大好きなあなたへ❤
今、恋をしてる皆さん❤楽しい恋😄辛い恋😢色々あると思いますが、大好きな人への思いを伝えませんか✨たくさんレスお待ちしています✏
新しいレスの受付は終了しました
久しぶりに恋がしたい。
そう思ってた時に、ふと現れたキミ。
名前や顔は知らないけれど、
心の中はお互いに見せ合えた仲になれたね。
これを恋とは呼べないかも知れないけど、
人には笑われてしまうことだけど、
なんだかとても幸せで、
そして切なくて、
嬉しくて、
苦しくて…
もっとキミを知りたいと願うことは、
罪なのかな
離れても大好き
どうしても嫌いになれなかったな
貴方は、誰か本気で好きにならないとって
焦ってたね
ごめんね
一緒にいれなくて
何かの本で読んだけど
「付き合うってことは、いつもその人のそばにいるのを、許されてるってこと」
わたしにはそれができない
もうすぐ俺が君を好きになって付き合い出して2年の、ふたりの記念日だよね。
君がどれだけ歳を取ってお婆さんになったとしても、どんなに太ったとしても、俺は愛してる。
君は俺が俺の人生でたったひとり本気で愛した女性なんだよ。
今までも、そしてこれからも……
いつまでもふたりで愛しあえるように……
顔が見れたら嬉しくて
声が聞けたら嬉しくて
ちょっと話せたら嬉しくて
そんな気持ちの頃が
よかった。
何で今は
こんなに執着してるんだろ?
何でこんなに
つらいって思うんだろ?
車を見ただけで
こんなにキューって
してるんだろ?
これってキミのことが
好きってこと?
片想いしちゃってる
ってこと?
それはイヤなのに。
立場上、
好きになっちゃダメだから
重い好きじゃなくて
軽い好きでいたいのに。
もっと軽く意識しないで
普通におしゃべりしたい。
今日は早めに家を出た。
なので、
玄関から出て来るキミを
見ることが出来たけど
おもいっきり
前を見てたし、
他の人と笑ってたし。
気づかないなぁ…
挨拶は無理だなぁ…
と思ってたら
私の眼力を察したのか
気づいてくれた。
「おはようございます😁」
距離があったのに
挨拶してもらえて
嬉しかったです。
あのままスルーだったら
また凹むところだったよ(^^;
二度見、かわいかった。
話せる時間
また作れるかな?
去年の11月に貴方と初めて会いましたね。
好きって気持ちに気付いたのは2~3ヶ月前。
貴方を好きになって、貴方に会える日は凄く楽しみでドキドキして…家に帰る時は悲しくて寂しくて…
そんな毎日だったのに…これからもずっとこんな気持ちでいれると思ってたのに。
貴方は仕事で異動になってしまうんですね。
信じられません。
私は今心が空っぽです。
もう貴方に会う事はないんですね。
連絡先も何も知りません。
もう聞く事も出来ません。
このままサヨナラはしたくないです。
立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです。
貴方がこんなにバカ上司だとは思わなかった
会社で公私混同昨日はやる事全部やってあげて時間内に行ってらっしいなのに今日は時間過ぎてるのに手伝いもしない
高校生か大学生か?
同じくらいの年齢色々事情もあるのは解るけど
会社であからさまにやるのはよくないよ
私多分このままだといつか爆発するからね
でも間違ってるのは貴方だと思うよ
あの子はやっぱり好きになれないや
なんでも人に頼りすぎだよ
仕事終わって30分近く喋ってるけど早く帰ってほしいイライラしてしょうがない
一緒になってヘラヘラ喋ってる貴方もそうだけど
注意はしないんだね
他の人の事色々いうなら自分から見本を見せてほしいもんだよ
あの子が帰る時間帯と出発する時間帯にわざわざ
来なくていいからちゃんと仕事してくれるかな
あの子もそれわかっててもう全部終わってるのに
いちいち行動がゆっくりでウザすぎ
話したかったら会社でやるなよ
少しずつ私の気持ちの中から
憧れだったあなたが消えていく
あんなにスキだったのに。
ここまできたら引き返せないよね
もう…割りきるしかないわ
でも少しの間でもあなたをスキになれて
よかったと思ってるよ
だって経験できたもん
毎日が楽しかったし私も寂しさを紛らわせたかっただけかもしれない
お互い都合がよかっただけなんだね
ありがとう。さようなら
精神的にもおかしくなるよ
こんな会社初めてパートでももう少し責任感みたいのがあるでしょ?
ある意味パワハラだよ
一日頑張ってる女性達もいるんだからもう少し考えてほしい
辞めちゃおうかな
女が働きやすい職場にしてよ
Mくん、なぜキミはいつもニコニコしてるの⁉その笑顔に何度救われたかわからない😢ほんとは好きって言いたいけど、もう気づかれてるよね😓でも、もう少しだけ気づかないふりして欲しいな😢甘えてみたいな、あなたに❤手をつなぐだけでいいから
花火大会に誘いたいんやけど、勇気がない( ´△`)
今日花火の話ししたときに誘いたかったけど言い出せなかった…
誘わなかったら後悔するかな?!
相手はなんとも思ってないだろうな。片想いつらー(。>д<)
私達は、どんな形でも繋がっていてはいけないのかと
考えてしまう
一緒にいて楽しいから、だけではダメなの?
それだけでは周りに許してもらえないの?
どうして私達は男と女で出会ってしまったんだろう
最近連絡が減って来たね
友達のような、相談役のような奴が好きだって言ってしまったから連絡とりづらくなってしまったのかなぁ…
あなたのいない毎日はとても平凡でつまらない。あなたの為に何かできないかといつも考えてる。でも自分に出来ることは片手にも足りないくらい
朝になれば盆休み明けの仕事が待ってる。でも…何の為に頑張らなくてはいけないのか、生きて行かなければならないのか考えてしまう。
それだけあなたの存在はとても大きなものだから…
会いたい…一緒に生きていきたいです
あなたの抱える苦しみも一緒に乗り越えていきたいです
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
化粧したら可愛い、化粧したら相当可愛い0レス 20HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
もう死にたい3レス 106HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
シングルマザーの恋愛0レス 17HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ダッフィーフレンズの中身の人0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
2つ上の先輩が好き・・・1レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
化粧したら可愛い、化粧したら相当可愛い0レス 20HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
もう死にたい
24歳女性殺害事件が在ったばかりなので、 1さんの仰る通り、鍵は交換…(匿名さん3)
3レス 106HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
シングルマザーの恋愛0レス 17HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
知り合いのいい感じの人が私とセフレです。
? あなたはセフレだから何も心配いらないよ...これ以上発展はな…(匿名さん7)
8レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
元カレのと関係?
> 今だ月1であったり旅行に行く仲で 身体の関係はある時もあれ…(匿名さん8)
8レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
約束を守らない彼38レス 729HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 240HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 145HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
約束を守らない彼
大丈夫?(匿名さん33)
38レス 729HIT 匿名 (30代 ♀) -
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 240HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 145HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那が給与なし。毎月赤字です
旦那が自営業で毎月赤字です。職種 建設です 生活できません。私は正社員で、毎月給与ありますが 私の…
17レス 315HIT おしゃべり好きさん -
妥協してるけど結婚できません。
46歳婚活中です。年上可、外国人可、職業不問、離婚歴子供有無は問わない、で同年代を中心に探してます。…
41レス 761HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
旦那としたくない
年の離れた旦那が寝込みを襲おうとしてきます。 私の方が歳下です。 寝ている時に勝手に触ったり布団…
28レス 337HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) -
どうすれば分かってもらえるんでしょう。
私は色々と調べ、愛着障害ではないかと考えました。昔からいい子でないと嫌われると思っていました。嫌われ…
57レス 1054HIT 女 (10代 女性 ) -
付き合ってないのに体調心配してくる男性
付き合ってない男性に体調が悪いことを 伝えると頻繁に体調は大丈夫ですか? ちょっとは良くなった?…
12レス 220HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
他人から相手にされない旦那
やっぱりうちの旦那は頭がおかしいのかなと益々、人間なのだろうかと思えてきました。サイコパスなのかと。…
8レス 169HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る