注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在

《デート~恋とはどんなものかしら~》恋って苦しいね。

レス19 HIT数 2242 あ+ あ-

テレビ大好き
15/03/28 10:36(更新日時)

《デート~恋とはどんなものかしら~》の最終回をさっき見終わりました~。

鷲尾くんとカオリが可哀想すぎる。

ヨリコとタクミにはイライラしてしまった。

楽しい恋は、おままごとか~。

恋って楽しいけど、苦しいですもんね。
鷲尾くんがずっと苦しかったって言ったのが胸が締め付けられる思いでした。

恋って苦しいねっ。

No.2199467 15/03/24 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/03/24 13:00
テレビ大好き0 

>> 1 鷲尾くんってジャニーズなんですよね?!この前初めて知りました。デビューしたての俳優さんかなにかかと思ってた。
ヨリコの子役はソックリすぎてびっくりです。

No.6 15/03/24 16:27
テレビ大好き 

>> 3 ずーっと前から ジャニーズって知ってるし。 Hey! Say! JUMPの人だょ Hey! Say! JUMPって歌はあまりわからないけど、個人個人何かしら俳優とかで見かけますね。
>>4
私も鷲尾くん派でした。あんなに純粋なイケメン滅多にいないよ~。
>>5
私もスペシャルで続きが見たいです。おもしろいドラマがどんどん終わっていく~。

No.11 15/03/25 08:29
テレビ大好き 

>>7
私も正直なところ、鷲尾くんと結婚してほしかった、、、
>>8
恋の形もいろいろですよね。
>>9
訳分からん人には、訳わからん人じゃないとやっぱり難しいですかね。なんだかんだで、お互い理解しあってるしね。訳わからん人を理解するより、訳わからん人がまともな人を理解するのが難しそうですもんね。だから鷲尾もカオリもきっと苦しい思いをし続けることであろう、、、
>>10
あんだけ嫌な部分を書かれちゃあ鷲尾くんも堪りませんね。

No.13 15/03/26 12:40
テレビ大好き 

>>12
お互いがお互いを想いあっててどちらも、鷲尾くんやカオリさんに結婚してあげてと頼んでたけど、よくよく聞いてみると、鷲尾くんやカオリさんに失礼だなという言葉でした(笑)それすら気づかないお互いのダメダメっぷりはやっぱりあの二人じゃないとダメなんでしょうね。
私もスペシャルで続きが見たいです!

No.16 15/03/27 07:37
テレビ大好き 

>>14
私も出来れば鷲尾くんとくっついてほしかった派です。
デートのオープニングの曲もなんか好きです。
>>15
さすが古沢良太っていうから何の作品作ってるのかと思って調べたら、リーガルハイじゃないですか!面白いわけだ。

No.18 15/03/28 08:51
テレビ大好き 

>>17
そう言われてみれば、ヨリコのどこにホレちゃったんだろう。そう思えば変人っちゃあ変人かもしれませんね。何かがツボだったんでしょうかね。

  • << 19 鷲尾くんは依子のお父さんが好きだったんですよ。 この人の息子になれたら幸せだろうなと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧