丈夫そうだけど(笑)

ロックはね、ブサイクなイメージはないな。
タイプで言ったら誰だろ。田中圭みたいな感じかな?想像したら顔が出てきた。分からなかったら調べてみて。私はね、マツコかな(笑)私ってどんな想像されてるんだろう?

貼り付けドコモで聞いてみるよ。
URLなら付けられるけど写メが出来ないんだよね(泣)そしたらパチの激アツ貼れたりできるじゃん!その前にパチンコ屋行けよだよね。

No.133 15/10/19 00:13
お調子者133 

ねーさん、はちこさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ一括レスですいまそ!

ねーさん⇨北斗やるなら、やっぱり花火かなー(≧∇≦)少しだけ花火愛が芽生えてきたし(単なる中毒症状とも呼ぶ)

今、ねーさんがカキカキしてる頃かな?今日の結果はいかがなものでしょうか(^_^)

あとで小話がありまーす。お付き合い願います♩

はちのへさん⇨昨晩は、さとみの友達のはるかと3Pで今朝は腰痛だよー!箕輪じゃないよ、綾瀬だよって(笑)

あ、そういえばさ、俺がよく行くスパにも男の脱衣所に中国人のおばはんがアカすりでいるんだけど、ジロジロ見られてる気がする( ;´Д`)

あれは法律的にOKなのか!?それが許されるなら、俺は若い女性専門のアカすり師に転職希望だわーwow wow wow ♩

田中圭って、誰だっけ?検索してねー笑

そうだね、確かにここに激アツとか貼れるかもだね!ってか、はちこさんもスレ主やってた事あるんだね!

それでは、小話?大話?聞いてくださーい。

あれは約20年前。ぷりぷりのぴちぴちの大学生だった初冬に、長野県の某スキー場でバイトしていた時の事。

オフに松本駅の近郊のパチ屋に行くと、パチンコは機種は大工の源さんとモンスターハウス、スロットはクランキーコンドルとCCエンジェルのみ。

何の話かというと、そこの店は1人で何台でも掛け持ち遊戯OKな店で、無人で打ち続けられるパチンコ台に、スロットも3台にまたがり打つ常連のお客さん。凄い店だった(^_^;)

俺も少しすると常連さんと仲良くなり、スロット掛け持ちでやっていたんだけど、今思うとありえないわー。

なんか、今のパチ屋は規律がしっかりできてるけど、昔はアバウトな店多かったなーって話です。

ちなみにそのパチ屋の換金率は8枚交換とか、これまたありえねー低換金率でした、笑

ねーさんやはちこさんは、そんな昔はパチ屋行ってないよね?モーニングは知ってる?(^_^)

• << 142 ロックさん!一括にされてたので 見逃してらしいです。すいましぇーん! なにっ!3Pとは何とハレンチな(笑) はるかって聞いた瞬間ハリセンボンかと思いましたわ!1年前ぎっくり腰になったの思い出したわ! やり過ぎては冗談だけど(笑) 昔の銭湯考えると裸見られて当たり前だったよね。 今は番台が外になったけどさ。 うちの近くどんどん銭湯が潰れてないよ。 ロックだったら男子の方は見向きもしないで 金もらう時だけチラッと見てスグ女子の方ばかり見そうだわ(笑) 田中圭は男だから調べないと見た! 私パチンコ始めたの今から8年ぐらい前かなあ だからごめん、わかんない。 激アツになるまえに何もこないで止めちゃう私だから貼れないで終わりそう。

No.134 15/10/19 04:43
主婦 ( ♀ )

はっちん〜〜\(^o^)/お久♡
ロックもオツ〜〜♡

今日は仕事終わってから娘と買い物行って、お寿司食べに行って、BARに行って、カラオケ行ってきた(≧∇≦)
んで、今帰って来たよ〜! ♪♪
もう朝だっ!

唐揚げ2キロ⁉︎(≧∇≦)
やっぱり主婦は大変だぁ!!
‥あたしも主婦か。一応(ー ー;)

白髪あると大変だよねー
友達もしょっちゅう染めてるよ!
根元が白くなってくると。
やっぱりお金もったいなから、家で
自染め(^ ^)
あたしは白髪今の所は全然ないから苦労はしてないけど、そのうちチラホラ出て来るんだろねー
ばぁばもじぃじも白いから(~_~;)

え⁈パチスレ立てたことあるんだぁ!!見てみたかったなぁー(^。^)

ロックちん、
お!花火打ちたくてウズウズしてきたかぁ!?(≧∇≦)
行っちゃえ行っちゃえ〜〜\(^o^)/

懐かしい!モンスターハウスと大工の源さん!
多分あたしが人生で一番打った台は
モンスターハウスと海物語だよ〜!
大工の源さんもよく打ったし、綱取り物語とか花満開とか⁉︎

モーニング台狙いも旦那と朝から並んだよ(≧∇≦)
懐かしいなぁ〜〜

高校生のころ学校帰りに制服のまま行って、帰って着替えてから来てって言われたこともあったわ
て、ことは‥30年以上前だね(^◇^;)
ハンドル固定して二台とかかけもちしたよー(^◇^;)今じゃ考えられんねぇー!

さて、少し寝ます。
起きたらホールへ出勤しなきゃ(≧∇≦)
おやすみなさい

• << 137 ねーさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ ねーさんもそんな昔からやってたんだ!?そうそう、モーニング並んだよねー!!ヘビメタとかガルフとか。ニューパルにセブンリーグとか\(^o^)/懐かし〜〜♩ 源さんは当時の新宿では等価交換が珍しくて、たまに、やってたなー(^_^) 1回2500発で、確変2回だよ?確変が当たった瞬間に3万確定だもんね!!人気も高かった!! モンスターハウスの下オバケの掴みリーチスローになったら鼻息MAX!!(≧∇≦) あんな単純な台でいーよーねー、今のも! さてさて、掟破りの実践報告は次レスで(^_^)

No.135 15/10/19 08:59

>> 134 おはよ!ねーさん!

わたしゃ疲れて7時から朝の7時まで寝てたよ!
ねーさんのタフに羨ましい。私も付いて行きたかったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ねーさんの所は子育て終了したから
作らなくていいんだよ!
うちはまだ食べ盛りがたくさんいるからね。
下が高校生になったら弁当作りかな?恐怖…

自分で染めるとまだらになるから美容院に行ってるよ。やっぱり違うし気持ちがいい。べらべら喋って帰ってくる。男性が若くても白髪あっても気にならないけど女性だと気になるもんね。美容師さんも汚らしく見えちゃうんですよねって言ってた。
ねーさんまだ白髪ないのは羨ましい話だ!
じいじばあばはしょうがないよね。うちも白い?グレー?だよ。

スレ立ててたけど恥ずかしから教えれない(笑)

あっ昨日ちょっとだけパチンコ屋に行ってやったけどなーんにもこないからすぐ止めて帰ってきた。ほしい物買えば良かったと後悔。金額少ないのもあるけどね。でも旦那は多くお金入れても入らない時は入らないからねと言われました。分かってますって

今日は病院巡りして母親に会ってきます。
病院は私じゃなく息子でーす!
ねーさん、今日がんばってね!報告待ってます!

No.136 15/10/19 23:36
主婦 ( ♀ )

>> 135 はちこ〜\(^o^)/
お疲れっ♡

はっちゃんはまだまだ子育て真っ最中だね〜(^ ^)
あたしもまた、子育てしたいわぁ〜
赤ちゃんから育てたい!
早く孫ほしー♡

でも、毎日弁当とかは面倒くさいね(~_~;)

白髪があると老けて見えるよね!
友達も染めるまえはかなり年寄りに見えるけど、染めたあとは若返る!
(^ν^)

パチンコしたんだ!
何打った?

病院て、息子ちゃん具合悪いのかな?(´・_・`)

さてー
行ってきましたよ!
結果は次で!

• << 143 ねーさん、お疲れ様! 娘さんの歳からしたら子供いてもおかしくないよね。授かりものだからもうちょっと待ってあげてぇ!私も子供は無理だから孫よろしく!だよ。 嫁だから抱かせてもらえるかな?不安。 パチンコはね、エヴァとルパン。マックスだからしょうがないよね。ガロが新台であったけど満席だった。テレビでやってたからやりたくなったのよね。 ねーさんやロックみたく、スロが打てれば…(T_T) 皮膚の湿疹が体中スゴくて、近くの皮膚科じゃ治りが悪いからたまたま予防接種受けに行ったら大学病院紹介されて行ったのよ。だいぶ綺麗になったけどもうちょっと通うらしい。 ねーさん、調子良くなったんじゃない? うらやまぴー! カード前に落としてね!しつこいね(笑) 息子が友達と話をしてたら友達が「うちのお母さんパチンコ屋に行ってご飯は勝手に食べて」うちも、うちもと何人か。息子もバラしたらしい。言わないでって言ったのに!パチンコ屋に行くのってあんまりいいイメージされてないじゃない?撤回してきなさいって怒っちゃったわよ。

No.137 15/10/19 23:46
お調子者133 

>> 134 はっちん〜〜\(^o^)/お久♡ ロックもオツ〜〜♡ 今日は仕事終わってから娘と買い物行って、お寿司食べに行って、BARに行って、カ… ねーさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ

ねーさんもそんな昔からやってたんだ!?そうそう、モーニング並んだよねー!!ヘビメタとかガルフとか。ニューパルにセブンリーグとか\(^o^)/懐かし〜〜♩

源さんは当時の新宿では等価交換が珍しくて、たまに、やってたなー(^_^)

1回2500発で、確変2回だよ?確変が当たった瞬間に3万確定だもんね!!人気も高かった!!

モンスターハウスの下オバケの掴みリーチスローになったら鼻息MAX!!(≧∇≦)

あんな単純な台でいーよーねー、今のも!

さてさて、掟破りの実践報告は次レスで(^_^)

No.138 15/10/19 23:55
主婦 ( ♀ )

昨夜、こたつに寝てしまった(~_~;)
起きたら11時。

ワンコのシャンプーして、ダラダラしてから3時くらいにホールへ。

アラジン、三台あるうちの二台が出てる‥あとの一台も出るかなー‥

やめた!

凱旋にしよ!朝一、1050回転で2連して300くらいでやめてある台。
昨日35回、おととい45回もついてる(´・_・`)

リセットの天井での当たりかなぁ‥

設定下げたのかな、、

とりあえず200枚くらい回してみよ
(~_~;)

なかなか騒つくなー
200枚追加。

うろうろして他の台見たりしたけど
打ちたい台がない。

凱旋継続。

あっという間に600回転‥700回転‥
あー、やめられなくなってきた(´Д` )
帰るならいいけど、どうせ他を打つならこれを出るまで打と。(>_<)

900回転。ヤバイ〜天井まで行くかぁ(>人<;)

と、思ってたら960回転くらいで赤7!

よーし!頑張れあたし!p(^_^)q
1個ストックで2連確定。

まぁ、いいか。

終わって70回転くらいでまたも
赤7!\(^o^)/
3個ストック!
良かったぁ〜〜

2連目にまたまた赤7!
3個ストック♡

途中、2回アメグレ流れて15連 ♪♪♪

終わってまたも70回転くらいで当たって6連 ☆
300回してヤメ。

6300枚でしたぁ!!

パチ大海3。
2000玉くらい使って2連。
133回転で4連。
7500玉くらい出て、2500玉くらい減らしてヤメ。

今日は久しぶりに勝てたぁ!って
感じでした!

明日も頑張るよーっ!(^ν^)

• << 140 ねーさん、おめおめでーす\(^o^)/ おおーー!!!ねーさんも凱旋だったんだね!!爆勝すごーい(≧∇≦) GOD揃わなくても出るんだねー!! 今日は生プツーン見て、人の台だけど感動した(^O^) でも、隣の人訳わかってないから、左から連射で揃えてしまってた(笑)GOD揃ったけどね!

No.139 15/10/19 23:57
お調子者133 

《実践報告》

スパ帰りにムラムラ…いや、ムズムズ(一緒か)して、車をパチ屋の側道に止めて花火が空いてるか確認してみる。

空いてなきゃ帰る。

ところが空いている!!すぐにコインを下皿に流して、駐車場に車を入れる!

改めて履歴の確認。うん、ご機嫌斜めで、グラフも朝から真っ逆さま。まあ、いい。今日は少し花火愛あるから\(^o^)/

結果は1000円でBB1 RB2で飲まれてヤメ。遊べたから全然ヨシ(≧∇≦)

それより!!隣の凱旋で、21:.35にプツーン来ました!!!生で初めて見た!!

なんか、打ってる人はGOD揃いの意味知らないらしく、完全に顔が???で打ってた。

ねーさん、閉店までの1時間10分で凱旋のGODは基本取り切れるものなのかな??教えてー\(^o^)/

• << 141 行ったんかいっ!!∑(゚Д゚) まったくこの子ったら、もう‥ 1000円で遊べて良かった良かった! また、しばらく行かんのかな? PGGにもいろんなパターンがあるんだけど、あの プチューン‥ は みんなが見るから恥ずかしいよ〜(^ ^)嬉しいけどね。 あたし、基本他人に見られたくない人だから、隣に誰も座ってない台で、極力音声は最小、チャンスボタンは押さない、演出はカット。 旦那には『それで何が面白いんだ⁉︎もっと楽しんで打たなきゃダメだよ〜!』って言われる(~_~;)確かに。 閉店1時間前でも取りきれるかもなー 5連で終わればね。 高速ブン回しで(^。^) チョット足りないかな! ロックも今度、凱旋やってみー! 今日は腰が痛いけど、締めだし 仕事頑張ってるよーん\(^o^)/ 終わったら行ってきますっ!o(`ω´ )o

No.140 15/10/20 00:03
お調子者133 

>> 138 昨夜、こたつに寝てしまった(~_~;) 起きたら11時。 ワンコのシャンプーして、ダラダラしてから3時くらいにホールへ。 … ねーさん、おめおめでーす\(^o^)/

おおーー!!!ねーさんも凱旋だったんだね!!爆勝すごーい(≧∇≦)

GOD揃わなくても出るんだねー!!

今日は生プツーン見て、人の台だけど感動した(^O^)

でも、隣の人訳わかってないから、左から連射で揃えてしまってた(笑)GOD揃ったけどね!

No.141 15/10/20 13:37
主婦 ( ♀ )

>> 139 《実践報告》 スパ帰りにムラムラ…いや、ムズムズ(一緒か)して、車をパチ屋の側道に止めて花火が空いてるか確認してみる。 空いてな… 行ったんかいっ!!∑(゚Д゚)
まったくこの子ったら、もう‥

1000円で遊べて良かった良かった!
また、しばらく行かんのかな?

PGGにもいろんなパターンがあるんだけど、あの プチューン‥ は
みんなが見るから恥ずかしいよ〜(^ ^)嬉しいけどね。

あたし、基本他人に見られたくない人だから、隣に誰も座ってない台で、極力音声は最小、チャンスボタンは押さない、演出はカット。

旦那には『それで何が面白いんだ⁉︎もっと楽しんで打たなきゃダメだよ〜!』って言われる(~_~;)確かに。

閉店1時間前でも取りきれるかもなー
5連で終わればね。
高速ブン回しで(^。^)
チョット足りないかな!

ロックも今度、凱旋やってみー!

今日は腰が痛いけど、締めだし
仕事頑張ってるよーん\(^o^)/

終わったら行ってきますっ!o(`ω´ )o

No.142 15/10/20 22:55

>> 133 ねーさん、はちこさん、まいどでーす( ´ ▽ ` )ノ一括レスですいまそ! ねーさん⇨北斗やるなら、やっぱり花火かなー(≧∇≦)少しだ… ロックさん!一括にされてたので
見逃してらしいです。すいましぇーん!

なにっ!3Pとは何とハレンチな(笑)
はるかって聞いた瞬間ハリセンボンかと思いましたわ!1年前ぎっくり腰になったの思い出したわ!
やり過ぎては冗談だけど(笑)

昔の銭湯考えると裸見られて当たり前だったよね。
今は番台が外になったけどさ。
うちの近くどんどん銭湯が潰れてないよ。
ロックだったら男子の方は見向きもしないで
金もらう時だけチラッと見てスグ女子の方ばかり見そうだわ(笑)

田中圭は男だから調べないと見た!

私パチンコ始めたの今から8年ぐらい前かなあ
だからごめん、わかんない。

激アツになるまえに何もこないで止めちゃう私だから貼れないで終わりそう。

No.143 15/10/20 23:36

>> 136 はちこ〜\(^o^)/ お疲れっ♡ はっちゃんはまだまだ子育て真っ最中だね〜(^ ^) あたしもまた、子育てしたいわぁ〜 赤ちゃ… ねーさん、お疲れ様!

娘さんの歳からしたら子供いてもおかしくないよね。授かりものだからもうちょっと待ってあげてぇ!私も子供は無理だから孫よろしく!だよ。
嫁だから抱かせてもらえるかな?不安。

パチンコはね、エヴァとルパン。マックスだからしょうがないよね。ガロが新台であったけど満席だった。テレビでやってたからやりたくなったのよね。
ねーさんやロックみたく、スロが打てれば…(T_T)

皮膚の湿疹が体中スゴくて、近くの皮膚科じゃ治りが悪いからたまたま予防接種受けに行ったら大学病院紹介されて行ったのよ。だいぶ綺麗になったけどもうちょっと通うらしい。

ねーさん、調子良くなったんじゃない?
うらやまぴー!
カード前に落としてね!しつこいね(笑)

息子が友達と話をしてたら友達が「うちのお母さんパチンコ屋に行ってご飯は勝手に食べて」うちも、うちもと何人か。息子もバラしたらしい。言わないでって言ったのに!パチンコ屋に行くのってあんまりいいイメージされてないじゃない?撤回してきなさいって怒っちゃったわよ。

No.144 15/10/20 23:54
主婦 ( ♀ )

>> 143 はっちはっち♡
おつぅ〜〜\(^o^)/

ルパンとエヴァかぁー
少しでも楽しめたかな?
うまく行けば数回転で当たることも
あるからね〜!
また、挑戦してみてん(^ ^)
はっちゃんなら、イケる希ガス!!
スロも打ってみたらいいのにぃ!
面白いよ(^。^)

湿疹かぁ(´Д` )かわいそうに。
でもら良くなってきたなら良かったね。
あたしも昔から皮膚弱いよー
太陽に長時間あたると湿疹でるし(>_<)
手湿疹とかもよくなったなぁー
最近はならないけど、冬はすぐにひび割れる(>_<)

たしかにパチンコはイメージ悪い!
パチンカスとか言われるしね!
でも、息子ちゃんの友達の親も
やってるならいーじゃん(≧∇≦)

カード、落としたいけど、まだまだ少ないからもっと増やしてから落とすよ〜〜\(^o^)/

今日もかなり減らしたし(。-_-。)

結果は次で!

と、言いたいところだけど
今日は何にもいいところナシ
(>人<;)

でも、一応報告しとくか‥(*_*)
次で↓

• << 148 ねーさん、お疲れ様! 負けてくると私には相性?合わないんだと 思っちゃうよね。 やりたいんだけどまた日曜仕事かもしれないから 当分行けないかも(T_T)私的にはエヴァ出したい!o(^-^)o1パチでもいいから! 息子は日差しを浴びないから免疫が落ちてんだよね、きっと。私がリビングのカーテンを全開にしても閉めやがる。旦那も最近皮膚弱くて皮膚科通いだよ。ねーさんも皮膚弱いんだね。女性は後が残らなきゃいいんだけどね。 秘密主義の私としては黙ってて欲しかったわ。 意外と下はおしゃべり?というか周りが一緒だったら言っちゃうタイプ。さすがに旦那の浮気は言ってないみたい。金盗むは言ってるみたいだけど(笑)取ってる所みっちゃってから嫌いになったからね。 なんかさ、画像送れるように出来たのね、ミクル。 でも今の所画像がないなぁ。ねーさんの裸送って(笑)冗談。スロでいいのが出たら貼ってほしいわ!

No.145 15/10/21 00:05
主婦 ( ♀ )

今日の結果。

仕事終わってA店。

とりあえずアラジン。200枚でチェリー赤まで行って単チェ。
スルー。
200枚追加。チャンス目、チェリー、よく落ちるけど、ラクダレース負けっぱなし(ー ー;)
200枚追加も、熱い演出も発展もナシ。
ヤメ。

打ちたい台ないからパチ。
大海3。回らない。
移動。回らない。
移動。回らない‥(´Д` )こりゃダメだ!
デビルマン。最初は回ったけどすぐに回らなくなった。
違うデビルマン、回るけどなんだかつまらーん(>_<)
ヤメ。

もうこの時点で、7000玉くらい使ってる‥(*_*)

1万負けで、ノーヒットで帰るのはイヤ〜〜(T_T)

もう、22時20分。

よーし!甘デジでもいいから何か当てなきゃ!

200玉で当たり(°_°)
5連でで約2500玉(°_°)

ノーヒットは避けられましたぁ!(>_<)

明日は頑張る!

No.146 15/10/22 11:28
主婦 ( ♀ )

おはよん\(^o^)/

昨日の結果。

仕事終わってA店。

蒼天。連チャン後のゼロ回転ヤメの台。
打ち始めたら高確(^ ^)
ここで中断チェリー♡もちろん当たり。200枚45回転\(^o^)/

緑オーラで8連の上海50+30。
1000枚。
続行〜350回転くらいで当たり。
青オーラで4連の上海30。
350枚くらい?かな?

スイカ燃えないし、中断チェリーも落ちないから半分減らしてヤメ。

アラジンへ移動。
チェリーはよく落ちるけど、単チェスルーで 持ってったコインなくなる手前でまた、チェリー(´・_・`)
200枚追加。試練炎まで行って当たり。

SACにも入って5回引き戻して
850枚くらい。

パチ大海甘デジを1000玉くらい打ってヤメ。

少しプラスでしたー!
低投資だから良かった(^_^;)

今日は仕事休みでゆっくり寝ていたら、さっき旦那から電話。
『まーだ寝てんのかぁ!?早く支度して行け〜!』と。

行ってきます\(^o^)/

No.147 15/10/23 18:02
主婦 ( ♀ )

昨日の結果。

2時くらいからA店。

とりあえずアラジン。(^_^;)
ノーヒットゼロ回転の台。200枚で試練雷まで行って当たり〜。しかし引き戻しなし。
70くらい回してヤメ。

そしたらちょうど、新台北斗が空いた!
初打ち〜〜\(^o^)/

200枚で中チェ当たり!
役モノが派手でキレイだけど、チト恥ずかしい‥しかも、役モノ邪魔で
ナビ見にくい(´・_・`)

まーとりあえず200枚で当たったし、良かった〜!と、思ったのもつかの間。単発終了。
100枚くらいしか出ないんだよね、
上乗せないと(*_*)

でも、コイン持ちはかなりいいから続行。次にいつ座れるかわからんしね。(^ ^)

またすぐに当たり。でも単発。

続行。
ここからいっきに1400超え(´Д` )最悪〜

天井まで行きそう。
1440くらいで当たるも、なんと単発
!\(^o^)/2000枚使って100枚GET♡

‥(-_-)なんだこれは。1400ハマってる間、ケンシロウはただ歩いてるだけだし、スイカ2つ、角チェリー3つ、中チェ2。

つまらーん!!!

くっそ!(−_−#)継続!!

飲まれる直前に当たり。単発。えー(´Д` )

継続。少し回して当たり。これが少し伸びて350枚くらい。
その後はあまりハマらず何回か当たり
北斗揃いの北斗乱舞?も引いたり、レインボーオーラで1000枚とか、色々ひいて
2200枚でヤメました(~_~;)

まさか取り戻せるとは思っていなかったわ( ;´Д`)

そのあと蒼天200枚でついて、設定良さげだったけど、伸びずに下皿いっぱい出たのを飲まれて100枚だけカードに入れてヤメ。

パチ新台の海を1000玉くらい打ってヤメ。
大海甘デジ、オスイチで当たり15ラウンド昇格したりで3000玉(^ ^)

早い時間から行ったからいっぱい遊べましたー!

ちなみに旦那は今日仕事休みで福岡で
スロット打ってます。
昼間電話あって、蒼天の弱スイカがよく燃えるとのこと。
増えないけど初当たり早いと!
設定は良さそうだから、あとは腕だけ!
そしたらさっき、天授の写メが送られてきた(≧∇≦)
どーなったかな??

もうすぐあたしも仕事終わるから、行ってくるよー!

No.148 15/10/23 23:32

>> 144 はっちはっち♡ おつぅ〜〜\(^o^)/ ルパンとエヴァかぁー 少しでも楽しめたかな? うまく行けば数回転で当たることも ある… ねーさん、お疲れ様!

負けてくると私には相性?合わないんだと
思っちゃうよね。
やりたいんだけどまた日曜仕事かもしれないから
当分行けないかも(T_T)私的にはエヴァ出したい!o(^-^)o1パチでもいいから!

息子は日差しを浴びないから免疫が落ちてんだよね、きっと。私がリビングのカーテンを全開にしても閉めやがる。旦那も最近皮膚弱くて皮膚科通いだよ。ねーさんも皮膚弱いんだね。女性は後が残らなきゃいいんだけどね。

秘密主義の私としては黙ってて欲しかったわ。
意外と下はおしゃべり?というか周りが一緒だったら言っちゃうタイプ。さすがに旦那の浮気は言ってないみたい。金盗むは言ってるみたいだけど(笑)取ってる所みっちゃってから嫌いになったからね。

なんかさ、画像送れるように出来たのね、ミクル。
でも今の所画像がないなぁ。ねーさんの裸送って(笑)冗談。スロでいいのが出たら貼ってほしいわ!

No.149 15/10/23 23:49
主婦 ( ♀ )

>> 148 はっち♡ただいま〜\(^o^)/

イチパチでもいーじゃん!
思いっきり打ってみてよ〜!
儲けることは一時忘れて、たのしんでみて!
それが意外とプラスにつながるかもよ〜
\(^o^)/

うちの旦那もすぐにカーテン閉める派(ー ー;)
あたしは開けたい派(^_^;)

ナニナニ、旦那さんがお金盗むの⁉︎
はっちのサイフから?

画像貼れるんだ!
できたら貼ってみるね〜(^ν^)

今日の結果は、次でー!

No.150 15/10/24 00:00

>> 149 おかえりー!

1パチの時は儲けを考えないで
当たる時だけのことを考えます!
その時は楽しんでくるね!

なんで閉めるんだろうね
やましいことがあるのか?

金しょっちゅう盗む。
最初は口座→財布→クレジットカードローン
息子が見たのは夜中トイレに起き入れ違いに私がトイレに行ったら息子が戻ってきた時に枕に隠した財布から10000円を盗んでるのを見たんだよね。
口座はだまって暗証番号変えたら使えなくなっちゃって発覚。クレジットは私が中絶した次の日に下ろしたのをわかって。だって一日安静にしてた私が使えるわけないしね。請求見て気づきました。最近はやらなくなってきたかな。信用ないよ。

画像楽しみにしてます!
私も貼ってみたいけどカメラで戸惑って撮れなくて終わりそう(笑)

• << 154 はちはちはっちん♡\(^o^)/ そーそー!たまには息抜きで1パチで たのしんでよ〜!(^ ^) うちの旦那はホコリが見えるのがキライなんよねー(´・_・`) カーテン開いて、太陽光が差し込むと ホコリがキラキラ見えるじゃん? あれがイヤなんだと(ー ー;) えー!旦那さん、しょっちゅう盗むって! (O_O) 盗んで何に使うん? つか、盗んでも絶対バレるじゃん? それなのにナゼ盗む!!??(~_~;) 中絶って、誰の子供⁉︎って、旦那さんだよね。まだレスになる前の話かな? はー、今日も疲れた(´Д` ) あと2時間で終わるわー 眠い、、、けど、終わったら勝負、行ってまいりやす!(=゚ω゚)ノ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧